ぽっちゃり|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ぽっちゃり

結構ぽっちゃりしてますが、ハードなプレイがキツイので体に負担がかからないところで働きたいと思っていますが
ぽっちゃりでもソフトサービスで稼げますか?

4
267
質問タグ:
体の悩み 心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    ぽっちゃり専門店でもエステのお店がありますよ。
    数は少ないかもしれないですけど、求人サイトとかで探してみたらいかがでしょうか。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    エステとかでもバックがいいお店があると思うよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    今はぽっちゃり系のヘルス店ですかね?
    ぽっちゃり系のヘルスでも一般的なヘルスと同等なサービスのお店はあると思いますよ。
    お客さんの中には一定数ぽっちゃりが好きって人もいますので、そこそこ稼げなくもないのかなと思います。
    また、ソフト系風俗でしたらエステならフェラがあっても負担が少なく稼ぎやすいかもしれません。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    4

    失礼だけどハードプレイが無しで稼ぎたいなら顔がいいか痩せるかしかないかもね
    もしくはもっと安めの店ならハードプレイはないかもしれない
    ぽっちゃり店から痩せて普通店に来た子がいて話聞いたことあるけどぽっちゃり店はぽちゃが好きな客が来るわけじゃなく安いからぽちゃ店でもいいって人がくるみたい
    だから実際ランキングにいたのは可愛くて普通体型か胸から太るタイプのちょいぽちゃ位の子だけで太ってる時は客がとれなかったから頑張って痩せたって言ってたよ
    だから結構ぽっちゃりで稼ぎたいならハードプレイありかな

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アンダーヘアどうしてる?

    10月にこの業界入ったばかりなのですが毛がない方が素股のとき密着度上がってお客さんに喜ばれるよと店長に遠まわしのレーザー脱毛を要求されました。Vが割とあって、Iも少しあります。迷ってます。この業界では脱毛するのがマナーなのでしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア 愚痴/相談
    5
    1008
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    処女で太ってますが需要ありますか?

    処女で風俗経験なし、体型は身長157cm、体重57kgで、全体的に肉がついているものの巨乳ではありません。顔もブスに入る部類です。年齢は26です。そんな自分でも需要はあるのか、需要がある場合、(業者やお店にもよるでしょうが)どの程度なら稼げるか、お聞きしたいです。個人で調べても、自分のような容姿で働いた場合の情報がなく、質問しました。お金を稼ぎたいため、風俗を検討しています。しかし自分のような容姿のレベルのものが働いても大して稼げず、普通に昼職を頑張った方が良いのでは?と悩んでいます。さらにはコロナの影響でお客さんも減っているとの情報も見て、ますます大して稼げないのでは…と考えています。実際はどうでしょうか?率直な意見のほど、よろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    6
    583
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    いちいちヘヴンメッセージから頼み事してくるやつ

    お疲れ様です。指名のお客様でいちいちオキニトークで何時に予約大丈夫ですか?とか、会う時はミニスカにTバックできて欲しいです。とか2.3日前にメッセージしてくる人がいて嫌気が差しています。掛け持ちなので毎日メッセージをチェックしてる訳でもないし何時に予約大丈夫ですか?なんて確認しないで2日前なんだから自分で予約電話しろよ!姫予約のつもりなん?お前のオキニトーク登録名から誰さんかなんて分からんわ!って思います。でも指名してくれるからいちいちメッセージ確認して下着や服を合わせた方がいいんですかね?メッセージがマメなのでLINEも教えたくないです

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    415

おすすめ求人情報