体調不良で面接に行けない|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

体調不良で面接に行けない

面接の当日に外せない急用が入ってしまったため1週間程ずらしてもらいましたが
今度は高熱が出てしまって、すぐ治ると思いきやどんどん上がってしまいました
また面接の日程をずらしてもらいたいのですが、もう来なくていいと言われたりするのでしょうか?

4
287
質問タグ:
初心者 心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ちゃんと連絡して説明すれば大丈夫ですよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    風俗店は女の子をどんどん増やしたいと思っているでしょうから、よほどのことがない限り断ったりしないと思いますよ。
    丁寧に連絡していれば、ぜんぜん大丈夫だと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    連絡していれば面接の日程を変更しても大丈夫だよ。
    風俗だと連絡しない子も多いからねー

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    風俗はよほど高級店でないかわり店長時代ゆるいから大丈夫!
    きちんと連絡して謝れば面接の日付けをずらしても怒られたりしないよ。
    むしろコロナかもしれない体調でこられる方が相手もこまる

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    皆さんならどうしますか?お客さんが早漏で時間が空いてしまい気まずかったです。

    コミュ障の大学生です。この前、デリヘルの仕事中の出来事お客さんが数日間禁欲していたようです。その影響か、シャワーで洗っている最中にお客さんがイってしまいました( ゚Д゚)その後も元気にならず、お客さんはグッタリ状態。最初は何でそうなったかの過程の話をして時間を稼いでいたのですが、途中から話題がなくなり、気まずい雰囲気に(;^ω^)こういったイレギュラーケースの場合、皆さんはどう対応しますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談
    6
    1135
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    オナクラで11時間9万弱

    完全攻め身オナクラで働き始めて2ヶ月です最初の頃は待機も多く思うように稼げませんでしたでも、だんだん稼げるようになりこの前はネット予約6件うまり、6.75表だけでもらいました裏(キス、おっぱいおさわり)合わせると8.95稼げました下手なヘルスより稼げてますよね?自分の容姿や接客に自信持っていいんですかね?

    質問タグ:
    初心者
    4
    332
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    熟女系のオナクラっていくら稼げますか?

    舐めやキスなどなしの熟女系のオナクラって平均いくら稼げますか?容姿はそんなによくないです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    6
    673

おすすめ求人情報