通信制高校|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

通信制高校

通信制高校に通ってるのですが、卒業してからでないと働けないのでしょうか?

4
421
質問タグ:
初心者

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    お店によって判断が異なるようです。
    面接前に問い合わせた方がいいですね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    18歳以上全日制高校に通っていない証明ができれば採用してくれるお店もあるみたい
    お店によって違うので確認してみないと分からないですね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    風俗は18歳以上ならほんとはOKなんですけど、なんか暗黙のルールで高校生はダメってなってるみたいですよ。

    でも19歳とか20歳とかだったらお店によってはOKなのかな?
    もし働いてみたいお店が決まっているなら、お店に聞いてみたらいいんじゃないでしょうか。

    あと年齢の話は全国で一緒じゃなくて、エリアによっていろいろ違うみたいです。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    高校生は高校生ですし通信制でもダメなんじゃないですかね。
    もし法的にOKだったとしてもお店側としてはわざわざ危険な橋渡りたくないのが普通でしょう。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘルスのバイトって30代半ばだと、どれくらい稼げますか?

    風俗の経験は無いのですが、お金が必要なので風俗で少し働きたいです。現在、30代半ば、アラフォーなので稼ぎづらいのかな? と思います。ヘルスで考えているのですが、どれくらい稼げますか?

    質問タグ:
    初心者 収入
    13
    1098
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    リスカ跡があっても稼げますか?

    風俗で働きたいと思っているのですが、腕、太ももに結構目立つリスカ跡があります。傷跡が盛り上がってる部分もあってファンデで隠すのも厳しいです。こういうのは面接の時点で落とされてしまいますか?面接に受かったとしても、稼ぐことはできるんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    5
    2589
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記の内容

    いまいち自分を発信するのが慣れていなくて、業務的な、明日出勤するのできてね♪とか、今日はありがとうございました♪とか、そんなことしか書けません。他の女の子のを見てると写真とともにそれに関するエピソードとか書いていたりするのですが、私は趣味とかが全くないので....。顔出しは目から下が限界で、スタイルは痩せていてスッキリしている方ですが、特別胸が大きいとか、アピポイントが無い。皆さんは何を話題に書いていますか?‪( ;ᯅ; )‬

    質問タグ:
    初心者 収入
    3
    468

おすすめ求人情報