風俗店が提供してくれる託児所て一般のよりも割高ですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
さん

1ヶ月前

風俗店が提供してくれる託児所て一般のよりも割高ですか?

風俗店で提供されている託児所っていくらくらいで預けられますか?
やっぱり一般の託児所より割高だったりしますか?
あと設備やそこのスタッフについての感想などもできたら教えてください。
ちなみに預けるのは多分夕方から夜くらいで、3歳の子供です。
よろしくお願いします。

3
1240
質問タグ:
心の悩み シングルマザー

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    場所によります、風俗店の託児所ありみたいなのって提携しているだけのことがほとんどなので
    グループ店なんかだと結構負担してくれるところもあって、そういうとこで働けば安く行けますよ
    多分、出勤回数とかに条件が付くと思うけど
    あと提携の託児所は風俗に理解あるし、そういう親・子供も多いから一般のとこより周りの目を気にしなくていいってのはあるかも

    基本的には預かってくれるだけって感じなので、教育とか遠足とかが気になるならそういう託児所や保育園を自分で探すといいと思います

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    みけ

    0

    もしかしたら風俗の託児所=怖い保育士がいるみたいなのあるかもしれませんが案外普通ですよ〜笑

    風俗に限らずキャバとかお水の仕事で預ける層も多いんですよ。お迎えにくるママもなんだかいかにも華やかだったり…笑
    そういうわけでそんなに珍しくないんで料金も別段高いわけではないです。

    料金は店ごとによって違うと思うんでその辺は聞いたほうが確実だと思いますよ〜。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    風俗店の託児所ってほとんどは提携している施設があるってことですよ
    なので料金は一般価格です。

    たまに一部負担してくれるお店もあるのでそういったところを探してみては

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    私の写メ日記が他の内容薄い日記に流される

    愚痴です。暇とか短文とか客呼ぶ気を感じられないしょうもない内容の日記で私の日記が流されていくのが腹立たしいです。それが1人2人なら気にしないですが何人もいて本当に写メ日記書いてる意味あるのかなと思ってしまいモチベが上がりません。書くなら意味のあるものをという気持ちで書いて写メもこだわっています。でも他の子の日記に流されるとやるせないです。今もそんなのが続いているのでスタッフは注意していないのだと思います。私が肩に力入れすぎなのでしょうか?写メ日記自体そんな見られるコンテンツじゃないの??客は来るのでこれだけを理由に移籍するのもどうかなとも思っています。写メ日記ってどれくらい力入れるのが普通なんでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    5
    359
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    メガネの女性しか駄目

    私は初めはSそれもドSでしたが、つい最近自分がMなのに気づきました、あるきっかけで、デリヘルのおねいさん読んでいざプレイ、そのおねいさんど近眼の私のメガネを取りました、私は全然見えなくて、おねいさんのなすがままで、前立腺そして何とペニバンでお尻、それ以来普通のSEXでは感じなくなり、又おねいさんを指名、今度はお尻に媚薬を入れてのSEX.気が遠くなりました、最後におねいさんの一言、貴方もうこの刺激が無いと駄目だと、何回か試しましたが、息子すら立ちません困ってます、何か良い方法はありますか。因みにそのおねいさんど近眼のメガネでした、メガネの女性とお尻しか感じなくなりました。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み 体験談 独身 アプリ/ゲーム 旅行 映画
    4
    1332
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店外店外うるさい客ってどうしてますか?

    本指名欲しいのでLINE交換して営業してるんですけど、「飲み行こうよ」「外で遊ぼうよ」って誘いが多くてどう本指名に繋げたら良いのか悩んでいます(。´Д⊂)「もうちょっと仲良くなってから」と言っても、「何回?」とか、「別に飲みくらいいいでしょ」とか言われてお店にやって来る気配もありません初回来ただけで延々と店外しか言ってこない客も多いですみなさんはどうやって本指名に繋げてますか?( ;∀;)

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    5
    1588

おすすめ求人情報