歯列矯正中でも働ける?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

歯列矯正中でも働ける?

歯列矯正中でも働けますか?
矯正器具は表側です。
デリヘルかエステで考えています。

5
749
質問タグ:
初心者 体の悩み

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    働けるか働けないかで言えば働ける!
    稼げる稼げないはわからない!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    エステのがいいと思う
    口使うと色々不自由だろうし

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    働けるお店はあると思うけど
    口でのサービスが難しかったりするだろうから
    エステの方がよさそう

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    働けると思うけど見た目への影響の方が大きそう

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    店による
    エステは口使うところ少ないから影響なさそうだけどね

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ゅか♡さん

    1ヶ月前

    お客さんがストーカーってありますか?

    風俗店で来てくれたお客さんに気に入られすぎてストーカーになってしまったりしませんか?そういう事があるという噂を聞いて、ちょっと不安です。

    質問タグ:
    初心者 ストーカー
    6
    1705
  • 投稿者音色さん

    1ヶ月前

    エステでパンツ脱がせたり本番を強要するお客さん、どうしてますか?

    うちのお店はオプションでトップレスまでのお店なんですけど、普通にパンツを脱がせようとしたり手を入れて来るお客さんが絶えません。挙句、本番強要してくる人もいて、ひどい時はダメって言っても強引に押し倒してくるなんて事もあります…。どうしたら良いのか困っています。拒絶した態度しすぎると雰囲気悪くなるし、かといって過剰はしたくないんです。皆さんはどうやってかわしてますか?もしくは、どこまで許してますか?指名取るには多少は過剰も必要ですか?どうしたら良いのか良い案を教えてください(;_;)

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    4
    1855
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    掛け持ちってしちゃいけないんですか?

    風俗のお店って掛け持ちして複数のお店で働いちゃいけないんですか?社員じゃないから、副業というか、他のどこでなんの仕事をしていても自由なんじゃないかな?って思うんですけど。掛け持ちNGのお店とか、なんの権利があって女の子に禁止しているんでしょうか。もしできたらやめてほしいな、ってくらいなんでしょうか。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    5
    365

おすすめ求人情報