投稿者
2PMさん
1ヶ月前
職歴=風俗の転職
風俗以外の仕事に就けないのではないかと悲観的になっています。
高校卒業後からガールズバー⇨キャバクラ⇨ヘルス…と35歳なった現在までずっと風俗勤めでしたが、体力的に厳しくなり退店しました。
しかし、職務経歴書に素直に書けば上記の通りで、、、とある一般企業の面接では侮辱とも取れることを言われ、気持ちが沈み現実は就活をお休みしています。
私には一生、風俗の道しかないのでしょうか?
5. 投稿者
匿名
17年くらい水商売と風俗だけをされてたんですね。
厳しいことを書きます。
何年も働いてなかった専業主婦でも採用されるバイトやパート
離職率が高いためいつも求人が出ているようなブラック企業のバイトや営業
に就いて職歴を作るか
めちゃくちゃ勉強して、簡単にはとれない資格や技能を取得するか
どちらかですね。
どちらにせよ、本当の職歴は書いては駄目です。ニートか家事手伝いの方がましな位。
世間はそんなに優しくないです。
1ヶ月前
4. 投稿者
行き倒れアザラシ
確かに普通の会社に就職する時履歴書や職務経歴書になんて書くかは悩みどころですよね。
職務経歴書になんて書くか、ってことに関して言えば、例えばアリバイ会社があるお店ならそこの会社名を書いて事務仕事、アリバイ会社がないようならファミレスのような飲食店勤務ってことにしておくというのはどうでしょう?
1ヶ月前
3. 投稿者
バブリー富田
風俗は社会性を得づらい職種ではありますけど
れっきとしたサービス業、接客のお仕事です*:・'゚☆
店舗の方も言われてますが、色々なお客さんと接しますし、お仕事としてスタッフさんなどとの人間関係も大切ですし、社会的なスキルと相違ないと思いますよ。
良いウソで通しちゃって良いと思います(ゝ。∂)
1ヶ月前
2. 投稿者
みね
人を侮辱するような会社なんてこちらからお断りってカンジですよ!
学歴がネックなら資格などの勉強とかはどうですか??
需要があるのってやっぱ福祉系なんでそういうのとるとか…
確かに介護とか仕事内容に反して給与待遇は釣り合わないかもしれませんがそこからのキャリアアップだってあるはずです。
頑張ってください!!
1ヶ月前
1. 投稿者
店の人
joyu店求人担当の鈴木と申します。
風俗の道だけでは無いと思いますよ。
この業種でお仕事をしたことにより、経験値としては大幅にアップしてると思います。
悲観的になることはないです。
大きな声で言えなくても自信を持って就活に望んで下さい。
表記はウソでもいいと思います。
付いて良いウソ、悪いウソがあります。
これから風俗以外のお仕事をしようとお考えでしたらドンドン受けていって
なにクソ根性でやってみてください。
苦労は報われるはずです。
他人事かもしれませんが前位に進むことが一番の最善の道かと思います。
1ヶ月前
投稿者しあんさん
1ヶ月前
お客さんとうまく話が続けられません。相手がおしゃべりだったらいいんですけど、こちらから話しかけても喋るのが得意じゃないのか質問投げかけたらハイ、とか別に…とかで話が途切れます。無言が怖くてなるべく積極的に話しかけているつもりですが、反応が悪いと自信がなくなります。こういう時はどんな対応が正しいですか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
メッセージでこういうプレイはできる?こういうプレイは好き?のような質問だけ送ってくるお客さんってなんなんですかね?質問するなら来て欲しいんですけど質問だけ繰り返ししてくるだけで来ないし、真面目に対応するのがめんどうになってきます。愚痴っぽくてすみません。こういう人にはどう対応してますか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
来年卒業なんですけど風俗辞めるか続けるか悩んでます元々は大学のうちだけと思ってたけど続けるうちに慣れたし完全にやめなくてもいいかなって気にもなってしまって私と同じように学生のみでやめようと思ってたけどその後も続けてる方がいたら続けた理由を教えてもらえるとうれしいですよろしくお願いします
錦糸町みるみる
【3時間15万円保証の体入】超カンタンで安全で高収入なお仕事♪
大阪回春性感マッサージ俱楽部
粘膜接触なし!風俗エステで【90分12,000円~】!
Mermaid京都店
この度は当店の求人をご覧頂きありがとうございます!
大阪ぽっちゃりマニア谷九店
ぽっちゃり娘大募集!!
ラズベリードール
職業はメイドさん♪楽しく高収入☆☆
PREMIUM-萌-
女性店長が作る、全ての女性が輝けるお店。
Blue Cabブルーキャブ
Eカップ以上の女の子はたくさんお得に稼げるチャンス
品川エッセンス
品川エッセンスでは全ての待遇で最高峰を目指しています。
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?