閑散期?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

閑散期?

2月は閑散期と言われてますが、実際のところ皆さん現状はどうですか?
私は1月よりはやっぱり客入り少ないなーと体感してます。

3
456
質問タグ:
収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • LOVERS-Aのリモ活なら、閑散期はありません!
    時期や季節を問わずにいつでも、しっかりと稼いでいただけますので、収入面でお困りでしたら是非、LOVERS-Aのリモ活をお試しください。

    詳細は

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    4

    日によってかなりバラバラかなあ
    忙しい日と暇な日がはっきりしてる。でも私が昼間から19時までの出勤だからかも..。
    夜の方が稼げるのかが気になる!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    4

    私の所はすごく忙しいわけではないけど、暇でもないって感じです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    学生、扶養

    いま18歳で大学生です学業優先なので、出勤のバラツキがすごくあり月20~80万稼いでます私は親の扶養から外れたくないんで、申告とかしたくないんですけど、後々バレるのが怖いです。皆さん確定申告とかしてますか?また、してない人いたら教えて欲しいです。、周りの子は申告してる子もいるししてない子もいます……スカウトも店も確定申告とかしなければバレないから大丈夫だよって言いますが不安で。。

    質問タグ:
    収入 貯金 彼バレ/身バレ
    4
    1988
  • 投稿者わなげさん

    1ヶ月前

    稼げる時間

    箱ヘル勤務ですこないだ店を変わりました。もっと稼ぐにはどうしたらよいでしょうか?色々あり週2回が限界です。仕事の休みに、、って感じです。オーラス働く?のも考えましたが窓がなく気持ち悪くなってしまいます。たぶん頭痛とか出るタイプです。稼げてリピもつきやすい時間帯を教えてくれるとうれしいです⭐️昼の給料はだいたい15万ちょっぴりです。

    質問タグ:
    収入 本業/学業 貯金
    7
    1305
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    もう少しでハロウィンですねっ|ω・) お金いっぱい稼げるかな

    渋谷のデリで働いています。今年も渋谷のハロウィン(ΦωΦ)は盛り上がりそうですねっ!!ハロウィンは興味もないけど稼げそうで楽しみですね(ΦωΦ)金!金!

    質問タグ:
    収入
    22
    796

おすすめ求人情報