投稿者
匿名さん
1ヶ月前
どうしていいか分かりません
地方のソープ嬢です。
本指名やリピは割と返ってきていますが、ネットが全くといっていいほどありません。なので、本指名で全部埋まるような嬢ではないので13時間待機本指名1、2本みたいなことばかりです。
日記も割とかいていますし内容もスタッフさんには日記上手ですねと言われたこともあります。接客もほんとに一人ひとり丁寧にやってます。そこには自信あります。
でもお客様を呼べないせいもあってか、私だけ部屋を借りられて待機ということが多い気がしますし、あまりネット上でプッシュされている印象はうけません。
特にスタッフさんに愛想が悪いという訳では無いと思います。
もうどうしていいかわかりません。
スタッフさんに相談しようにも勇気が出ません。胸がいっぱいで苦しくて辛いです。
折角のGWもほぼ待機です。
誰かアドバイスお願いします。
4. 投稿者
新宿手コキ研修塾
手コキ研修塾です。
お仕事ないのは辛いですよね⋯
ネットがならないということはあまりHPを見てもらえていなかったり
各種広告サイトにて宣伝されていないのではないでしょうか?
当店は14年続くオナクラ店ですが広告費はしっかりとかけて宣伝しており
たくさんのお客様が当店のHPや媒体サイトから問い合わせがきております。
お仕事がないと働いている意味もないと思いますので
他のお店を探してカケモチからはじめてみてはいかがでしょうか?
ご参考になりましたら幸いです。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
昼は真面目、夜はちょっとだけ秘密主義。
本当の私を知ってくれる人、いるかな?
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
私もお店を変えてみたらどうかなと思いました。
あとネットがならないということなので宣材写真のウケが悪かったりもするのかも?
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
遅くなってしまって申し訳ないですが、たぶんお店を変えた方が良いんじゃないかなと思います。
他の女の子も暇そうな感じなら明らかにお店の問題です。
あと、自分のイメージに合ったお店に行かないとあまりお客様つかない可能性もありますので、その辺りを考え直しても良いかもしれません。
1ヶ月前
投稿者ちょこさん
1ヶ月前
お店の写真が結構加工されてて、自分自身と全然違うなって思ってます。実物が残念なので、お客さんも違うなって思ってると思います…笑出来れば適度な感じに加工してもらえたらいいな〜と思うんですけどこういう写真のことはお店に言ってもいいんでしょうか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
このあいだヘルスで1日7人接客したら死にそうになりました…稼ぎたいけど今後のことも考えるとせめて4~5人で手一杯かなこれって少ないですかね?皆さんは最高何人まで接客しました?
脱がされたい人妻町田・相模原店
当店は即サービス無料オプションは一切無く安心して始められるソフト店です
大塚 虹いろ回春
30代・40代の女性が大活躍中!一緒に目標をもって頑張りませんか???
シンデレラ【平均年齢20才、風俗未経験の娘が8割以上】
完全個室待機!!他の女の子と会うことはありません♪
パッション梅田
普通の女の子が一番稼げるお店です!
セレブクエストーKoshigayaー
☆★【埼玉・越谷】堂々の人妻店ランキング1位★☆
ハイブリッドエステ64 静岡店
デリヘルなのに、「キス・指入れ」がない!これがアタラシイ形!
ニューハーフヘルスLIBE沖縄
業界最大手ニューハーフヘルスLIBEがいよいよ沖縄にOPEN
池袋マーマレード
今だけ限定!!20万円保証パック実施中♪