お客さんが…|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お客さんが…

掲示板でお客さんが言いたい放題言っていて正直もう疲れました
中出ししたとか、半分出してやったとか女の子のことなんだと思ってるんでしょうか?
お金払ってるとかそういう問題じゃないし、こっちはお客さんの悪口はいってないのに言ってるだろうしいいだろうと言いたい放題されて。
最近はお客さんのことが気持ち悪い目でしか見れなくて出勤していません。
女の子には人権がないだのなんなんですかね?モチベーションもあがりません。
そういう時ってありませんか??

8
730
質問タグ:
愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    私爆〇イに書き込みしてる人知ってしまったことある(癖のある言動)
    見た目も性格も本当に悪いからNGにしたいくらい嫌いな客だった(ロングだから我慢してたw)
    友達いないから会話でも身内か職場の部下くらいしか登場人物がいないんだよ
    お金も家もあるけど人が集まらないような人
    顔が見えないから不安かもしれないけどそれなりの人が書き込んでるんだって確信したら怖くないよ
    そんな人の卑怯な書き込みに左右されるのって1番意味がないよ
    文句言いながら高いお金払って相手してもらいに来るんだよ?チンケで笑えるくらいだよw

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    主です
    疲れたのでお店をやめて普通のバイトにしました
    もう金輪際懲り懲りです

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    2

    大抵は普段人に相手されないような層がイキって書いてるだけなんだから気にしちゃだめ。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    見ないに限る

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    見ようとしない勇気も大事ですよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    掲示板を見なければ解決!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    掲示板なんていうのは一部の人間のみしか閲覧しないもの。
    そんなもの見たってしょうがないよ。
    気にすることない。
    逆に可哀そうな人たちだなって思う(^_-)-☆

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    掲示板は、見ないようにしたほうが良いです。
    良く書かれれば過剰サービスを期待されてしまうし、悪く書かれればネット指名が来なくなるし、掲示板に書かれて良い事なんか無いですよね?

    結局は、お金のために我慢して接客してるので、辛い気持ちと天秤にかけて、辛い気持ちのほうが重いなら別の仕事を探すほうが良いかもしれないね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者にゃんにゃんさん

    1ヶ月前

    ピルの副作用が怖くて服用するか迷っています…

    同じお店の女の子で、ピルを飲んでる子が多くいます。話を聞いて、私もピルを飲みはじめようかと思っていたのですがメリットばかりでなく、副作用があると知って、服用するか考えています。特にしんどそうなのが、飲み始めの副作用である吐き気やめまい…副作用が収まらず体質に合わないと、せっかく1か月分購入しても、また体質に合ったものを探さなくてはいけないらしいです。そこまでして飲む価値があるものなんでしょうか?ちなみに、私は万年生理不順で、最中は体調もかなり悪くなります。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 体験談 愚痴/相談 生理
    4
    1215
  • 投稿者るびぃさん

    1ヶ月前

    お客様との会話に困ってます…

    風俗初心者です。水商売の経験もゼロ、20歳になってこの業界に入り、数か月程です。接客中、お客様が色々話しかけてくれるのに、なんて返したらいいかわからない時があります。特に、40代以上のお客様との会話に困ってます。30代くらいまでなら、まだ話せるのですが…できても、天気の話、最近のニュースの話ばかりです…自分から会話するきっかけや話題作り、あなたはどうしてますか?それと、お客様への返答に困ったときはどうしたらいいかなど、会話力UPの為、教えてもらえると助かります><よろしくお願いします!!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    1321
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本指名について

    こんにちは。風俗を始めてもうすぐ2か月が経つ初心者です。週1のペースで勤務していたのですが、最近本指名がかえってくるようになりました。その際に思ったのですが、本指名の方っていつまでもかえってきてくれるのでしょうか?(↑質問の仕方が雑でごめんなさい)もちろん飽きたり満足できなかったら来なくなるんでしょうけど、、、何回か来てくれてたら店外に誘われそうでずっとお店に通ってくれるのか疑問に思いました。お店に通ってて何回も本指名でかえってきてくれるお客さんっていますか?またそうなってもらうにはどうしたら良いでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 愚痴/相談
    6
    1052

おすすめ求人情報