出勤を催促される|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

出勤を催促される

勤務2ヶ月目です。
最近出勤者が少ない時、出てくれと催促されているんですが
これは出たほうがいいんでしょうか?今のところ断っています。
この催促って出勤者が追い付かないほど客が来ているから困っているのか、
ただ単に見栄えとして出勤集めたいだけでしょうか?
どういう目的なのでしょう?前者ならまだしも後者だったら…。
また皆さんはこういう催促に応えますか?

5
352
質問タグ:
仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    出れるときは出るかな、フリーいっぱいつけてもらえることもあったりします、でも無理に出る必要もないし全然断っていいと思いますよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私なら出れるなら出るかな
    女の子いっぱい出勤してるほうがチョイスが多くお客さんも来てくれるからじゃないでしょうか

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    出てもいいと思いますし、無理して出なくてもいいと思います。
    お店は、この曜日のこの時間はだいたいお客さんがこれくらい来るから何人ぐらい女の子がいないとって目安があるんだと思います。
    出れば稼ぎやすいと思いますから、都合がつくなら出てもいいと思いますよ。
    私は、出てもいいかなってときは出てます。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    見栄えでってことはないよ。
    見栄えならダミーを入れておけばいいだけだからね。
    出勤者が少ない時はフリー客を少ない出勤者の中で割り振るので効率的に稼げますよっ
    出勤できるときは出勤するよ。
    お店が困っている時に出勤することができるとお店からの信頼感が強くなるよね。
    信頼できるキャストにはフリー客を付けてもらいやすくなったりもすると思うよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    出勤者が少ないから出勤してほしいってことだと思います。
    前者は言い過ぎですが、客が来てもキャストを付けることができないことがある可能性があるということです。
    出勤者が足りていないってことは客がきたらフリーで付けてもらえるので稼ぎやすいと思います。
    また、本指客をつくるチャンスでもあります。
    私の場合は出勤できるならできるだけ引き受けるようにしていますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    持ち物盗難対策

    盗難をされたわけじゃないけど、ロッカーもない待機室でポンポン荷物を置く場所だから不安。仕事の時、店の用意したバッグを持っていくんだけど、自分の貴重品も中に入れて持っていっても安全だと思う?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談 待機室
    6
    1048
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自宅デリ行った方がいいですか?

    うちホテヘルなんですけど、最近デリバリーで自宅も行くようになったんです。自宅が嫌だからホテヘルで働いているんで断ってるんですけど、行った方がいいですかね?最近コロナの影響か稼げないんで悩んでます。デリ鳴ってます?自宅って何かあったら怖いと思っちゃうんですけど実際どうですか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談
    9
    572
  • 投稿者ぱんだもちさん

    1ヶ月前

    キャラ作りって必要?

    私はある程度、素のキャラクターで風俗嬢をやってきましたが、数店舗勤めてみて分かったことは売れてる子の中には必ず、キャラ作りをしている子がいるという事です。そろそろ20代も半ばで、10代からやってきたこの仕事も潮時かな…なんて考えてるんですがせっかくなら最後にガッツリ稼いで辞めたいなって思ってます!次のお店を最後にしたいのですが、今までしてこなかったキャラ作りに挑もうか、悩んでおります。あなたのお店の売れっ子嬢たちで、キャラ作りを頑張って指名を取ってる子っていますか??どんな子達か気になります。もしくは自分がそうだよ!って子からの意見も聞きたいです。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 指名 体験談 愚痴/相談
    9
    2551

おすすめ求人情報