川越勃たせる妻たちのオーナー|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

川越勃たせる妻たちのオーナー

勃たせる妻たちのオーナーは自分中心の社交の事を…いわゆる終わる時間に対し聞き入れないところ。それを納得しなかった3人がいたと聞いて確信したが、他のデリでは
きちん聞き入れるところだったからこその納得できなかったんだと思う。そのオーナーは経験者とぬかしてるが、今まで何を教わったんだと不思議に思うし、よく独立経営オープンしたなぁと。ちなみに、勃たせる妻たちをオープンした時期は先月25日からのまだ1週間しか経ってないデリ。
忠告…こういう社交側の事を一切思いやりがない未経験オーナーの店には行かない方がいい!

1
353
質問タグ:
仕事内容 心の悩み

回答

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    ???
    どういうことですか?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    初めてヘルスで働いたんだけど、私服で仕事するのがどうしても嫌です。

    お金が欲しいのでヘルスで初めて働いたのですが、私服で働く事がどうしても嫌です。お気に入りの服が汚れてしまうので悩んでします。働いている方は気になったりしませんか?

    質問タグ:
    仕事内容 私服
    14
    1302
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    やめるきっかけ

    風俗を完全に辞めたきっかけはなんですか??目標金額に達したから、彼氏ができたから とか色々あると思うんですがもうすぐ目標金額に届きそうですが辞めずになんかズルズル働きそうな自分がいます。。有り難くランキング1位になりリピーターも増えて、辞めるのが今かな…と迷ったりしてます。愚痴すみません

    質問タグ:
    心の悩み 指名 愚痴/相談
    8
    673
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    趣味講習は誰に相談すべきか?

    長文すみません。1年前に某箱ヘルで短期間働いていたのですが、男性店長からの趣味講習に遭いました。店長は服を着たまま陰部を出した状態で私は、過度に体を触るし、「気持ちいい?」とか「Mなんだね」と言ってきました。怖かったですし、あれからトラウマになっているのですが、他の女の子も受けていたようですし、最初は普通のことで当たり前のことなのかなと思っていました。しかし、他の箱ヘルや昼職で働いているうちに趣味講習が無いのとセクハラはほぼ存在しないことに気付き、あの店は異常だったんだとはじめて実感しました。趣味講習のトラウマを時々思い出してしまい、中々接客や仕事に集中できなかったり、何度も泣いたことがあります。怪我とかは無かったのですが、心の傷がとても深く残っています。証拠も無く1年前の出来事な上に性的な内容が含まれるので、警察にも家族にも友人にも知人にも相談を言っていなくて、泣き寝入り状態です。ただ、直接、相談だけでもしたいし、誰かにSOSを出したいです。私は誰に相談すべきでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 体験談 愚痴/相談 退店
    2
    244

おすすめ求人情報