風俗の面接(ヘルス)はどのような内容でどれくらい時間がかかりますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗の面接(ヘルス)はどのような内容でどれくらい時間がかかりますか?

風俗は未経験です。

ヘルス店で週に数日間バイトしようと考えています。

そこで風俗の面接について質問させてください。

面接内容と面接にかかる時間を教えてください。

なお履歴書は不要ですよね?

3
1033
質問タグ:
初心者 面接

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    club eyes

    1

    面接時間は約30分程度になります。

    面接でお店のコンセプトや待遇・給与など、
    詳しいお話を聞いていただいたうえでご検討ください。

    当日の体験入店が可能ですが、
    「今日は時間がない」
    「帰ってゆっくり考えたい」など
    後日、体験入店をしていただくという流れでも構いません。

    1ヶ月前

  • 初めまして!
    池袋Lipのスタッフです。


    当店での面接時間は15~30分程度となっております。
    その後、体入が決まればプロフィール作成のお時間を頂戴する形になります。
    プロフィール作成にかかる時間は写真撮影とアンケート記載で30分程度です。
    ※その日にお時間がないようでしたら後日でも大丈夫です!

    履歴書は不要。
    写真付きの身分証を1点ご用意ください。


    以上、参考になれば幸いです♪

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私はあらかじめ写メ面接してたから面接当日は証明書と簡単な質疑(プロフィールとか)くらいで終わりました。1時間もしなかったはず…。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ピンサロからデリへ

    みなさま今日もお仕事お疲れ様です。在籍している店でボーイからのパワハラに悩んでいて精神的に参ってしまったので移籍しようか悩んでいます。電話で怒鳴り散らさられ、講習の受け直し(時給の見直し、リピートが取れない為プレイの見直し)を言われました。パワハラにより行くのが憂鬱になり遅刻や当欠したりしてしまった私も悪いのですが…一週間後に辞めるのか講習をするのか連絡してくれと言われています。ピンサロは時給保証がありますがデリはないのでどちらがいいのでしょうか、、稼ぎたいのでデリも考えています。デリの経験はないのでメリットデメリット等も教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接 退店
    6
    737
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    パネル修正が一切ない店

    今のお店は稼げているのですがひとつだけ不満があります。パネル修正が一切ない店なんです。それが売りでもあるみたいなんですが私はあまりにも写真写りが悪すぎて写真指名が入らないためせめて実物より可愛くとは言わないのでブスすぎる写真を変えて欲しいです。何度撮り直してもブスに写るため修正がいいのですがパネル修正ないのが売りなため変えてくれません!なんて交渉したらいいですか?ちなみに写真写りが悪すぎるエピソードをあげときます。1、お客様に君写真と違うけど整形したならパネルも変えるよね?えっ?写りの問題ってこと?あれ写りが酷すぎない?変えたら?と言われる2、掲示板でパネルがあれって実物どんなだよ!ブスすぎ(笑)最下位だろ(笑)って書かれてて傷つく3、写メ日記をみて来てくれたお客さんに、君写メ日記は本人なのにパネルだけ可愛くないけどなんで?パネルのが可愛くないなんてあるの?といわれる4、アイドル好きの指名客に○○ちゃんって西野七瀬ちゃんを地味にした感じだから指名してるのにパネルは3時のヒロインの痩せてる人だよね(笑)と笑われる丸顔で笑うと頬肉が凄く盛り上がり目が潰れるタイプのせいかひどくなるようです

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談
    3
    278
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店の女の子が本番していたらお店にいうべきですか?

    お客さんがにこのまえAちゃんと遊んだけど円盤しないか言われた。この店本番店?と言われてしまいました。 特に私には本番要求はされなかった(相手も探り探りで聞いてきた)のですが本番の交渉はされたことはあっても自分から持ち出すなんて考えられません。今回はAさんがしているということは判明しましたが他の子ももしかしたらしているかもと思うとこういう個人でやってしまってることはお店に伝えても無駄でしょうか?一人本番していると他の人もしてると思われてしまうので困っています。お店を帰るしかないのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 愚痴/相談
    10
    928

おすすめ求人情報