ストレス解消法を教えてください☆|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ヘタレ風俗嬢さん

1ヶ月前

ストレス解消法を教えてください☆

風俗で仕事をし始めて早2年が過ぎました。

この仕事って色々と心身ともに苦労が絶えない仕事ですよね。

むしゃくしゃしたり、病んだり、ストレスを抱えた時、皆さんはどうやって発散していますか!?

皆さんのストレス解消法を教えてください☆

8
1012
質問タグ:
心の悩み

回答

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    風俗で働いているとストレス溜まりますよね~

    デリで今働いているのですが私もストレス溜まっちゃいます。

    2ヶ月毎に大がかりな旅行に出発しています。

    まあ普通に働くよりもストレスは少ないと私は思っています。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    クラブ行って踊りまくります

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    ウォーキングしてます。好きな音楽聴きながら、大きい公園とか歩いてます。
    スタイルもキープできるし、運動すると気持ちがいいですよ♪

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ウォーキングとかジョギングしたり、たまに室内プールで泳いだりしてます。
    ストレス解消には有酸素運動が結構いいみたいですよ!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    よん

    0

    ジムで走ってストレッチやヨガなどしてます。
    新陳代謝も自律神経も整っていいですよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ハイキングなどに出かけたりします。
    ショッピングモールとかで買い物でもいいんですけど
    外へ出て体を動かすほうがいい気分転換になります。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    1人でカラオケで歌いまくってスカッとします

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    年に何回か友達とハワイやバリ島など海外旅行に行ってパーッと遊んでストレス解消してます。
    GWやお盆みたいな連休は避けてド平日に行けるから料金も安く済みます。
    時間を自由に使えるこの仕事ならではのストレス解消法だと思いますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    面倒臭いパパ

    すみません愚痴を聞いてください。食事と本番で3万もらってるんですけどどうしても行きたいホテルなのか知らないけど次回は食事してからホテルまで移動2時間って言ってきて本当面倒くさいです。移動2時間もおしゃべりに付き合いたくないしそもそもホテルに近い食事場所を選ぶものじゃないんですか?うわモテなさそーって凄い気分萎えてます。食事が1時間でホテル2時間だとしても移動入れて5時間で三万って安くないですか?エッチまでしてさらにそんなに時間とるなら五万位欲しいですよね。やっぱりハッキリ断ったら次回は無くなりますかね?

    質問タグ:
    心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    5
    415
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナ禍接客

    今の状況出勤している方は、マスク外してますか?最近女の子がマスクしたままのAVを見かけまして、風俗でもイケる?と思ったんですが....。そもそも今くるお客さんはそんなこと気にしないかな....もうほんとコロナかかりたくないけど、仕事はやめれないし、最悪です。

    質問タグ:
    新型コロナ 体の悩み 心の悩み
    5
    588
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    同じ人からの口コミが

    よく来てくれるお客様が口コミを結構な頻度で書いてくれます。書いてくれますと書きましたが、プレイを細かく書いたりなど内容もまあまあ気持ち悪いのに高頻度の投稿で正直悩んでます。その人の増える口コミをスタッフさんに非表示にしてもらったりしてますが、だからといって投稿がなくなるわけでもなく…贅沢な悩みなんですけど微妙なモヤモヤが溜まっていく感じが地味に辛いです…泣せめてもう少し内容の気持ち悪さが減ればいいのにと思うんですが、口コミの内容にまでお客様に何か言ったりしてもいいと思いますか?

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    577

おすすめ求人情報