どうしていいか分かりません|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

どうしていいか分かりません

地方のソープ嬢です。

本指名やリピは割と返ってきていますが、ネットが全くといっていいほどありません。なので、本指名で全部埋まるような嬢ではないので13時間待機本指名1、2本みたいなことばかりです。

日記も割とかいていますし内容もスタッフさんには日記上手ですねと言われたこともあります。接客もほんとに一人ひとり丁寧にやってます。そこには自信あります。

でもお客様を呼べないせいもあってか、私だけ部屋を借りられて待機ということが多い気がしますし、あまりネット上でプッシュされている印象はうけません。
特にスタッフさんに愛想が悪いという訳では無いと思います。


もうどうしていいかわかりません。
スタッフさんに相談しようにも勇気が出ません。胸がいっぱいで苦しくて辛いです。
折角のGWもほぼ待機です。

誰かアドバイスお願いします。

4
457
質問タグ:
仕事内容 心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    新宿手コキ研修塾

    0

    手コキ研修塾です。

    お仕事ないのは辛いですよね⋯
    ネットがならないということはあまりHPを見てもらえていなかったり
    各種広告サイトにて宣伝されていないのではないでしょうか?

    当店は14年続くオナクラ店ですが広告費はしっかりとかけて宣伝しており
    たくさんのお客様が当店のHPや媒体サイトから問い合わせがきております。

    お仕事がないと働いている意味もないと思いますので
    他のお店を探してカケモチからはじめてみてはいかがでしょうか?

    ご参考になりましたら幸いです。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    昼は真面目、夜はちょっとだけ秘密主義。
    本当の私を知ってくれる人、いるかな?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私もお店を変えてみたらどうかなと思いました。
    あとネットがならないということなので宣材写真のウケが悪かったりもするのかも?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    遅くなってしまって申し訳ないですが、たぶんお店を変えた方が良いんじゃないかなと思います。
    他の女の子も暇そうな感じなら明らかにお店の問題です。
    あと、自分のイメージに合ったお店に行かないとあまりお客様つかない可能性もありますので、その辺りを考え直しても良いかもしれません。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    辞めたいと言ったらスタッフさんが家に来ますか?

    去年からピンサロで働き始めましたが、家族にバレてしまい辞めたい旨をLINEで伝えましたが、そしたら退店書類を持って家に行きますと返事が来ました。また、当方頭痛持ちで何度か当欠や遅刻をしてしまっているのでその損害もあると言われました。当欠や遅刻は申し訳なく思っていますが、実際にお店を辞める時にスタッフさんが家に来ることはありますでしょうか? 初めてのことで怖くなってます。

    質問タグ:
    心の悩み 彼バレ/身バレ 退店
    7
    1467
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アラフォー

    風一本で、今年で40歳になります。独身です。貯金はもう十分ありますが、この先どう生きていこう考えると孤独感が。。。

    質問タグ:
    心の悩み
    8
    1046
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    鬼出勤と掛け持ちするのどっちがいい?

    一つのお店で鬼出勤するのとデリ掛け持ちするのどっちの方がいいですか?あと、掛け持ちするなら何と何の組み合わせがいいですか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入
    7
    4262

おすすめ求人情報