投稿者
匿名さん
1ヶ月前
どうしていいか分かりません
地方のソープ嬢です。
本指名やリピは割と返ってきていますが、ネットが全くといっていいほどありません。なので、本指名で全部埋まるような嬢ではないので13時間待機本指名1、2本みたいなことばかりです。
日記も割とかいていますし内容もスタッフさんには日記上手ですねと言われたこともあります。接客もほんとに一人ひとり丁寧にやってます。そこには自信あります。
でもお客様を呼べないせいもあってか、私だけ部屋を借りられて待機ということが多い気がしますし、あまりネット上でプッシュされている印象はうけません。
特にスタッフさんに愛想が悪いという訳では無いと思います。
もうどうしていいかわかりません。
スタッフさんに相談しようにも勇気が出ません。胸がいっぱいで苦しくて辛いです。
折角のGWもほぼ待機です。
誰かアドバイスお願いします。
4. 投稿者
新宿手コキ研修塾
手コキ研修塾です。
お仕事ないのは辛いですよね⋯
ネットがならないということはあまりHPを見てもらえていなかったり
各種広告サイトにて宣伝されていないのではないでしょうか?
当店は14年続くオナクラ店ですが広告費はしっかりとかけて宣伝しており
たくさんのお客様が当店のHPや媒体サイトから問い合わせがきております。
お仕事がないと働いている意味もないと思いますので
他のお店を探してカケモチからはじめてみてはいかがでしょうか?
ご参考になりましたら幸いです。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
昼は真面目、夜はちょっとだけ秘密主義。
本当の私を知ってくれる人、いるかな?
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
私もお店を変えてみたらどうかなと思いました。
あとネットがならないということなので宣材写真のウケが悪かったりもするのかも?
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
遅くなってしまって申し訳ないですが、たぶんお店を変えた方が良いんじゃないかなと思います。
他の女の子も暇そうな感じなら明らかにお店の問題です。
あと、自分のイメージに合ったお店に行かないとあまりお客様つかない可能性もありますので、その辺りを考え直しても良いかもしれません。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
ホテヘルをしています。この前、接客したお客さんが10分前に帰られました。プレイ自体が30分ほどで終わり、その後シャワーと帰り支度をして少し会話をして帰られました。大人しい方でご自分からはあまりお話されていませんでした。私のことが気に入らなかったのかも…とちょっと凹みました。時間前にお客さんが帰るというのは割とある方ですか?気を遣って会話などせず素直に帰した方がいいですか?そういうときは余った時間を外などで潰してからお店に帰った方がいいんでしょうか?質問ばかりですみません。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
前日に体調確認があるお店に在籍していて、私は頭痛もちで朝に具合が悪くなることが多く2.3ヶ月に一度当日欠勤してしまいます。勿論連絡は早めにしてますし謝罪もしてます。頭痛もちなことも話していますが最近店長にあんまり当欠は困るよ?お客さんもついてるしさー!と怒られてしまいました。そんな事言われても頭痛もちなのは治せないし朝になりやすいのも治せないです。それにずる休みしたり仕事自体は手を抜いたりもしていません。そもそも風俗は仕事上お休みがとりやすかったり休みを長くできるのが魅力で始めたのに思ったよりも厳しくて...どこの店もこんなものでしょうか?
大人の遊園地
素人さんが活躍してるお店です♪
ごほうびSPA大阪店~巨乳巨尻専門の風俗メンズエステ~
粘膜接触なしで90分19,000円スタート【風俗エステなら当店】
愛特急2006東海本店
東海3県を制した愛特急2006!
松江デリヘル<乱妻>
働きやすさ、収入を第一に考えたお店です!
人妻倶楽部 内緒の関係 川越店
今だけ【入店祝い金5万円】エリアNo.1の集客力で大満足の高収入!!
変態紳士倶楽部池袋店
◆ヘルスよりも負担がなく、エステよりも楽しく高収入!
大高・大府市・東海市ちゃんこ
全国130店舗以上展開する大手ぽちゃデリグループ店です!
桃色奥様
20代・30代のあなたが主役!
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?