制服のない店舗型での服装|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

制服のない店舗型での服装

店舗型のヘルスやソープって、店で何着てますか??

個室待機でも待機中も下着やガウンってわけにいかないですよね(待機室によるけど)。。

私容姿が悪くて脚が特にデブなので、、ミニスカとかが履けないので、綺麗目ワンピや体のラインがでるミニスカってわけにいかないのですが。

6
881
質問タグ:
初心者

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    深いスリットの入ったロングドレスとかどうでしょう?
    セクシーですし、太さもごまかせますよ。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    待機中はワンピースを着ていますが、常時お店にスウェット置いているのでそれも履いていますね。
    エアコン寒いですからね~

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    ドレスっぽい上品な感じのワンピースを仕事用に買って着ています
    見栄えも良いです。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    わたしも薄手のロングワンピース着てるかな
    てか待機室って意外と冷房きいてるから寒いんだよね…

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    うちはお店の決まりでドレスです〜!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    この季節って特に冷房で寒かったりするので下着じゃ絶対寒い。
    待機中は仕事用にユニクロで購入したワンピースとロングカーディガンを着ています。
    体型をカバーできる服ってたくさんありますよね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ面接の写真を明るくするだけでも不利?

    大学の冬休みに他府県のデリヘルやエステに出稼ぎを考えている為、写メ面接を受けようと考えていています。私のスマホのカメラでそのまま撮った写真や動画は割りと暗くなりやすいです。その為、普段では少し明るめに設定して写真や動画を撮っています。しかし、写メ面接と実際に会った時の姿が少しでも違うと面接や保証などで不利になりやすいと調べてみてわかったので、スマホのカメラの明るさを変えただけでも不利になりやすいのかなと思ってしまいました。スマホのカメラの明るさを少し明るめに調整するだけだと不利になりやすいでしょうか?(ス○ーと言ったアプリなどで写真の顔などを盛ることはしません。)無知過ぎる質問ですが、写メ面接を受けたことある方からの回答を待っています。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接 愚痴/相談
    5
    1110
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    名古屋 本強

    名古屋の某人妻熟女系デリで働き始めた30代女です。お店のスタッフさんは本番は絶対しないで!しつこい客がいたらすぐ電話して!と言ってみえますが、ダメ元?で本番申し出→笑顔でやんわり断る→大人しく納得してくれるお客さんの合間にちょくちょく脅しスレスレなお客さんが来ます。名古屋は本番しないとお茶だよ とか、人妻熟女系なんか本番しないと稼げないからねとか、いつも予約とか指名ない空いてるキャストさんいるでしょ?あれ本番しないからだよ とか、そんなんじゃ、今は新人だから注目してもらえるけど、その内に稼げなくなるからね…とか。(これ全部1人の人に言われました)私は本業の関係で週1ペースでしか出られておらずまだ大丈夫?ですが私より少し後に入った 週3ペースで出てる新人のキャストさんは、まだ新人期間だけど事前予約完売しなくなってきていますし先輩キャストさんたちを見てみても、がら空きのキャストさんと、すぐ完売の方の差が激しいです。本番したくないし、ルールを守ってきちんとお遊びしてくださるお客さんを大切にしたいし、スタッフさんを信じたいのですが名古屋、そして人妻熟女店は本番しないと稼げなくなるんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 収入 本業/学業 お客さん 愚痴/相談
    8
    809
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    寮を利用して東京に引越しを考えています。寮費ってどれくらいですか~??

    東京のヘルスで働きたいと思っていますぅ~貯金がないので、きっかけとして風俗店の寮に入って生活できればなぁ~と思っていますぅ~お店によって寮費はまちまちらしいのですが、風俗の寮を利用した事のある方に質問ですぅ~寮費ってどれくらいでしょうかっっ( ゚Д゚)

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談
    6
    1109

おすすめ求人情報