この条件ってありでしょうか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

この条件ってありでしょうか?

初めてこういう仕事をします。

保証なし、他県、電車賃のみ交通費支給、待機はほかの女の子と一緒の部屋に待機、祝い金などなし

一応寮もあるみたいですが、水光熱費別、wifiなし。。

正直条件悪く感じます。
他の店と違ってメールにしっかり返答くれて愛想もいいので迷ってるんですが、どうなんでしょうか?

メンズエステで性病リスクも薄いし、メンズエステにしては金額設定が高いお店で気になってます。

私はコミュ障だし、ルックスもかなり悪いです。
HPや爆サイで見るとお店の子は長期で勤めてる子が多くて綺麗な人ばかりでした。

7
1005
質問タグ:
初心者

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    メールの対応がいいのは好感できますね。
    しかし、風俗店の良し悪しは働いてみないとなんともわからないところです。
    とりあえずそのお店で働いてみて、よくないなって思えばお店を変えればいいという気持ちで働いてみるのもいいかもしれませんよ。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    他県ということは出稼ぎでしょうか?
    どれくらい働くのかわかりませんが1週間くらいであれば寮ではなくビジホもありかと。
    寮除外して探せばそのお店よりいい条件のお店も出てくると思います。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    基本、水商売以外の夜職は保証も祝い金も無いお店の方が多いです。
    出稼ぎだと保証あるお店もありますが、コロナの影響で保証無いお店の方が多くなってると思います。
    ただ、出稼ぎでWi-Fi無しで水道光熱費別の寮は少しキツいと思うので、ビジホとかの方が良いと思います。
    私も一重ドブスでメンエスで働けたので、在籍セラピストや出勤セラピストが多くないお店だったら大丈夫だと思います。

    1ヶ月前

  • 待遇はお店により様々ですがもう少し待遇の良い店舗もあります。
    色々な店舗をみてみると選択肢も広がります。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    金額設定が高いと言うことは採用に厳しいのかもしれませんが結局ルックスがOKかどうかはお店が決めるし一度写メ送って働けますかと聞いて見てはどうでしょう?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    寮に入る気ならwifiないのはきついね。
    未経験で保証なんて相当ルックスがよくでもない限り付かないし。
    祝い金は1ヶ月後みたいなパターン多いから、ない代わりに高いバックで稼いで練って方針なんでしょう。
    稼げる人にはいい条件で稼げない人にはよりきつい条件ですね。

    メンエスみたいなソフトサービス店で稼ぐにはルックスがいいか悪いなら裏オプ付けるか。
    ルックスに自信がなくて性病が気になるなら、別の店も探しながらって感じがいいかも。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    大抵の風俗店は口だけで保証も祝い金もでないし、くれても高いレベルの条件があります。
    嘘ついてないだけマシなのでは?

    メンエスはわかりませんが、
    ルックスに自信が無いならもう少しお店考えた方がいいかもです、
    何の目的で業界入るのかわかりませんが、どちらにせよ風俗は高収入なので確実に自分が稼げる見込みのある場所探した方がいい

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    キャストとドライバー

    ASDの女性ですが、整形費用などの金銭的事情があり、風俗店で働こうと思います。キャストとして頑張りたいのですが、お客様からの沢山のクレームが来て迷惑をかけたり解雇にならないか不安なのと、運転が得意なので、接客業務の無いドライバーにするか迷っています。ASDでも風俗嬢やデリヘルのドライバーとして働いている方はいらっしゃいますか?どちらの方がまだASDでもマシに仕事できるでしょうか?ASDが原因で仕事が不利になることはありますか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み お客さん 退店
    1
    753
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    実家暮らしで風俗

    現在実家暮らしで一人暮らし資金など諸々を貯めるために風俗始めようと思ってます。家族にバレないために気をつけることってありますか?仕事用に下着を用意しようと思っていますが洗濯はどうしていますか?

    質問タグ:
    初心者 体験談 彼バレ/身バレ
    11
    2977
  • 投稿者ほし ようさん

    1ヶ月前

    保証ありのお店に面接に行ったのですが、保証無しと言われてしまいました。

    採用だったのですが保証は付ける事ができないと言われました。理由も何といいますか曖昧でイマイチ腑に落ちません。面接時にちゃんと聞けばよかったのですが、緊張していて聞く事ができませんでした。・お店によっても違うと思いますが、保証の条件ってどのようなものでしょうか?・面接に行ったお店が虚偽の保証条件を提示していただけでしょうか?それであれば他店への移動も考えます。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 面接
    3
    1406

おすすめ求人情報