暇ですね|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

暇ですね

この時期は暇ですね
昨日は10時間で2本、今日も予約はなしで無限待機
4時間待機になったら帰ろうかな~

みなさんは待機、何時間くらい耐えられますか?
わたしは口開け後8時間待機したことがあります、マジ地獄でした

10
1798
質問タグ:
体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    暇ですねえ。、。

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    1

    私は安定して指名を取れているので、
    暇が逆にうらやましいです!

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    暇だ地獄だ言わずに
    どうすれば客増やせるか
    いろいろ勉強してみたら?

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    精神的には3時間でもうきつい、特にお茶だと
    でも10時間待機でスタート6時間はお茶、残りの4時間で3本ってこともあったし難しいねホント

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    2

    なんか暇が潰せるなら割と待てる…まあ待つ時間は悲しいんだけども…

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    状況次第ですね~
    金曜とか午後スタートで待機が長引いても夜付くだろうな~って場合なら我慢できる
    連休中とか他の子の出勤が多い日なら3時間で帰る

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    8時間待機は地獄だね…

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    12時間待機したことあるw
    年末に保証付きで店泊してたときだったからまったり過ごせて良かった
    何もなかったら4時間が限度

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    うちの箱はシフト厳守、どれだけ暇でも帰らせてもらえません…

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    お茶なら6時間で限界。集団待機なら4時間くらい。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼氏持ちの風俗嬢

    お金が欲しくて風俗でも始めようかと考えているんですが、彼氏がいるから後ろめたいなーとも思っています。もちろん言うつもりはないので、やるとしたら隠してやるつもりなんですが、彼氏持ちの風俗嬢って結構いますか?

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談 彼氏 独身
    7
    1422
  • 投稿者石原さ〇みになりたいマンさん

    1ヶ月前

    フリー客やりにくい

    いつもはネット指名・本指名等私の事を知っている(知ってくれようとしている)方を接客しているのですが、この間初めてフリーに当たりました。フリーの方って良く言えば風俗の遊び方をわかっている感じがするのですが、私的には冷めてるなって感じてしまい接客がやりにくかったです。私がその人のタイプじゃなかったんでしょうけど・・・皆さんはフリーの方との時やりにくく感じませんか?またせっかくチャンスを頂いてるので、タイプじゃなかったとしてもフリーの方にも楽しんでもらいたいのですが、どのようにしたら喜んでもらえると思いますか?ちなみに職種はエステ店です。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    6
    871
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    豊胸がああああ!!

    テレビ(○曜から夜ふかし)で特集やってたんだけどLEDをシリコン胸に当てると光る?なにあれ、余計なことしてくれるね(#^ω^)あんなん放送したら絶対マネする客出てくんじゃん!どうすんのよ…

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    4
    952

おすすめ求人情報