ボーナスはありますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ボーナスはありますか?

賞与とかインセンティブとかありますか?

3
240
質問タグ:
初心者

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    ボーナスじゃないかもしれないですけど、私のお店ではメディアの取材に対応するといくらかもらえるみたいです。
    私は取材を受けたことがないので具体的な金額はわからないですけど。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    一般的には、ボーナスとか賞与の無いお店が多いんじゃないかな?
    年末年始やお盆とか土日祝だとバック率が上がる程度のお店は普通にある程度。
    皆勤賞で数百円貰えるお店とか、写メ日記上げたら数百円貰えるというお店はたまに聞いたことがあります。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    一般的にボーナスとよばれているものはありませんね。
    私の働いているデリは年末年始やお盆等の繁忙期は賞与がありますよー

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    エステ

    メンズエステに応募しようと思って在籍女性の写真を見たら美人しかいなかったのですが、メンズエステって美人しか雇わないとかあるんですか?

    質問タグ:
    初心者 収入
    6
    728
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    欧米人のみ相手するお店ないですか?

    欧米人のみ相手するお店ないですか?日本に来ている欧米人は風俗なんか利用しないよなホテル代すらだしたがらない貧乏ですかね?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    1
    94
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナ対策でやっていることを教えてほしいです

    お店や女の子がコロナ対策としてやっていることを教えてほしいです。対策するのがむずかしいお仕事だけど。待機所での感染対策とか、お店が検査してくれるかとか。感染するかもしれないから、家族になるべく会わないようにしている人とかいますか?あとはマスクつけて接客…とかはさすがにしてる人はいないのかな。

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者
    3
    762

おすすめ求人情報