投稿者
匿名さん
1ヶ月前
デリの基本プレイについてです
デリの在籍や出稼ぎを初めて1ヶ月になります、指入れがどうしても出来なくていつも断っているのですが、今のところ何も言われません。皆様から見て指入れが出来ないのはどう思いますか?
5. 投稿者
匿名
断りたくなるよね
私は正直に痛いって辞めてもらってますが今のところそれで文句言われたことはありませんが。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
今は何も言われてなくても指名返ってこないようなら指入れ断らないようにしないとよくないかもね
あとその場でもは何も言わなくてもアンケとかに書く人もいるよ
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
痛くなりやすいからってことですかね?
私も痛い時は断るときもあります。
あと、手マンが強い人には痛いからもう少し優しくって声かけます。
文句言ってくる人もいるかもしれませんね。
その時は他のプレイがんばるからって言ったりするといいのかな。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
別にそれで指名取れてるならいいんじゃない。
でも基本サービスにあるのに拒否っててリピ取れてないならそれが原因かもね。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
他の部分で補える何かがあれば大丈夫だと思います!ただ地雷嬢扱いしてくるお客さんも今後出てくるかもですね…
1ヶ月前
他店で断られた方・容姿に自信が無い方でも、採用率99.9%以上!
Cカップ以上のおっぱいとほんの少しの勇気があれば大丈夫!!
ぽっちゃり女性なら経験・未経験問わず大歓迎!!
☆マッサージとハンドサービスのみのエステ店です☆
完全着衣サービス【パンスト着用×手コキ・足コキ】で高収入♪
◆貴女本来の魅力を引き出すお店です!◆
日給保証以上に稼げます
ソフトサービスなのに高収入♪