素股ってゴム着あり⁈|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

素股ってゴム着あり⁈

風俗初心者です。
素股苦手です。
騎乗位の時は自分主導なので
まだいいのですが
正常位やバック素股は
性器に当たってる気がするので
(まんずり状態)
本当はしたくないんですが
断れる雰囲気でもなく…。
そこで素股のときゴムつけてほしいと
言ってもいいんでしょうか?
でもゴムつけてと言うと
挿れてきそうなので
なかなか言い出せない状態です。

2
830
質問タグ:
初心者 仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    はいはーーい!それやってます!
    素股でゴム着をお願いしてます。
    私は今22でオナクラ、エステ、ヘルス、ソープとやってきて今はヘルスだけをやってます。
    完全に粘膜接触を避けてやりたいので、素股はゴムを付けさせてます。だって皆んな入り口あたりで擦ってくるんだもん。気になるよね。
    今のお店はヘルスの中でも超初心者を推しているソフト店で、生フェラをNGにしている女の子も多いお店です。だからというのもあるかもですが、ゴム素股をお願いしても嫌な顔せずやってくれるお客さんが多いです。取りたがるお客もいますが、それなら素股はできないとハッキリ伝えます。
    本番もできないとちゃんと断ります。それでも来てくれる本指はちゃんといます。丁寧に接客していれば固定客は増えていくと思います。変な客はNGで良いです。主さんを大切にしてくれるお客だけを相手して下さい。
    多分、粘膜接触しても長時間でなければ感染の可能性はかなり低いと思うんだけど、(それなら粘膜接触した嬢は皆んな感染してるだろうし、キスでも感染するというし)
    粘膜接触を過度に気にするのも面倒くさいんだけど、ゴム素股の方がもっと確率は下げられるだろうから私は付けさせてます。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    ゴム着けさせると滑ったふりして入れてきたりゴムつけてるからまんずりさせてとかいってきそうだから辞めた方がいいんじゃない?
    素股は手で性器を握って擦りながら直接当たらないように行うのが基本だから正常位でも後ろからでも手を添えて大丈夫。手を外してって言われてもまんずりは禁止なんだごめんなさい、でいい
    性病になっても客は責任取ってくれないし普通断るよ
    まんずり許すような子は最初から入れさせて金取るような店のルール違反女だから
    基本は皆んなきちんとルールと安全は守ってる。それで怒る客はルール違反。ヘルスもデリも大抵まんずりは基本プレイにはいってないんだから

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記でこだわっている事はありますか?

    風俗初めて1ヶ月で写メ日記も頑張って投稿しているのですが、いまいち効果がある気がしません。やっぱり皆さん、男の人が指名してくれるように意識して投稿していたりしますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名
    6
    729
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客の自宅って苦手・・・

    嫌ですよね汚いし、一見綺麗に見えてもやっぱり髪の毛や埃落ちてるし、ベッドも絶対シーツや枕カバー変えてないだろってのばっかだし。ボロアパートも嫌だけどタワマンはタワマンで住んでる人は悪い意味で癖のある人多いですよね。それと今の店はタオル支給が1枚しかないのでベッド汚してしまうんじゃ・・って気使うし。やっぱホテルがいいなーって思います。みなさんはどうですか?

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    17
    1091
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    おやじギャグをたくさん言うお客さん

    私のお客さんで、おやじギャグというかダジャレみたいなことをたくさん言うお客さんがいるんですけど、ぜんぜん面白くなくてリアクションに困ってて、どうしたらいいですか?プレイの最中もずっとしゃべってて、無視して流しちゃうのもよくないと思って、なにか言わなきゃと思うんだけど、どう言ったらいいのかわからなくて。何も言わずにニコッとするだけとかじゃ失礼でしょうか。そのお客さんは50代くらいの方です。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談
    5
    613

おすすめ求人情報