本指で長い人ってどのくらい?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

本指で長い人ってどのくらい?

本指で付き合い長い人っていますか?
何年も通ってくれる人って実際いるものですか?

4
425
質問タグ:
お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    けっこう長い人もいますね。
    ソープなんですけど、なんにもしないでただお話だけ、って人もいますよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    まだ働いて一年ですが、ずっと指名してくれる方何人かいます

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私は、2年くらいの方がおひとりいらっしゃいます。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    少ないですがあると思います
    私の本指名の方にも3年通ってくれてる方がいます
    傾向としてはガチ恋でなく、遊びってスタンスのお爺さんとかが多いですね。
    やっぱり年齢がかなり上めでお金と時間に余裕のある人の月一の楽しみで来てくれたりします。
    長く指名をとるなら年配受けのいい人妻感のある落ち着いたお姉さんタイプか女子アナみたいな清楚系が人気ですね

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フェラのとき

    カリの部分らへんにつぶつぶ?ザラザラしたみたいなものあるのってあれは性病なんですか?それともそういう作りの人もいるんですか?仕事を思い出させてすみません

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 お客さん 性病 愚痴/相談
    2
    1285
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗嬢をモノ扱い

    やらかしてしまいました。確かに暴力や乱暴な振る舞いをしていないですが、〜誰が来ても俺はこんな感じだよ、こっちは金払ってるんだからこっちが女の子に気を使うのっておかしいじゃんね、客がまず、第一だし〜みたいな事を言っていたお客さんに対して、〜気持ちは分かりますが働く女性も人間なので、モノ扱いとかよりは、最低限優しくしてあげた方が常識的だし、サービスもより良いものが受けられると思いますよ…〜と割とはっきり言ってしまいました。店長には気持ち分かるけどそれは言っちゃいけなかったと思いました。お客さんはその後、気分を明らかに害したようで一言も話さず無言のままお別れでした。格安店だけど、優しいお客さんばかりなので件のお客さんは、明らかに人間とコミュニケーション取るという態度じゃなかったのでビックリして、つい言ってしまいました。反省はしていますが、モノ扱いする対応よりは最低限でも優しく振る舞った方が、お互い楽しく気持ちよくなれて得しかないのにな…と思いました。皆さんは、どう思われますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    8
    768
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    高齢なお客さん

    自分にあった年齢のお客さんだけに限定できますか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み お客さん
    3
    434

おすすめ求人情報