投稿者
匿名さん
1ヶ月前
デリの基本プレイについてです
デリの在籍や出稼ぎを初めて1ヶ月になります、指入れがどうしても出来なくていつも断っているのですが、今のところ何も言われません。皆様から見て指入れが出来ないのはどう思いますか?
5. 投稿者
匿名
断りたくなるよね
私は正直に痛いって辞めてもらってますが今のところそれで文句言われたことはありませんが。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
今は何も言われてなくても指名返ってこないようなら指入れ断らないようにしないとよくないかもね
あとその場でもは何も言わなくてもアンケとかに書く人もいるよ
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
痛くなりやすいからってことですかね?
私も痛い時は断るときもあります。
あと、手マンが強い人には痛いからもう少し優しくって声かけます。
文句言ってくる人もいるかもしれませんね。
その時は他のプレイがんばるからって言ったりするといいのかな。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
別にそれで指名取れてるならいいんじゃない。
でも基本サービスにあるのに拒否っててリピ取れてないならそれが原因かもね。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
他の部分で補える何かがあれば大丈夫だと思います!ただ地雷嬢扱いしてくるお客さんも今後出てくるかもですね…
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
オナクラって実際見るだけで稼げてる人っていますか?見るだけって書いてあっても結局触ったり口を使ったりしないと稼げないって聞くんですがやっぱり見るだけというのは建前なんですか?ソフトと言いながらも実際はデリヘルみたいなことをするのでしょうか?
投稿者ぴっぴさん
1ヶ月前
お客さんのこと褒めないといけないのはわかってるんですがうまく言葉が出ません。とりあえずかっこいいですねとはいってるんですが何がかっこいいとか答えられずに変な間ができたり、逆に間を埋めるためにえーかっこいーすごーいみたいなのばっかで上辺感が余計に出てる気がして・・・。コミュ障ってわけじゃ無いんですが嘘つくのが下手というか・・・イケメンとか普通のお兄さんとかは普通に言葉は出てくるんですがそうで無い人だと・・・褒めづらいお客ってなんて言って乗り切っていますか?本当はそう思って無い事を表面になるべく出さ無いようにする方法とかも教えて下さい。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
乱暴だったり本強してきたりの客をNGにしたいのですがお店が認めてくれません。指名が少ないから頑張らないと、そのうち慣れるよ、みんな我慢しているよ、と言われてしまいます。入って3ヶ月くらいですが確かに指名してくれるお客さんが少ないのです。店に貢献している子以外は認めてもらえないのでしょうか?
大高ちゃんこ
40kg〜200kg即採用☆全国約120店舗の大手ぽちゃデリグループ☆
TSUBAKI 松山店
NO.1若妻・人妻店が、遂に松山に初上陸!!
五十路マダム金沢店(カサブランカグループ)
☆人妻熟女専門店|毎日多数出勤の人気店☆
アップル
体験3日間12万円保証と入店祝金10万円
風俗イキタイ
採用率100%!? 10代~50代以上まで大歓迎♪
ラズベリードール
職業はメイドさん♪楽しく高収入☆☆
桃色☆めぃぷるシロップ
み~つけた!初心者🔰のためのお店🔰未経験者専門店です🩷
ハニープラザ
お店からのコメント
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?