男嫌いの克服|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

男嫌いの克服

最初はきれいな遊び方しても過剰要求してくる客ばかりで嫌になりました。

プライベートでも男嫌いの加速や風俗行くやつはないなーと感じてます。

綺麗事いって正当化する男が無理なんです。
過去のトラウマもあります。

一人行動が好きですが寂しくなることもあり矛盾してますよね。

セックス依存症ではありますが気持ち悪い客は快感とは別です。人肌恋しい話し相手としてはいいですが。

月末ニートな状態でダラダラして復帰できるか不安だし、プライベートで男から連絡来てイラついてきました。

自分でもどうしたいのかわからなくてつらいです。

彼氏が出来れば満たされるかめんどくさくなるかの二択です。

2
339
質問タグ:
心の悩み 彼氏

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 2. 投稿者
    2人の天使と3P体験

    0

    2人の天使と3P体験 Gleezy:JPV266
    夢の3P対応嬢ペアで、本番2回戦まで対応可能!3人で濃厚に絡み合う極上の時間を。詳細は Gleezy:JPV266 にて!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    新宿手コキ研修塾

    0

    こんにちは!新宿手コキ研修塾と申します!

    お仕事の際は源氏名をつけて、
    もう一人の自分を演じて
    お客様に接して見てはいかがでしょうか。

    快感とは別という気持ちも理解は出来ますが、
    気持ち悪いと思うお客さんは
    他の女の子も同じ気持ちだと思いますので、
    そこでしっかりサービスをして差別化を図りますと
    リピーターに繋がるかもしれません!

    過剰要求がどんな要求か
    わかりかねますが、
    どのお店にもルールがあると思いますので、
    過剰要求がルール違反に当たるようでしたら
    スタッフに相談してみてはいかがでしょうか?

    当店ではお店のルールを
    守らないお客様は出入り禁止やNG
    といった対応をしております!

    今のお店と相談してどうにも
    変わらない場合はお店を移るという選択肢も
    ありかもしれません。

    その際はぜひ当店に一度お越しいただいて、
    面接を受けていただきたいです!

    よろしくお願いいたします!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者さん

    1ヶ月前

    風俗店が提供してくれる託児所て一般のよりも割高ですか?

    風俗店で提供されている託児所っていくらくらいで預けられますか?やっぱり一般の託児所より割高だったりしますか?あと設備やそこのスタッフについての感想などもできたら教えてください。ちなみに預けるのは多分夕方から夜くらいで、3歳の子供です。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    心の悩み シングルマザー
    3
    1528
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗で学費を稼ぐ人はいますか?バレない?

    わけあって仮面浪人している大学1年生(理系)です。ちなみに、私は風俗も水商売も未経験で処女です。なぜ仮面浪人しているかと言うと、詳しいことは言えませんが、先生や親が勧められた今の学部だと医療系なので、自分の夢が叶えにくいからです。今の大学の学費は私のことを思い親がほぼ全て払っており、祖母からの教育支援金も受けています。(今の学部だとバイトは難しいです。)そんなこともあり、志望校の大学に入ってから親や祖母の負担を減らすために学部の一部を自分で払おうと思います。しかも、私の家庭は奨学金がもらえない家庭で、特待生だと私の学力面で心配だし、大学院進学も考えています。私は家庭教師の会社に登録していますが中々依頼がなく、親や祖母や彼氏に大変申し訳ありませんが、風俗で学費を稼ぐことも考えています。しかし、学費を自分で一部でも払えたとしても、親に怪しまれないか心配です。確定申告とか税金とかもめっちゃ心配だし。風俗で学費を親や祖母や彼氏や大学にバレずに稼いでいる方はいらっしゃいますか?バレない工夫も教えてくださると嬉しいです。

    質問タグ:
    初心者 収入 本業/学業 貯金 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏
    5
    3318
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本数が増えない

    前から在籍してるお店8〜10時間待機で1日1本レギュラー出勤にしないと生活できないくらいお茶を引いていますみなさんの平均本数はどれくらいですか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    5
    991

おすすめ求人情報