職歴=風俗の転職|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
2PMさん

1ヶ月前

職歴=風俗の転職

風俗以外の仕事に就けないのではないかと悲観的になっています。
高校卒業後からガールズバー⇨キャバクラ⇨ヘルス…と35歳なった現在までずっと風俗勤めでしたが、体力的に厳しくなり退店しました。
しかし、職務経歴書に素直に書けば上記の通りで、、、とある一般企業の面接では侮辱とも取れることを言われ、気持ちが沈み現実は就活をお休みしています。
私には一生、風俗の道しかないのでしょうか?

5
1229
質問タグ:
愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    17年くらい水商売と風俗だけをされてたんですね。
    厳しいことを書きます。
    何年も働いてなかった専業主婦でも採用されるバイトやパート
    離職率が高いためいつも求人が出ているようなブラック企業のバイトや営業
    に就いて職歴を作るか
    めちゃくちゃ勉強して、簡単にはとれない資格や技能を取得するか
    どちらかですね。
    どちらにせよ、本当の職歴は書いては駄目です。ニートか家事手伝いの方がましな位。
    世間はそんなに優しくないです。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    行き倒れアザラシ

    1

    確かに普通の会社に就職する時履歴書や職務経歴書になんて書くかは悩みどころですよね。
    職務経歴書になんて書くか、ってことに関して言えば、例えばアリバイ会社があるお店ならそこの会社名を書いて事務仕事、アリバイ会社がないようならファミレスのような飲食店勤務ってことにしておくというのはどうでしょう?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    バブリー富田

    1

    風俗は社会性を得づらい職種ではありますけど
    れっきとしたサービス業、接客のお仕事です*:・'゚☆

    店舗の方も言われてますが、色々なお客さんと接しますし、お仕事としてスタッフさんなどとの人間関係も大切ですし、社会的なスキルと相違ないと思いますよ。

    良いウソで通しちゃって良いと思います(ゝ。∂)

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    みね

    2

    人を侮辱するような会社なんてこちらからお断りってカンジですよ!

    学歴がネックなら資格などの勉強とかはどうですか??
    需要があるのってやっぱ福祉系なんでそういうのとるとか…

    確かに介護とか仕事内容に反して給与待遇は釣り合わないかもしれませんがそこからのキャリアアップだってあるはずです。

    頑張ってください!!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    店の人

    3

    joyu店求人担当の鈴木と申します。

    風俗の道だけでは無いと思いますよ。

    この業種でお仕事をしたことにより、経験値としては大幅にアップしてると思います。

    悲観的になることはないです。

    大きな声で言えなくても自信を持って就活に望んで下さい。

    表記はウソでもいいと思います。

    付いて良いウソ、悪いウソがあります。

    これから風俗以外のお仕事をしようとお考えでしたらドンドン受けていって

    なにクソ根性でやってみてください。

    苦労は報われるはずです。

    他人事かもしれませんが前位に進むことが一番の最善の道かと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    やる気の波がすごい

    気分の波が激しいです。普段はこの仕事向いてるなーって思うくらいには楽しくやれています。でも年に何度かすごくやる気がなくなる時期がきます。お客さんがすごく汚く感じて触られるのも触るのも気持ち悪い!って状態になります。そういう波ってみなさんにもありますか?どうやって乗り切ってますか?私は気分が顔や態度に出てしまうのでしばらくお休みしてしまいます。。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    14
    848
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機室で

    暇で待機室ずっといる時がありますが、ついついなにかつまんでしまって太ってきて、、。皆さんは我慢してますか?153センチ43キロです。40がベストなのにそろそろ干されそうです。本指にも太ってきたと言われてまたストレスで過食してしまいそう、、。

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み 愚痴/相談
    7
    624
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    通勤時間を取るか、年齢を取るか

    女子大に通う大学生です。片道1時間で年齢層広いお店で働くか、片道2時間で若い子のお店で働くかで迷っています。学業と両立したいので、週1程度で働きたいのですが、どちらの方が良いのでしょうか?ちなみに、片道1時間のエリアでは若い子のお店はあまり無く、年齢層広いお店や人妻店が多いです。ただ、片道1時間のエリアは定期券内の乗り換え無しで、片道2時間のエリアは定期券外で乗り換え3回です。

    質問タグ:
    体験入店 収入 本業/学業 貯金 体験談 愚痴/相談
    10
    983

おすすめ求人情報