待機時間の暇つぶし|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

待機時間の暇つぶし

今まではゲームで暇つぶししていました。
しかし、ゲームをクリアしちゃうとやる気を失っちゃうんです。
最近はしたいゲームもなくぼーっと過ごしています。
皆さんは何して過ごしていますか?

7
495
質問タグ:
初心者 仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    私もソシャゲを何個も掛け持ちしています。風俗の稼ぎもガチャに使っているので、ソシャゲのために生きているみたいなもんです。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    ソシャゲならイベント毎週やったりするから時間潰せるよ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    私も寝ているかな。体力的に疲れる仕事だしね。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    携帯で漫画読んだり映画見たりしてるけど暇すぎたら寝ちゃう(笑

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    音楽聴きながら呑気にTwitterしてますw

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    ひたすら顔ヨガしてます(笑)
    無音でうーとかいーとかして

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    わたしは寝てるかな

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者帰国子女さん

    1ヶ月前

    急でも休めますか?罰金やペナルティーなどありますか?

    大学生です。基本的に学業を優先したいと考えていて、補習などで急に予定が変わってしまう場合があります。そんな時に急に休めたりするものでしょうか??罰金やペナルティーなどありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 本業/学業
    6
    1330
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗勤務では絶対に言ってはいけない本名を自分から言ってしまうことがある。

    自分のことを名前で呼ぶ癖があるので注意しているのですが、つい名前を言ってしまうことがあります。風俗で本名をいうことは身バレの危険性を高めることになるので直したいのですがテンションが上がっているときとか疲れている時にでちゃったりします。お客さんからは本名○○っていうのとツッコまれてしてタジタジになっちゃう。それをきっかけに本当は何歳なの?とか、どこに住んでいるのとかプライベートな質問を受けることも多くあります。注意することしかないと思いますがそういう時ってどのように対応すればいいですか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    5
    1031
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    口コミにやられた...

    お客さんに「特別感」を与えるためにまた会えたらうれしいな的なメッセージを手作りのカードで渡してるけど、口コミに全部書かれちゃって、他のお客さんも口コミに俺もそのカードをもらったって書かれてバレたのでカードをやめようかなと思ってますが、ほかに特別感を出せる方法などあれば教えていただけませんか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    3
    709

おすすめ求人情報