本指が馴れ馴れしい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

本指が馴れ馴れしい

すいません、愚痴です。
本指の一人が来るたびに
服装や写メ日記の書き方など
こうした方がああした方がと言ってきます。
別に怒ってるとかではないんですけど
さすがにめんどくさくて
何目線なんだろうって感じです。
流せばいいですけど
そんなに優しくないんで
イライラが溜まります…

7
824
質問タグ:
お客さん 愚痴/相談

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    あなたの為に言ってるんじゃなくて
    俺の正しさを押し付けて気持ちよくなってるだけです、その人

    相づち打たず無視するのも効果ですよ
    聞いてる?と言われたら

    『えっ?』
    『ごめんなさい、ぼーっとしてたぁ』とか言って

    あれ?今無視された?
    と思わすのです

    相手は押し付けを少し弱めます

    じゃないとしんどいでしょ
    本指との関係も続かないよ

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    何となく合わせてスルーでしょ!
    私の本指にも、何で風俗で働いているの?きみは○○に向いていると思うんだよね。○○を紹介しようか?などなど毎回同じ事言ってくる痴呆症的な方がいます。
    はいはい、そうですねと流している。
    私には私なりのビジョンがあるです。
    まあ、それも仕事だなって思っている。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    自分好みに染めたいだけなんでしょうね
    参考にします~でスルーしましょう

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私の友達もプロデューサー視点でアイドルのこと語ってるんでファンってそうなりやすいのかも。
    でも風俗で推しの女の子が人気になるって嬉しいもんなんですかね?
    逆に複雑な気持ちになりそうなものだけど…ガチ恋じゃないからこそなのか…。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    余計なお世話だ!と思いながらはいはいしています。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    風俗センスがないというか、もっと楽しめないものかね。
    それで優越感を得ているのかもしれないが、哀しい哉、私には物悲しさしない。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    いますよね。
    無心で「どやってかけばぃぃ?」とか聞いては有言無実行してた...。
    飽きたら自分から自然消滅するタイプだと思いたい
    だめなわたしを正そうとするオレ優しい最高っていう欲なのか

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    やめたお店の在籍表にまだプロフィールが載ってました

    前働いていたお店のサイトをなんとなく見たら在籍表にプロフィールと当時の写真が載っていました空出勤とかはなさそうですが消してほしいですこういう場合はお店に言えば消してくれるんでしょうか?

    質問タグ:
    愚痴/相談 退店
    4
    1483
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プロフィールみたよ(^_^)

    私のプロフィールが照れ臭い。「〇森〇幸1〇歳、まだ誰のものでもありません」的なことが書いてあるのですが、正直恥ずかしいです。というかお客様からプロフィールみたよ(^_^)おもしろいねってアイロニカルなこと言われます(;´Д`)プロフィールから分が悪いのは勘弁してください。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 アイドル
    10
    1283
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プライベートなことを聞いてくるお客さんがめんどくさいです。

    デリで働いてます。リピしてくれてるお客さんの中にプライベートなことをいろいろ聞いてくる人がいてめんどくさいです。気に入ってもらってるのはありがたいんですけど、そういうのまじでめんどくさいんでうまくあしらう方法が知りたいです。

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    4
    1237

おすすめ求人情報