お客さんの発言にイライラしてしまいます。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
すずさん

1ヶ月前

お客さんの発言にイライラしてしまいます。

店外要求を始めとする発言にイライラしてしまいます。
女はどうのこうのな説教、的外れな指摘、身勝手な勘違いや決めつけ、セコい客、本当に人間性を疑ってしまいます。
仕事はクリアしていますが、性格的にこの仕事向いていないんじゃないかと思ってきました。
正直ストレスがたまります。でも本指も入ってせっかく稼げるのにやめるのももったいないとも思っています。
あんま客とコミュニケーションしなくてもいいようなとこってありますか?なくても対処法とか教えてください。

7
1601
質問タグ:
心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    そういうのだるいですよね。
    あ、このお客さんはうざい言動をすることでストレスを発散しているのだな。
    つまりオナニーのようなものだ。
    好き勝手言ってるだけだからつまり私には関係ない。
    って心シャットアウトしてやりすごしてます。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    ゆみ

    0

    私も、同じことでイライラしてストレスを溜めてしまうことが多々ありますよ。同じ気持ちになります。
    大変な仕事ですから当たり前ですよ。
    ストレスに感じるのは。
    ただでさえ、接客に加えて裸になって色々な方にサービスする訳ですから。

    私にも言える事なんですが、
    真に受けずに、とにかく笑顔で流すってどうでしょう。
    心で受け止めるから辛くなる。
    ならば、とにかく笑って流しちゃいましょうよ。
    私も、それがいつまでも課題で、本当に闘いです。
    お互いに同じ悩みを持つ同士、色々嫌なこともありますが、その苦労のスキルは無駄になることは決して無いと思いますから、ムリなくこなせるようにこなしましょう。
    ムリなら、違う仕事をしながらでも良いですしね!
    私は、パートと掛け持ちにすることにしましたよ。
    気分転換にもなりますしね。
    自分の気持ちも、大切にしていきましょうよ。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    そういうお客さんはめんどくさいけど
    お客さんだししょうがないと思って
    受け流す感じでやってます笑
    ピンサロとかあんまりコミュニケーションとらないようなのイメージ
    回転率早いらしいから大変そうだけど

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    接客業は難しいですよね。お客さんはみなさん、いろいろ言ってくるけども、結局は女の子と話しがしたいんですよ。

    私はそう思ってから、お客さんの話を聞いて、自分の意見をちゃんと言うようにしてますよ。

    うまく会話ができれば、ストレスは減るんじゃないでしょうか。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    店の人

    1

    joyu店 求人担当 舘です!!

    そうですね・・・
    向いていないかもしれませんね。。
    そういった気持で接客されればお客様も自ずと気づきます。
    もちろん女性の目線からすれば正当な意見かもしれませんが、
    従業員・お客様目線からすれば、ハズレでしょうね。
    顔が可愛い、スタイルが良い、サービスが良い、
    でも心が汚いです。
    お金を払おサービスを受けるのはお客様です。
    お時間を買って頂くのが女性です。
    今一度考えて頂きたいです。
    コミュニケーションをしなくていいお店は沢山ありますのでお探し下さい。。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    めっちゃわかります…。
    普通の対応や優しい人もいるんですがなんか嬢と客という立場にかこつけてる態度の人も一定層いるんですよね。バカみたいですよね。
    私は対処というかこの人は普段人から優しくされないから人に優しくできないんだなと思いながら接しています。
    普通に受け取るよりはマシかな…って感じですけど…。
    あといっそ違う店にしてみるとかもいいと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    カロリーオフ

    0

    私は昼職で営業やってるからか、その程度なら可愛く思えちゃうんですよね(笑)
    昼職ではある商品を訪問販売してるんですけど、ぶっきらぼうに追い返されるのはもちろん、罵倒されたり物投げられたりします(TДT)
    お金もらえないのに文句言われるんだからまじ最悪です!!!
    風俗はまだお金もらえるし、あわよくばリピートに成り得るからましですよ(笑)
    まともに受け止めないで「そうですよね~」なんて流して話を合わせてあげるといいですよ!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    高級店か大衆店か

    高級デリヘルで働いてます。容姿スタイルはお店の中では普通、成績も真ん中より少し上くらい。1日の稼ぎは9時間で平均5万、少ないと3万、多いと7万くらいです。人気の子達が即完させているのに対して私は当日にならないと予約が入らないしお店の紹介文もあまり推されてない感じがするし、大衆店の方がいいのかな?と最近思ってます。1本のバックが低くなるのが気になりますが回転の良さそうな大衆店の方が稼げたりするのでしょうか?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    5
    335
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体験入店の問い合わせをしたのですが、その際に顔写真付きの身分証が必要?

    渋谷にあるヘルス店に体験入店の問い合わせをしました。身分証がないと体験入店ができないとの事です。通常、風俗店での体験入店は身分証が必須になるのでしょうか?身分証を風俗店に提示するのは少し抵抗があります。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接 愚痴/相談
    4
    1032
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗店の掛け持ちのデメリット

    うちの店は同業掛け持ちOKなのですが、むしろ掛け持ちのデメリットってありますか?前よりは来ていますがやっぱりお客さんが少ないので掛け持ちしてしまおうかと考えています。私はNGにバレたらやだなとは思いますがそのほかのお客さんには別のところでも働いているとバレても困らないかなと思っているのですが他にバレ以外のデメリットってありますか?

    質問タグ:
    お客さん 彼バレ/身バレ
    2
    764

おすすめ求人情報