45分コースのような短いコースでの時間配分ってどうしてます?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

45分コースのような短いコースでの時間配分ってどうしてます?

ヘルスで働いているんですが、たまに45分コースのような短いプレイ時間でやってくるお客さんがいます。
60分コースとかが一番多いだけにそれに慣れてしまって頭の切り替えが上手くいかなくて時間配分を間違えてしまいがちです。
皆さんはどのような意識でプレイの時間配分を考えてますか?

3
6555
質問タグ:
仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ささっとでいいんじゃないでしょうか?お客さんも短いコースで来るってことは特にじっくりやって欲しいとか思ってないと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    45分みたいな短いコースは逆に簡単じゃない?

    前後に着替えとシャワーで10~15分取るとプレイ時間15~20分くらいしかないから簡単にキスして乳首舐めてフェラして抜くみたいな。

    基本攻めさせません。

    あれこれ考えなくていいと思いますよ?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    L・ception

    0

    時間配分が必要なのは60分~だけだと思います。ただ抜く目的のお客様が殆どだと思います。抜いたら時間近いのでそのまま自然の流れでいいと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    髪型

    素人系のエステで働いています。今の髪型はこげ茶のロングウェーブです。でも最近彼氏がショート姿を見てみたいと言ってきました。ロング派と言われていたので伸ばしていたんですけど、、おふざけなのか内心本心なのか金髪にしてほしいと言ってきます。お客さんからはロング好評ですしコンセプトとも合っていると思うのですが彼氏の要望にも応えて少し明るめのアッシュでショートにしようか悩んでます。私自身は正直どちらでもいいかなって思ってます。このままにしておいた方が良いでしょうか、、、皆さんはコンセプトに合わせて髪型とか気にしてますか?

    質問タグ:
    愚痴/相談 彼氏
    5
    615
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    大手の方が稼げますか?

    やっぱり大手の方がこのご時世でも稼げますか?今のお店をやめようか迷っているので大手で働いてる・働いてたってお姉さま方のご意見聞かせていただきたいです。

    質問タグ:
    収入 愚痴/相談 退店
    6
    637
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    斜に構えた客がうざい

    彼氏どうせいるんでしょ?とか。気持ちいいフリしてるだけでしょ?とかなんなんだろうあの俺はわかってんだよ、みたいな…。俺はうまい、こいつと俺は気があってるって感じもキモいけど変に斜に構える客がうざい。言葉をそのまま素直に受け取るやつも腹たつけど受け取らないのもそれはそれでムカつく。風俗なんだから非日常を味わって嘘を享受してくれよ。

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    6
    916

おすすめ求人情報