通信制高校|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

通信制高校

通信制高校に通ってるのですが、卒業してからでないと働けないのでしょうか?

4
661
質問タグ:
初心者

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    お店によって判断が異なるようです。
    面接前に問い合わせた方がいいですね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    18歳以上全日制高校に通っていない証明ができれば採用してくれるお店もあるみたい
    お店によって違うので確認してみないと分からないですね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    風俗は18歳以上ならほんとはOKなんですけど、なんか暗黙のルールで高校生はダメってなってるみたいですよ。

    でも19歳とか20歳とかだったらお店によってはOKなのかな?
    もし働いてみたいお店が決まっているなら、お店に聞いてみたらいいんじゃないでしょうか。

    あと年齢の話は全国で一緒じゃなくて、エリアによっていろいろ違うみたいです。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    高校生は高校生ですし通信制でもダメなんじゃないですかね。
    もし法的にOKだったとしてもお店側としてはわざわざ危険な橋渡りたくないのが普通でしょう。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者村人Aさん

    1ヶ月前

    ホストがきっかけで風俗を始めた人いますか?

    ホストにはまるとお金がかかってしょうがないです。1杯飲むだけで5万円とか飛んじゃうので昼職ではとてもじゃないけど、払えないです。でも、彼が喜んでくれるので頑張ってお金を貯めて、彼をNo1にしてあげられるように頑張ろうと思いました!しかし、風俗の仕事は思った以上にハードですね。脂ぎった気持ち悪いおじさんの相手をしないといけないのと、言動もおかしい人が多く、自己嫌悪に陥ります。愛する彼のためとはいえ、気が滅入りそうです。皆さんも我慢して働いているのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体験談 愚痴/相談 ホスト
    6
    1683
  • 投稿者るびぃさん

    1ヶ月前

    お客様との会話に困ってます…

    風俗初心者です。水商売の経験もゼロ、20歳になってこの業界に入り、数か月程です。接客中、お客様が色々話しかけてくれるのに、なんて返したらいいかわからない時があります。特に、40代以上のお客様との会話に困ってます。30代くらいまでなら、まだ話せるのですが…できても、天気の話、最近のニュースの話ばかりです…自分から会話するきっかけや話題作り、あなたはどうしてますか?それと、お客様への返答に困ったときはどうしたらいいかなど、会話力UPの為、教えてもらえると助かります><よろしくお願いします!!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    1525
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    高校卒業したら東京の風俗で働きたい

    来年、高校を卒業したら東京で生活したいと考えています。キャバの友達に聞いたのですが、風俗は寮を利用でたり交通費を出してくれるからお金がなくても東京で生活できるって言っていました。私は東京に行きたいと思っているので風俗が東京に行くきっかけになればいいなって思っています。東京の風俗について、寮、交通費、どれくらいの上京資金が必要かなどなど、いろいろ教えてください!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 面接 貯金
    6
    777

おすすめ求人情報