素股ってゴム着あり⁈|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

素股ってゴム着あり⁈

風俗初心者です。
素股苦手です。
騎乗位の時は自分主導なので
まだいいのですが
正常位やバック素股は
性器に当たってる気がするので
(まんずり状態)
本当はしたくないんですが
断れる雰囲気でもなく…。
そこで素股のときゴムつけてほしいと
言ってもいいんでしょうか?
でもゴムつけてと言うと
挿れてきそうなので
なかなか言い出せない状態です。

2
3251
質問タグ:
初心者 仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    はいはーーい!それやってます!
    素股でゴム着をお願いしてます。
    私は今22でオナクラ、エステ、ヘルス、ソープとやってきて今はヘルスだけをやってます。
    完全に粘膜接触を避けてやりたいので、素股はゴムを付けさせてます。だって皆んな入り口あたりで擦ってくるんだもん。気になるよね。
    今のお店はヘルスの中でも超初心者を推しているソフト店で、生フェラをNGにしている女の子も多いお店です。だからというのもあるかもですが、ゴム素股をお願いしても嫌な顔せずやってくれるお客さんが多いです。取りたがるお客もいますが、それなら素股はできないとハッキリ伝えます。
    本番もできないとちゃんと断ります。それでも来てくれる本指はちゃんといます。丁寧に接客していれば固定客は増えていくと思います。変な客はNGで良いです。主さんを大切にしてくれるお客だけを相手して下さい。
    多分、粘膜接触しても長時間でなければ感染の可能性はかなり低いと思うんだけど、(それなら粘膜接触した嬢は皆んな感染してるだろうし、キスでも感染するというし)
    粘膜接触を過度に気にするのも面倒くさいんだけど、ゴム素股の方がもっと確率は下げられるだろうから私は付けさせてます。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    ゴム着けさせると滑ったふりして入れてきたりゴムつけてるからまんずりさせてとかいってきそうだから辞めた方がいいんじゃない?
    素股は手で性器を握って擦りながら直接当たらないように行うのが基本だから正常位でも後ろからでも手を添えて大丈夫。手を外してって言われてもまんずりは禁止なんだごめんなさい、でいい
    性病になっても客は責任取ってくれないし普通断るよ
    まんずり許すような子は最初から入れさせて金取るような店のルール違反女だから
    基本は皆んなきちんとルールと安全は守ってる。それで怒る客はルール違反。ヘルスもデリも大抵まんずりは基本プレイにはいってないんだから

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本番しなくても、人気になれる?

    最近、デリヘルで働き始めました。ネットなどで、お店の売り上げ上位の嬢さんたちは内緒で本番をしていると書かれていたり大衆店勤務なのですが来る男性来る男性みんなが本番をしたいと言って来ます。大体の方は、やんわりお断りすると引いてくださいますが、たまにかなり食い下がってくるお客さんがいます。プレイ終了後→(待ち合わせ型デリなのですが)帰りの車内が地獄です^^;なんか私が悪い事したみたい。。しかし、お店の人は〜本番は禁止だし、はっきりとは断言できませんが他の女の子もしていません。〜と言ってみえます。お店の人の言葉を信じて、本番はキッパリ断り続けて大丈夫でしょうか?このご時世だし、客付きに影響しないかが気になります。お店での人気嬢の人は本当に本番していないのでしょうか。。

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    3
    1365
  • 投稿者ととさん

    1ヶ月前

    生理中の仕事ってしない方がいい?

    春からデリヘルで働いてます。私は生理の時の症状が軽いので、生理中も海綿を使って普通に仕事をしているんですが先日、喫煙所から『生理中は嫌がられるから、仕事休んでるんだ~』と、他の女の子同士の会話が聞こえました。私が接客してきたお客さんは何も言わなかったけど、もしかしたら嫌がられてるのかな…と、ちょっと心配になってしまいました。生理中は、特に体調が悪くならない体質でも、大人しくお休みしてた方がいいのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 心の悩み スキンケア お客さん 体験談 愚痴/相談 生理
    9
    2189
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出戻りしたら新人に……ホテルに行ったら過去に接客したことがある人だった。

    1年前に辞めたデリヘルに出戻りをしました。その際にスタッフから「今回は源氏名を変えて新人で売り出していくねっ」てことになり、写真やプロフィールなど一新して働いていたのですが…… 過去に接客した人に当たってしましました。「あれ?2回目だよね?」ってお客さんから言われてドキッとしたのですが、正直に説明しました。そのお客さんは別に構わないと言ってくれたのですが、怒る人に当たったら嫌だなと不安に思います。新人の方が集客力があるとの判断だったと思うのですが、一般的なことでしょうか?今回のように接客した事がある人に当たった際はどのように答えればいいと思いますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 面接 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    884

おすすめ求人情報