どこら辺が変わりましたか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

どこら辺が変わりましたか?

数年前にエステで働いていました。
1度業界卒業していたのですが、復帰しようと思っています。

コロナ感染が拡大して2年程経ちましたが、コロナ前と何か変わった事ありますか?
コロナ前でしか働いた事がないので、皆さんのお話をお聞きしたいです。

4
301
質問タグ:
新型コロナ

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    うちのお店最初はプレイ中にもマスクつけるようにしていたけど、いつの間にかつけなくて良いってなったくらいかな

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    お客さんは戻って来てはいるかな
    お店によると思うけど
    検温とかコロナ対策やってるね
    うちのお店は抗原検査やってって
    しつこめに言われてる

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私はヘルス勤務でエステでは働いたことがありませんがコロナ前とそこまで変わらないかなー。
    緊急事態宣言が発令されていたときはかなり波がありました。
    今はコロナ陽性者数は多いですが街を見てもコロナ前とほとんど変わりがないように感じます。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    客が減ったことくらいでしょうか。それでも戻ってきてはいると思いますが。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    つい、休んでしまう

    今風俗一本なんですが、どうしても朝が憂鬱になってしまい休みがちです。あんまり休むと店長にも嫌われてしまうのはわかるのですが、、、コロナストレスや本旨に繋がるかの不安などもありもう嫌で堪りません。みんなはどうやって、気分を変えてますか?

    質問タグ:
    新型コロナ 心の悩み 愚痴/相談
    5
    602
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    【企画】風俗川柳

    風俗川柳例『待機中 喘ぎ声きき 大興奮』みんなの素敵な川柳まってます!

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 心の悩み お客さん 待機室
    2
    592
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナが心配なメンズエステ嬢です

    タイトルの通りです。マンションタイプでメンズエステをしていますが三連休辺りから少し暇かなと思えてきました。土日も休んでしまいました。これだけかかっていたら自分も感染してしまったらシャレにならないので…感染ルートなんて絶対言えませんし先日某ホテルで感染者が出ましたが年齢も職場も、時期も一緒でまさかあの時のお客の同僚では…とか思ってしまい不安になりました。また、ライブハウスに行くのが趣味のお客もいたりして怖かったです。店の出勤を見るとあまり減っていません。心配なのは私だけなのでしょうか??メンズエステの稼ぎをアテにしているのでキツイです…早く終息してくれないと死活問題です。出勤したいけど減らした、または休んでいる方いますか??

    質問タグ:
    心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談 新型コロナ
    13
    2482

おすすめ求人情報