SM店って|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

SM店って

要は、アナルプレイがメインで、スカトロ、あとは拘束や窒息、ムチや蝋燭なんかの道具が多いってだけな感じでしょうか?

M嬢だと確実にアナル使わされる感じですよね?あと便やおしっこ飲まされる。。

4
638
質問タグ:
仕事内容

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    M嬢はAFはほぼ必須だね
    スカは店によるんじゃない?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    遊び半分でSM店で働いたことある
    道具はなんとかなるけどスカトロ系は個人的に絶対無理だからNGにしてた
    お店のオプションにもよるけど直接聞いてみれば?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    たぶん、お店によって何をメインにしているか違うと思うから面接して聞いたほうが早いと思うよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    実際求人で探してその店の内容を見た方が早いですよ。
    仕事探してるんですよね?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プロフってどこまで嘘?

    嘘というかプロフをどこまで設定作ってますか?私はOLっぽいからって理由でOLじゃないけど元OLになってます 笑

    質問タグ:
    仕事内容
    5
    537
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    不潔で受け付けないお客さん

    1年ほど務めて今まではそうでもなかったんですが、メンタルが安定していないのもあってついにあからさまに嫌なお客さんに遭遇しました...歯磨きが下手なのかうがい促せば、口から次々謎のカスが出てくる、ディープキスは地獄の臭さ、コイキング、全身リップでもなく垢を削るように舐め回す。帰り道に臭いを思い出して嘔吐しました次絶対に来ると言われたけど、もう接できそうにありません。たまたまタイミングが合わずスタッフには相談できませんでした。後からあの人嫌だなって言うのはアリですか?

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん
    5
    576
  • 投稿者帰国子女さん

    1ヶ月前

    急でも休めますか?罰金やペナルティーなどありますか?

    大学生です。基本的に学業を優先したいと考えていて、補習などで急に予定が変わってしまう場合があります。そんな時に急に休めたりするものでしょうか??罰金やペナルティーなどありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 本業/学業
    6
    1322

おすすめ求人情報