プレイが早く終わってしまった時ってどうしてますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

プレイが早く終わってしまった時ってどうしてますか?

デリヘルで働いてます。
まれにプレイ時間が残ってるのに早く終わってしまう事があります。
例えば90分や120分のコースで入ってもらったのに20~30分くらい残ってるところで終わってしまって、「すっきりしたから帰る」とか「時間ないから帰る」ってお客さんも帰ってしまいます。
お店の人からは「何かあったの?」って私がお客さんに失礼な事でもしたのかというような目で見てきます。
私も時間いっぱいまで一緒にいなければいけないのは分かってますが、お客さんが帰ってしまってはどうしようもないです。
みなさんはこういう時ってどうしてますか?

8
5007
質問タグ:
仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    そうなんですね。体感ですが、男性って射精後はゆっくりしたい人が多いイメージなので、私は早めに終わってしまった場合、一緒にベッド入ってお話してることがほとんどです。
    お客様が時間よりも20分とか早めに帰ってしまうという場合は、本当に急いでいる時もあると思いますが、たいていは女の子にそこまで魅力を感じていない場合が多いです。(実際にお客様からもお店のスタッフからもそういう話を複数聞きました。)
    そのお客様が本指名の方でないのであれば、厳しい言い方ですが、あなたの接客に少し見直しが必要かもしれないですね。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    そうなんですね

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    お客さんが帰りたいなら帰ってもらっていいと思うけどな〜
    私は早く終わったらラッキーって思っちゃう笑
    お店の人には正直に言えばいいと思いますよ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    そのままでいいんじゃないでしょうか?
    終わったものは終わったし
    客も帰りたがってるなら
    帰らせていいと思います。
    むしろ引き止めたらうざく感じてしまうのでは?
    普段もうちょっとだけ〜とか言われている立場からかもだけど笑
    とにかくお客さんの意向を尊重しているしいいんじゃないでしょうか?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    お客さんの時間の感覚の問題とかにもよると思います。
    イケなかったら嫌だから長めのコースにしたんだけど、意外に早く終わってスッキリしたから、とか。

    お客さんがそれで満足したのであれば笑顔で見送るのも一つの手ではありますが、「もっと気持ちよくなろ?」って言って有無を言わさず二回戦に持ち込んでみるのもお客さんに新しい発見に気付いてもらうチャンスかもしれませんね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    さかな

    0

    「帰る」と言われてからリカバリーしようとしても大概は厳しいと思いますよ(;´・ω・)

    「帰りたくない」と言わせることができるかどうかだと思います。。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    主さんは指名取れてるのかな?
    全く指名がないなら問題だけど、そういう人たちでもしっかりリピート取れてるなら大丈夫ですよ。
    男の人って1回終わると急に冷めたりする人多いから、長いコースで入っても早く出ちゃう人は結構いますよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    店の人

    0

    joyu店 求人担当 舘です!!
    お答えさせて頂きます。

    スッキリしたから帰るのであれば、プレイは満足されたのだと思いますが、
    少しでも一緒に居たいと思われなかったのかもしれませんし、
    時間がないから帰ったのであれば、コース自体を長くする必要はなかったのでは?
    おそらく従業員のスタッフさんはそう思ったのではないでしょうか?
    帰らせないなにかを投稿者様が探し見つけるのも、お仕事ですよ♪
    少しでも参考になれば幸いです。。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘルスからエステ

    風俗歴4年目になります。ずっとヘルスで働いてきたのですがカンジタを繰り返すようになってしまってまだ性病にはなったことはないですがかかる可能性も上がりそうなのでエステに移籍しようかと思っています。エステは性病になりにくいとよく目にしますが実際のところどうでしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み 性病 愚痴/相談 退店
    6
    1181
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    気持ち悪いお客さんに当たった時

    まだまだ未熟だなと思うのですが、すっごく嫌いな外見のお客さんを接客する時気持ち悪いと思ってしまっていつも通りの接客が出来ません。この前も写真指名で来てくれたお客さんがいたのですが、すっごく親切にしてくれたのにキスが気持ち悪くしっかりサービス出来ませんでした。きっと人気嬢の方はどんな方にも恋人のようなサービスが出来ているのだと思います。それが出来ないから私はランカーになれないのだと落ち込みました。皆さんはこういうときどのように接客してますか?やっぱり天性の才能というやつなのでしょうか。

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    7
    441
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    LINE交換すると店外誘われる

    お客さんからLINE聞かれた時だけ教えてるんですけど、LINE交換した客の体感8割が店外言ってきて困ってます。禁止されてるからごめん、って説明したりデートコースありがとう!ってすっとぼけると萎えて離れていっちゃうし…オキニトークでのやりとりが1番いいかなとは思うんですけど、どうやって誘導すればいいですかね?箱ヘル勤務の時はあまり店外言われなかったけどデリにした途端店外要求多すぎて、こんなもんなんでしょうか?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    5
    1487

おすすめ求人情報