ガチ恋客無理|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ガチ恋客無理

ガチ恋客めんどくさくてかなり苦手です
みなさんどういう対応してますか?

5
686
質問タグ:
お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私の場合は即NG一択

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    プライベートで合ったり、付き合うのはできませんよって事は伝えちゃうな。
    こっちは仕事してんのって感じ。
    相手も恋よりSEXって感じじゃないかな。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    対応できないと思ったらもうNGにしたほうがいいよ
    男ってラブホに入ったら頭おかしくなるのかね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    そのようなお客さんとは1さんのように付き合えばいいのかも...
    私も付き合いたい連絡先しりたいってず〜っと言ってる方いました
    でもルール違反したくないし
    毎度仕事休んでくるの見てるとこっちも疲れちゃって笑 お金に困ってるような素振りが見えた瞬間に切りました 可哀想

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    なれてしまって基本受け流しちゃいますね…この店に来る人間に期待も何もないので…。私位自身あまり指名客も多くないので暴力沙汰にならない限りNGにもしないことの方が多いです。
    逆に無理して通ってるor通うことによって破滅に向かっているような人は早々にNGにしちゃいます。危険なので…

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    蟻とか梨とか

    掲示板で蟻梨書かれてますが、実際皆さんどうですか?こちらにも選ぶ権利はありますし、断ると他の子はとかスゴイ言われます。全員に対応しますか、選んでしますか、全て断りますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    987
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客にバッタリ会っちゃったことありますか?

    先週の三連休に海に行った時に少し前に接客した客を見ました。海の家で数分並んでやっとあと1人というところにその客が来ました。私ははっとしてすぐにその場を離れました。相手は気が付いていないようでしたが、風俗で働き始めて1年以上経ちますが始めての経験だったので少し焦りました。仕事の時は化粧やファッションも仕事用にして雰囲気を変えていますが街中でバッタリみたいなのは気まずいですよね。仕事以外で客に会っちゃったり話しかけられたなんて経験ありますか?

    質問タグ:
    お客さん 体験談
    4
    642
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ガシ〇ンつらい

    いいところであれば強めでも気持ちいい方だけど最初はよかったのに放っとくと絶頂に向かってどんどん激しくする、(男性が激しく動かせば気持ちいいように女性もそうだと思ってる)強めの加減というかやり方がわかってないガシマン客つらすぎです(あ、なにしてんの、痛なってきたぞ、おいおい)ってかんじですそういう人いません?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    3
    2231

おすすめ求人情報