プレイが早く終わってしまった時ってどうしてますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

プレイが早く終わってしまった時ってどうしてますか?

デリヘルで働いてます。
まれにプレイ時間が残ってるのに早く終わってしまう事があります。
例えば90分や120分のコースで入ってもらったのに20~30分くらい残ってるところで終わってしまって、「すっきりしたから帰る」とか「時間ないから帰る」ってお客さんも帰ってしまいます。
お店の人からは「何かあったの?」って私がお客さんに失礼な事でもしたのかというような目で見てきます。
私も時間いっぱいまで一緒にいなければいけないのは分かってますが、お客さんが帰ってしまってはどうしようもないです。
みなさんはこういう時ってどうしてますか?

8
7793
質問タグ:
仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    そうなんですね。体感ですが、男性って射精後はゆっくりしたい人が多いイメージなので、私は早めに終わってしまった場合、一緒にベッド入ってお話してることがほとんどです。
    お客様が時間よりも20分とか早めに帰ってしまうという場合は、本当に急いでいる時もあると思いますが、たいていは女の子にそこまで魅力を感じていない場合が多いです。(実際にお客様からもお店のスタッフからもそういう話を複数聞きました。)
    そのお客様が本指名の方でないのであれば、厳しい言い方ですが、あなたの接客に少し見直しが必要かもしれないですね。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    そうなんですね

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    お客さんが帰りたいなら帰ってもらっていいと思うけどな〜
    私は早く終わったらラッキーって思っちゃう笑
    お店の人には正直に言えばいいと思いますよ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    そのままでいいんじゃないでしょうか?
    終わったものは終わったし
    客も帰りたがってるなら
    帰らせていいと思います。
    むしろ引き止めたらうざく感じてしまうのでは?
    普段もうちょっとだけ〜とか言われている立場からかもだけど笑
    とにかくお客さんの意向を尊重しているしいいんじゃないでしょうか?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    お客さんの時間の感覚の問題とかにもよると思います。
    イケなかったら嫌だから長めのコースにしたんだけど、意外に早く終わってスッキリしたから、とか。

    お客さんがそれで満足したのであれば笑顔で見送るのも一つの手ではありますが、「もっと気持ちよくなろ?」って言って有無を言わさず二回戦に持ち込んでみるのもお客さんに新しい発見に気付いてもらうチャンスかもしれませんね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    さかな

    0

    「帰る」と言われてからリカバリーしようとしても大概は厳しいと思いますよ(;´・ω・)

    「帰りたくない」と言わせることができるかどうかだと思います。。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    主さんは指名取れてるのかな?
    全く指名がないなら問題だけど、そういう人たちでもしっかりリピート取れてるなら大丈夫ですよ。
    男の人って1回終わると急に冷めたりする人多いから、長いコースで入っても早く出ちゃう人は結構いますよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    店の人

    0

    joyu店 求人担当 舘です!!
    お答えさせて頂きます。

    スッキリしたから帰るのであれば、プレイは満足されたのだと思いますが、
    少しでも一緒に居たいと思われなかったのかもしれませんし、
    時間がないから帰ったのであれば、コース自体を長くする必要はなかったのでは?
    おそらく従業員のスタッフさんはそう思ったのではないでしょうか?
    帰らせないなにかを投稿者様が探し見つけるのも、お仕事ですよ♪
    少しでも参考になれば幸いです。。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    干される前兆??

    はじめまして。最近風俗(ソープ)で働きだしました。今までヘルス等での経験もなく、本当に風俗初心者からのスタートなのでわからないことだらけで、接客も上手くできてるかわからないし、お客様を見送ったあとスタッフさんがクレーム言われてないかとかすごく不安です...本指と指名とフリーの違いもよくわかってません。フリーの時はフリーのお客様です、ネット指名の時はネット指名のお客様です、と言って頂いてるのですが正直フリー以外よく理解してないです...先日、ちょっと冷たいスタッフさんに「移籍を考えたりはしてないか?」「ほかのお店の面接に行ったりしてない?」と言われ、これはもしかして私が使えないからそれとなく退店を仄かされてるのかな...と不安に思いここで質問させて頂きました。日記もわからないなりに頑張って書いてるんですけど、何か書いちゃいけないこととか書いてしまってるのかな...とか思ってしまって不安です。顔も可愛くないし話術もないし掃除も遅いし、もしかしてこれから干されるのかな...と思うとしんどいです。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 指名 体験談 愚痴/相談 退店
    9
    1825
  • 投稿者コスプレ好きさん

    1ヶ月前

    30代の主婦です。イメクラって年齢制限ありますか??

    30代の主婦です。コスプレに憧れていてて、A○Bみたいなアイドルっぽい服やセーラー服を着てお仕事したいなーって思ってるんですが、さすがに30代でコスプレして働くって厳しいですかね??イメクラって年齢制限があったりするのでしょうか??

    質問タグ:
    仕事内容
    5
    1634
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ローションがついてる手で

    プレイ中にローションがついてる手で顔や髪の毛触ってくる人多くて洗えばいいけど普通に嫌だからやめてほしいのですが、注意しても大丈夫でしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み
    4
    721

おすすめ求人情報