投稿者
匿名さん
1ヶ月前
お客さんが…
掲示板でお客さんが言いたい放題言っていて正直もう疲れました
中出ししたとか、半分出してやったとか女の子のことなんだと思ってるんでしょうか?
お金払ってるとかそういう問題じゃないし、こっちはお客さんの悪口はいってないのに言ってるだろうしいいだろうと言いたい放題されて。
最近はお客さんのことが気持ち悪い目でしか見れなくて出勤していません。
女の子には人権がないだのなんなんですかね?モチベーションもあがりません。
そういう時ってありませんか??
8. 投稿者
匿名
私爆〇イに書き込みしてる人知ってしまったことある(癖のある言動)
見た目も性格も本当に悪いからNGにしたいくらい嫌いな客だった(ロングだから我慢してたw)
友達いないから会話でも身内か職場の部下くらいしか登場人物がいないんだよ
お金も家もあるけど人が集まらないような人
顔が見えないから不安かもしれないけどそれなりの人が書き込んでるんだって確信したら怖くないよ
そんな人の卑怯な書き込みに左右されるのって1番意味がないよ
文句言いながら高いお金払って相手してもらいに来るんだよ?チンケで笑えるくらいだよw
1ヶ月前
7. 投稿者
匿名
主です
疲れたのでお店をやめて普通のバイトにしました
もう金輪際懲り懲りです
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
大抵は普段人に相手されないような層がイキって書いてるだけなんだから気にしちゃだめ。
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
見ないに限る
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
見ようとしない勇気も大事ですよ
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
掲示板を見なければ解決!
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
掲示板なんていうのは一部の人間のみしか閲覧しないもの。
そんなもの見たってしょうがないよ。
気にすることない。
逆に可哀そうな人たちだなって思う(^_-)-☆
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
掲示板は、見ないようにしたほうが良いです。
良く書かれれば過剰サービスを期待されてしまうし、悪く書かれればネット指名が来なくなるし、掲示板に書かれて良い事なんか無いですよね?
結局は、お金のために我慢して接客してるので、辛い気持ちと天秤にかけて、辛い気持ちのほうが重いなら別の仕事を探すほうが良いかもしれないね。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
お金が必要で風俗で働くようになってもうすぐ半年になります。もともと風俗についてはよく知らず、ちょっと偏見があるくらいで自分には関係ないものだと思っていました。周りの友達もそういう子がほとんどで、正直身バレするのが本当に怖いです。そのこともあって友達と会うのが怖くていろいろと億劫になってしまい連絡をとったりはするんですが、遊びに誘われても断っているのでなんか申し訳ない気持ちになります。相談できる人がいないのでここに書き込ませてもらいました。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
適当に客つけないで欲しい。顧客管理くらいしろ。一回や二回じゃないだろ??わぁ〜すみません><じゃないんだよ学習しろや。そんで客も客でちゃんと申告しろ。ケチんなカス。どいつもこいつもまじゴミ。
J.F.F.G.Yokohama
身バレリスクが限りなく0の外国人専門のM性感
プラチナスタイル
関東最大ユメオトグループ! 【高額バック×高待遇】
泡欲場-泡洗体デリヘル-上野店
新時代のデリヘルは「キスも受け身も」いらない!
スピード梅田店
⦅新人保証15万円⦆をご用意!是非、体験入店にお越しくださいませ♫
大和ナデシコ~五十路~
100%積極採用を目指す!!★年齢・容姿・体型・経験問いません♪
五十路マダム米子店
あなたの人生経験こそが当店で活かせます!!
グランドオペラ東京
業界最高クラスのバック率70%!勢いのある高級店は確実に稼げます!!
ノーリーズン
少し受け身の多いホテヘルで、 お給料は ホテヘルの2倍以上です!
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?