モチベの上げ方|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

モチベの上げ方

お疲れさまです
皆様はモチベが上がらないときはどうしていますか?
お金以外にモチベをあげる方法で
こんなことしてるっていうのがあれば教えていただきたいです

6
524
質問タグ:
体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    時間が経てばまたがんばろーってなるからモチベ上がらない時は素直に休むかな

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    普段あんまり買わないデザートなどを使って
    自分にちょっとしたご褒美で気分転換できますよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私も自分へのご褒美はやる!
    お金貯めるためにやってるけどたまに使って気持ち満たしてるわ笑

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    本指の人とか予約を大切にすることでしょうか。
    予約が入ってたら休んだら悪いなって思うし、本指の人だったらなおさらで、がんばって出勤しようって思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    チートデイという日を作って連勤頑張ったら爆食いするw そしてちょっと休んでまた頑張ってる

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    ショートケーキ。。。
    行きたくないという日にちゃんと出勤したらご褒美を。。。!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    包茎

    向けない包茎の人って舐める時どうしてますか?この間くさい人が居て吐き気しました。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    3
    1387
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ニュースであった某ソープの摘発について

    某グループではないんですがソープ勤務なのでこのニュース見た時ひやっとしました。発端は店とのトラブルでお客さんが警察に行ったからということですが…クレーマーだったのでしょうか?お客さんに癇癪持ちな人いたりするので同じようなことうちのいる店もされてしまうんじゃないかと考えると憂鬱です。逆恨みに怯えざるを得ない…。ソープって建前と黙認で営業してる店ですけどよく考えれば気に入らない店なら通報して潰すことも可能だからいつ潰れてもおかしくないんですよね…。

    質問タグ:
    指名 お客さん 愚痴/相談
    3
    813
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お仕事用のカバンって自分で用意しますか?

    お仕事セットのカバンは店から支給されます。黒のシンプルなカバンです。普段そのまま持って行きますがですが持ち歩くたびにだんだん違和感感じて来ました。遊び用にしてはダサいしでかい、オフィス用にしては服装と噛みあってないのでもしかして周りからはいかにもお仕事行きますみたいに見えてるのか?と不安になりました。しかも調べてみると結構風俗のお仕事用のカバンとしては定番ぽい形だったので余計に気になります。でも他の子はあんまり気にしてる感じもなくそのままもっていってるし、調べるまでは知らなかったので気にしすぎなのかもしれないですが…。カバンから街で歩いてる人を同業者と感じることありますか?また自前で用意している人はいますか?

    質問タグ:
    初心者 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    6
    914

おすすめ求人情報