オリンピックイヤー|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

オリンピックイヤー

2020年はオリンピックの影響で風俗店が危機的状況だという噂を聞きましたが、本当なのでしょうか?
お店の人に聞いても「何も関係ないし寧ろ稼ぎ時だよ!」なんて言われましたが・・・。
風俗の業種によって違うのでしょうか?

5
798
質問タグ:
仕事内容

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    店舗型は厳しく取り締まられるかもと噂されてますよね。
    どうなんですかね?許可取ってるなら大丈夫な気もしないでもないですが。。

    お店の混雑具合に感じては、当日やってる種目の人気度合いによるんじゃないかな。
    オリンピックって種目沢山ありますからね~。
    私はオリンピックに興味がないのでたぶんあまり見ないです(笑)
    そういう人もいるんじゃないかな。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    外人OKなら稼げるんじゃないんですかね?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    要は旅行者が増えるって話で本指に繋がらなくない?
    店は客が入ればなんでもいいんだろうけどさ。
    年末年始みたいに次に繋がらないとわかってて接客するのしんどい。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    違法店じゃなければ問題なし
    取り締まりは少し厳しくなるかもね

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    外国人の観光客が増えると思うから、業種問わず稼ぎ時だと思うよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報