ソープは高級店しか稼げない?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ソープは高級店しか稼げない?

風俗やるならソープが一番稼げると思っていたら、デリと変わらず60分1本で7千円が多いような気がします。
高級店だと1本1.5貰えるようですが、時間は120分からと長めがメジャーみたい?です。
ん?これって、デリと変わらない気がするけど、体の負担もソープが疲れるだろうし、ソープやる理由ってのはソープが好きだからが理由ですか?実際私も、風俗やるならソープやってみたい!という感じで、初めての風俗でソープやったんですけど、1本7千で1日7人相手してました、今思うと、ソープってなんでこんなに安いの??て疑問です。
稼ぎたいならせめて、高級店に入るべきですか?

4
449
質問タグ:
仕事内容 収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    主です

    0

    コメントありがとうございます。私のいるとこが安いんですね。格安店とは自覚ありましたが、ソープ自体、格安店か高級店しかないと思ってました(^^;;
    実際1本7千のとこも結構ある気がします。安すぎですよね。。
    でもちゃんと検索したら60分1万のとこもありましたし、中級店だと60分1.5ありました。
    さっそくそこに移りたいと思いますっっ!
    皆さんありがとうございます。(T . T)

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ソープが安いというよりその店が安いですね。
    格安店でしょうか?他のお店に移った方がいいように思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    60分7000円は一部の格安店かと思います
    高級店じゃなくても大衆店でも60分10000円前後のとこは多いかと
    かなり疲れるけどヘルスよりは稼げると思います

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    60分7000円だとちょっと安めじゃないでしょうか。
    60分なら1万円前後くらいが普通だと思います。
    あとは指名料があればもうちょっと高くなりますよね。
    高級までいかなくても、大衆~中級くらいのお店なら稼げるかもしれませんよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    月少日希望(*´ω`)風俗のバイトって月にどれくらいの出勤で働く事ができますか?

    月に2、3日ぐらいで働いていきたいのですが、どれくらいからの出勤が可能でしょうか?私の中で副業的な扱いです。もっと出勤してよ~みたいなのも嫌悪します。この条件でフラットに働きたいなって思います(*´ω`)

    質問タグ:
    初心者 収入 愚痴/相談
    20
    994
  • 投稿者あるみさん

    1ヶ月前

    ローション容器

    こんにちは!現役デリ嬢です。みなさんローションはどのような容器に入れられてますか?移動型のみなさんは、はちみつ容器が一般的だと思いますが、もう少し便利な物があったらいいなと思っています。お店のローションだと汚いなーと思うものもあったりするので自分用を持ちたいと思っています。何かあればぜひ教えてください!お願いします!

    質問タグ:
    仕事内容
    4
    820
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんが怒ることってありますか?

    怒りやすいお客さんはいらっしゃいますか?本業でクレーム対応を毎日しており、少し参ってきている状況です。・怒りっぽい方は来るのか・お客さんから怒られたことはあるか(その際どのようなことをしたら怒られたのか)上記教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 本業/学業 愚痴/相談
    4
    1520

おすすめ求人情報