採用されやすくするため|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

採用されやすくするため

昼職があり同棲しているので週1~2くらいしか出れないのですが、また風俗で働こうと思っています。

面接の際採用されやすくするためにはどうしたらいいですか?
顔以外にも出勤日数とかも採用する上で見られていると思うのですが、他はどこを見られているでしょうか?

4
658
質問タグ:
面接

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    高級店であれば顔以外も見られたりするので店のレベルによると思いますね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    面接のときの受け答え
    敬語で愛嬌よくスタッフさんとしっかり話してたら
    よっぽど採用基準外じゃない限り大丈夫だと思いますよ
    (あまりにも態度悪いと客前に出せないって判断されるかも)

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    それ以外だとお店が出勤してほしい日時で出勤してくれること。
    昼職もあるので制限はあると思いますが金曜日、土曜日、日曜日、祝日前、祝日に出勤可能だったりすると重宝されやすい。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    スタイル、あとはデリヘルとかなら客受けのいい服装か、あとは年齢か派手なネイルではないか。

    でも、大体風俗はブスじゃない限り普通でもとりあえず働かせてみよう!って受かると思うから大丈夫。

    入ってからネイルとか服装とか言われるくらいだからそこで落とすなんて高級店以外ないよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    手術の跡があると風俗で働くのは厳しいですか?

    病気で手術した跡がお腹にあります。手術痕のような傷跡があるとやっぱり面接断られることが多いのでしょうか?目立つ傷跡があるけど働いているという方がいればどうしているのか教えていただきたいです。現在24歳で19、20歳のときにデリで少し働いたことがあります。

    質問タグ:
    体の悩み 体験入店 面接 愚痴/相談
    5
    1545
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    面接キャンセルしてしまい再度面接に行きたいのですが行きにくいです。

    求人でよさそうなヘルスのお店を見つけて面接をお願いしていたのですが、寝坊してしまってキャンセルしました。キャンセルしてしまったので、再度面接をお願いしにくいな~って思ってしまっています。面接は決まった日時に行くのが絶対でものね(-_-)働きたかったお店だからざんねん、また探そうかな。

    質問タグ:
    面接 体験談
    13
    1016
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ソフトとヘルスの給料の差

    整形費用貯めるために風俗で稼ぎたいのですがソフト(オナクラやエステなど)とデリなどの普通のヘルスでは仕事のキツさやお給料はどれくらい違いますか?処女なのでいきなりヘルスはきついでしょうか?そのぶんお給料が高いと思うので悩んでます。大学生10代で中肉中背です。顔は地味でそこら辺にいそうな感じです。よろしければ教えてください(;;)

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 面接 貯金
    4
    1087

おすすめ求人情報