流行りの女風|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ぽむぽむさん

1ヶ月前

流行りの女風

友達(風俗勤務)が鬼ハマりしててめちゃくちゃ勧誘うけて自分も行ってみようか
悩んでるんですけど同業者ってバレたら気まずいしカモにされそうで不安です笑
(その子は普通に同業者ってバラしてて自ら喜んでカモられてます笑)

女風いったことある方います?
ちなみに秘密〇地に行く予定です

3
342
質問タグ:
体験談 愚痴/相談 ホスト

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    5

    2番目の方が言う通り男性のが妊娠などがなくリスクが低いからか本番を持ちかけてくることが結構あります。
    でも、本番持ちかける人は本番しまくってるからそんな風俗男はどんな病気持ってるか分からないからやめた方がいいですよ
    行くなら本番はなし、って考えた方がいいです

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    3

    行った事あります〜!
    なかなか楽しいです!やっぱり普段おじさんと接してる分イケメンが来ると癒されます。


    ただ、こちらも同業者なのでどんなに嬉しい事をされても営業だと分かるので一つ一つの事を素直に喜べないです。笑


    あと、本●を向こうから持ちかけられる事が多かったです。もちろん全員ではないのですが…


    同業者ってバラすのはおっしゃる通りカモにされる可能性があるので言わない方がいいかもです。ただ、ホストよりがつがつお金使わせる感じではありません。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    4

    行ったことないけど相手も自分と同じような事考えてるかもって思うと私は行けないな
    私は接客する時普通にこいつ下ボーボーでキモいなとか童貞だからぶりっ子したら金出せそうとか、断れないタイプそうだから色恋営業したら長く金引き出せそうとか太ってて肌汚いなフェラやめよ、とか完全なる仕事として金引き出せるかどうかとしてしか見てないから冷静に客としての部分しか見てないんだよね
    だから相手も私におばさんだな、色恋すれば金引き出せそうだな、とか胸が垂れてきてんなとかばばあの舐めたくないとか冷静に金出せるかどうかと見た目の評価されてるんだろうなって考えちゃうから無理かな
    金払ってキモがられるか面倒くさがられてるイメージしか湧かない
    性格がいい子ならお客=金引き出せるかって思考にならないから楽しめるかも

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    主導権を握らせない

    初めまして。デリヘルで新人期間中です。最初は受身中心でお仕事していたのですが、ガシマンやマンズリばかりされてしまうので(断るとキレられる)お客さんになるべく主導権握らせないためにも、攻めの技術を身につけたいのですが、攻めのバリエーションが薄く、時間が余ってしまいます。皆様はどんな感じで攻めていらっしゃいますか?(スタッフさんに聞いても、その初々しい感じが良いんですよとか言われて、どう振る舞えばいいのか教えて貰えません)また、受身を要求された場合にどう、やんわりとお断りすればいいのか(完全に断るのは無理でも、なるべく主導権を握らせないようにしたいです)ご教授いただけたら助かります。。スタッフさんの対応などに不満はありますが、客入りはいいので目標達成するまでは今のお店で頑張りたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    1
    452
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    実家暮らしだけどバレたくない!

    実家で両親と暮らしているのですが、風俗で働いていることは絶対にバレたくありません。どのように対策をすればよいでしょうか。気を付けていることはありますか?

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    5
    1232
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コミュニケーションがとれないスタッフ

    お店のスタッフの人とコミュニケーションがとれなくて困ってますというか話が通じない?あれをやっといてと言っても聞いていないのか忘れるのかスルーされ予約が入ったら教えてと逐一言ってるのに報告せず直接予約が入ったからお店に伝えたら「え、その時間もう予約入ってるよ?」と悪びれもせず…口頭だから忘れるのかもと思いLINEやメモ等形で残るもので伝えてもガンスルーここまでくるとわざとか?とも思いますもうやめた方が良いかな…

    質問タグ:
    仕事内容 体験談
    5
    490

おすすめ求人情報