女性スタッフのいるお店|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

女性スタッフのいるお店

女性スタッフがいるお店ってどうですか?
移籍先を探していて気になるのですが
あまりいい話を聞かないのでどうなのかなと思って質問しました。
女性スタッフのいるお店で働いてる、働いてたって方がいたら教えて欲しいです。

6
317
質問タグ:
仕事内容 体験入店 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    もたん

    0

    私は正直現役時代で女性スタッフ経営のお店でいい思い出はありません。贔屓、女性のくせに女性の体を理解していない(中絶後ミレーナ入れた瞬間にクビ)
    と言う私もこれから男性スタッフメインの店でスタッフをするのですが、反面教師にしたいところです。
    特に女性のみのお店は高確率でタメ口、感謝がない、スタッフなのにキャスト気分などいいことありません。相談しても論理的な解決策ではなく感情的な意見?やお気持ち笑しか言ってきませんね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    女性オーナーの小さなお店で働いたことがあります。
    ただ、女性同士だから女の子の気持ちが分かるというのは意外と無くて、お客様が悪いことしたのにお客様の味方をしたり、お局様とグルになって人間関係のトラブルも普通にあるし、バック安いのにノルマキツかったり、身バレ対策とかも不十分でした。
    メリットは、面接は安心して受けられるのと(威圧感とかセクハラ等が無いので)、ルックスにはあまりうるさくないぐらい。
    そこそこ規模の大きいお店の女性スタッフだったら、男性スタッフとはあまり変わらないかなと思います。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    スタッフさんより女性店長さんの方が癖があったりするイメージある

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    私は面接が女性スタッフの方だったので安心できました。
    エステ系だったんですけど、講習も女性の方からだったので、それもよかったです。

    でもデメリットもあると思うので、男性と比べたらどっちもどっちかもしれませんね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    デリヘルで働いていますが女性スタッフが1人います。
    女性店長だとうるさそうだなって思っちゃうけど役職のないスタッフなので男性スタッフと変わらないかな。
    1の方がおっしゃってるけど、しっかりしたお店なら男性女性どっちでもいいかなと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    女性店長の店で働いたことあるけど
    細かいことまでしつこく注意してくるからしんどかった

    しっかりしてるお店であれば女性スタッフがいなくても別に問題ないと思う

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    源氏名について

    お仕事で使う源氏名ってお店の人がつけてくれる感じですか?自分でつけれたりしますか?人からつけられる感じだと馴れない名前で呼ばれてもキョトンとしちゃいそうで・・・

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    7
    1321
  • 投稿者なゆさん

    1ヶ月前

    出稼ぎについて

    30代で選択肢は少ないですが出稼ぎしようかと考えています。昼職派遣のかけもちで地方の店にレア出勤しています。かけもち禁止の店ですが、出稼ぎで県外ならバレないでしょうか?また、稼ぎたいとは思うのですが、12時間出勤は体力的にギリギリかも…と思っています。基本的につきっぱなしということもないですよね?保証はあまり信用していませんが出稼ぎで気をつけること、聞いておくことなどありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入
    2
    268
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    人気の女の子って、どんな人?

    みなさんの在籍店では、ランカーとかランキング嬢などの人気の女の子はいると思うんですけど、風俗で働くからには誠心誠意で一生懸命頑張りたいのですが、みなさんの在籍店で人気の女の子って、どんな人ですか?あなたのことや他の人のことでも良いので、性格や特徴や接客術や日頃からやってることなどを知りたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談 待機室
    7
    1049

おすすめ求人情報