風俗の給与|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ぽんたさん

1ヶ月前

風俗の給与

未経験でデリで働いてますが
7000円が基本なところを
6000円でなら受けますと言われて
働きだして2ヶ月になります。

ほぼ毎日ほぼ満枠です。
見ていると待機している嬢の方も
多いお店だと思います。

給与のことを聞いたら
「もともと60分は7000ですよ。」
「まちがえました。6000円でした。」
といわれました。

取られている感じがします。
給与交渉していいでしょうか?
よくあることですか?

2
358
質問タグ:
収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    そんなお店辞めた方が良い!!
    満枠は良いけど、だいぶ搾取されてる。

    お客様を他店に引っ張ると
    損害賠償請求されるから
    なるべく欲はかかずに。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    6

    それ完全に舐められてるよ、バカにされてる!
    ヘルスで1時間8000円〜1万円が普通だからヘルスでも普通店じゃなく激安店だし、デリヘルなら普通1万よりもっと貰えるよ。給与交渉どころか別な普通店ではたらいた方が稼げるね。
    安いから人気の店だとしても閑散期と繁忙期があるから結局一年間だと普通店のがよっぽど稼げると思うし、高級店じゃない限り女の子のレベルや経験によって給与変えたりしないからその店は酷い店だよ。何があっても女の子を守ってくれないだろうし辞めた方がいい

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    どれくらい続けるか

    目標金額や、生活のため働いてる人が多いですが、どれくらい続けようかと思ってますか?デリヘルですが、新人さんとか他の子すぐ辞める子がいるなか3ヶ月たちました。あと200万貯めたら辞めるつもりです!皆さんはどんな目標や、またどれくらい続けようかと思ってますか?あまりずっと続けるような仕事ではないですもんね

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談
    7
    688
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    高額チップはあんまり受け取らない方がいいですか?

    千円から五千円くらいでお小遣いもらう時があります。ちょっと前に1万円くれた人がいて受け取ってしまったんですが、これで次回要求が多くなったりするのかなと心配になりました。もし次回きたらせめて半分返そうかなと思ってるんですが…ちなみに今までチップくれた人は特に何も要求もされてないです。高額でも受け取って問題ないでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 収入 指名 お客さん 愚痴/相談
    10
    1693
  • 投稿者CANDYさん

    1ヶ月前

    風俗で月に100万以上稼いだことある人いますか?

    学生です。ちょっとお金に困っていて、最近風俗の仕事を探してます。「月に100万稼げます!」とか広告を見るんですけども、実際に風俗で月に100万以上稼いだことある人っていますか??参考にしたいので、お仕事内容とか、週に何日働いてるとか、指名してくれるお客さんの数とか聞きたいです!

    質問タグ:
    初心者 収入
    6
    1213

おすすめ求人情報