オナ電の相手するときの音の出し方|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

オナ電の相手するときの音の出し方

チャトレやってます。

オナ電の相手するときって「あそこのグチュグチュ音聞かせて」とか言われたときなにで音だしてますか?
当然濡れてないし、指と口だとバレちゃうのですが・・・。

プラベでやってる人でもいいので教えてもらえませんか

4
1102
質問タグ:
仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ローション買っとけば…?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    >1
    コップを使うとは。。w
    そんな神技があるのね!すげー!!www

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    昔テレビで見たやつだけど濡れ場シーンの効果音の作り方が確かこんにゃく握りしめる音とかだったような。
    それか今だったらそんなことしなくても効果音のフリー素材とかでそういうのありそうですけどね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    私がやってる簡単なやり方
    ・プラ製のコップに水を貼る
    ・指を入れて前後に動かす
    これだけ

    コップがガラスだと爪の音がでるからプラ製がいいです
    電話ならバレないw

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報