ボーナスはありますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ボーナスはありますか?

賞与とかインセンティブとかありますか?

3
470
質問タグ:
初心者

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    ボーナスじゃないかもしれないですけど、私のお店ではメディアの取材に対応するといくらかもらえるみたいです。
    私は取材を受けたことがないので具体的な金額はわからないですけど。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    一般的には、ボーナスとか賞与の無いお店が多いんじゃないかな?
    年末年始やお盆とか土日祝だとバック率が上がる程度のお店は普通にある程度。
    皆勤賞で数百円貰えるお店とか、写メ日記上げたら数百円貰えるというお店はたまに聞いたことがあります。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    一般的にボーナスとよばれているものはありませんね。
    私の働いているデリは年末年始やお盆等の繁忙期は賞与がありますよー

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ゴムフェラ

    ゴムフェラで気持ちよくさせる方法って普通にフェラすれば大丈夫なんですか?何かコツとかあるんでしょうか?今までフェラは生だったんですが、病気防止のためフェラの時も挿入の時もゴムをつけるようにしたいです。いつの時点でゴムをつけたらいいのかよくわからなくて、挿入の時だけなら男が入れたいときにつければいいけど、フェラのときもゴムをするんだと早めにつけることになりますよね?でも前戯してる間に小さくなったり大きくなったりするのでゴムが緩んで入れるときに外れやすくなったり、しないんですか?ちんこからゴムが取れたら取れたゴムをもう一回はめればいいんですか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    3
    649
  • 投稿者ばんびさん

    1ヶ月前

    『風俗をやってて良かった』と思える事を教えてください。

    抽象的な質問で申し訳ないのですが、今仕事の事でちょっと心が折れそうなので皆さんの『風俗をやってて良かった』と思える、また、過去に思えた話を教えてください。些細なことでも構いません。宜しくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    8
    2843
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんが時間前に帰るとき

    ホテヘルをしています。この前、接客したお客さんが10分前に帰られました。プレイ自体が30分ほどで終わり、その後シャワーと帰り支度をして少し会話をして帰られました。大人しい方でご自分からはあまりお話されていませんでした。私のことが気に入らなかったのかも…とちょっと凹みました。時間前にお客さんが帰るというのは割とある方ですか?気を遣って会話などせず素直に帰した方がいいですか?そういうときは余った時間を外などで潰してからお店に帰った方がいいんでしょうか?質問ばかりですみません。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    5
    1618

おすすめ求人情報