お客さんが…|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お客さんが…

掲示板でお客さんが言いたい放題言っていて正直もう疲れました
中出ししたとか、半分出してやったとか女の子のことなんだと思ってるんでしょうか?
お金払ってるとかそういう問題じゃないし、こっちはお客さんの悪口はいってないのに言ってるだろうしいいだろうと言いたい放題されて。
最近はお客さんのことが気持ち悪い目でしか見れなくて出勤していません。
女の子には人権がないだのなんなんですかね?モチベーションもあがりません。
そういう時ってありませんか??

8
1002
質問タグ:
愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    私爆〇イに書き込みしてる人知ってしまったことある(癖のある言動)
    見た目も性格も本当に悪いからNGにしたいくらい嫌いな客だった(ロングだから我慢してたw)
    友達いないから会話でも身内か職場の部下くらいしか登場人物がいないんだよ
    お金も家もあるけど人が集まらないような人
    顔が見えないから不安かもしれないけどそれなりの人が書き込んでるんだって確信したら怖くないよ
    そんな人の卑怯な書き込みに左右されるのって1番意味がないよ
    文句言いながら高いお金払って相手してもらいに来るんだよ?チンケで笑えるくらいだよw

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    主です
    疲れたのでお店をやめて普通のバイトにしました
    もう金輪際懲り懲りです

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    2

    大抵は普段人に相手されないような層がイキって書いてるだけなんだから気にしちゃだめ。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    見ないに限る

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    見ようとしない勇気も大事ですよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    掲示板を見なければ解決!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    掲示板なんていうのは一部の人間のみしか閲覧しないもの。
    そんなもの見たってしょうがないよ。
    気にすることない。
    逆に可哀そうな人たちだなって思う(^_-)-☆

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    掲示板は、見ないようにしたほうが良いです。
    良く書かれれば過剰サービスを期待されてしまうし、悪く書かれればネット指名が来なくなるし、掲示板に書かれて良い事なんか無いですよね?

    結局は、お金のために我慢して接客してるので、辛い気持ちと天秤にかけて、辛い気持ちのほうが重いなら別の仕事を探すほうが良いかもしれないね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    友達と一緒に働く

    友達がデリで働いていて風俗興味あるという話をしたら今働いてるお店紹介できるよと言われました。友達が働いているお店なら安心かと思いましたが実際友達や知り合いと一緒に働くのはどうなんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談
    5
    1172
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病対策

    熟女デリヘル勤務業界未経験です。どうしてもお金が必要で訳もわからず飛び込んだのですが出勤してまだ片手ほどなのに淋、トリコモナスなりました。もちろん本番は断ってますがほぼ本強だししれっと押し付けてくる人も多くどうやってみなさんかわしているのかなと思いました。予防や対策なども教えてほしいです。すでに治療済みで淋は陰性になったけどトリコモナスはしばらく期間あけて再検査と言われました。しばらくとはどれくらいでしょう?病院では聞きそびれてしまって…。お店に連絡とかした方がいいんですよね?お客さんとかには連絡するものですか?

    質問タグ:
    性病 愚痴/相談
    7
    1602
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    外で会うのをかわす方法

    もう半年くらい本指の人に外で会いたいと言われました。食事と本番以外までなら大丈夫ですが、外で会いたいって事は本番をしたいって意味だと思います。この場合、約束しといて昼職を理由にドタキャンするのと本番がないなら大丈夫です。って確認するのとどっちがまだ指名してもらえますかね?あと数回でもいいので稼げるだけ指名を引き伸ばしたいです。もしくは、忙しくて..って先に断る方がいいですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    7
    1057

おすすめ求人情報