凄い笑い方の隣の部屋の子で集中できない(笑)|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

凄い笑い方の隣の部屋の子で集中できない(笑)

相談と言うよりただ聞いて欲しいだけですが、箱ヘルでよく隣の部屋になる子が容姿も声も可愛らしい子なのですが笑い方が凄くてプレイに集中できません(笑)
なんというか...ギャグ漫画でおじさんキャラが笑うような「ほぅげっ!ほぅげっ!」みたいな引き攣りわらいなんです
最初聞いた時びっくりして笑いそうになってしまいした(笑)
皆さんも風俗でビックリしたり可笑しかった事がありましたか?

2
327
質問タグ:
仕事内容 心の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    すごい笑い方の人っていますよね。
    女の子が気になるくらいなら、お客さんは大丈夫なのかな…って思っちゃいました。

    前に働いてたお店で、部屋の中にシャワーがなくて、お客さんと一緒に廊下に出て歩いていかないといけないお店がちょっとおもしろかったです。
    他の人に会わないように、いつも急いで行ってました。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    箱ヘルって壁が薄いから結構聞こえるんだよね。
    私はデリヘルなんだけど部屋に入ったらテレビでよく見るお笑い芸人さんだった。
    その方はプライベートでもかなり喋るのが好きみたいで終始笑わせてくれた。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    短時間の出勤

    先月までソープで働いてましたが昼職に移りました。やはり収入はきついので掛け持ちでデリヘルかエステで働こうかなと考えています。求人を見てると週1、月1日とかシフト完全自由など書いてあるのですが一回の出勤で2時間〜とかでも採用されるでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 面接
    4
    855
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    女性スタッフのいるお店

    女性スタッフがいるお店ってどうですか?移籍先を探していて気になるのですがあまりいい話を聞かないのでどうなのかなと思って質問しました。女性スタッフのいるお店で働いてる、働いてたって方がいたら教えて欲しいです。

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 愚痴/相談
    6
    317
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店は大丈夫??

    在籍してるお店が潰れそうって方いますか?正直風俗業界どうなるんだろうってすごく不安です

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    6
    757

おすすめ求人情報