投稿者
匿名さん
1ヶ月前
夏までにお金を貯めて留学にいきたい(*´ω`*)
現在ニートで貯金もありませんが、今年の夏頃までにお金を貯めてカナダかオーストラリアに語学留学したいと考えています。
東京の実家に住ませていただいていますのでお金はほとんど使いません。
風俗のバイトなら日程的に可能かな??と思いました。
様々な求人を見ていますが、皆さまのお勧め求人やアドバイス等ありましたらお願いします('◇')ゞ
8. 投稿者
匿名
うらやましー
実家暮らしでお金入れなくても良くて保険も払わなくていいんだ。
タダ飯ぐらいじゃん。
ニート全員が見た目やばいとは言わないけど、容姿がある程度まともじゃないと風俗では働けないよ。
遅刻や欠勤が多くてだらしないと干されるし。
早くお金貯めたいならソープが一番お金もらえるよ。
性病検査や最低限の見た目を整えるのにお金かかるけど。
1ヶ月前
7. 投稿者
匿名
一昨年、バンクーバーに留学していました。
周りには前職で貯めたお金でって言ってあるのですが、実は副業でヘルスで働いていました(; ・`д・´)
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
自分のできる・できないプレイを把握しといたほうがいいよ~。
それが明確ならどの業種で働けるか決まってくるから。
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
ソープやピンサロは嫌だから、私ならヘルスかな~。
稼げるお店ってサイトや求人もしっかりしていると思いますよっ(*'▽')
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
東京なら選択肢も多くよいですねっ!!
私ならスタンダードにヘルス(デリヘル、ホテヘル等)で働くかな。
求人やサイトを見て繁盛していそうなお店を選びます(^^)/
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
様々な要素で変わってくるとは思いますが、夏までに風俗で留学資金を作ることはできると思いますよっ!!
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
風俗初めてなら
無難にデリとかがいいと思うけど
早く稼ぎたいならソープとか
ハード目なやつの方が
お給料はいいと思う
あとはお店次第かな
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
そういや友達が今年ワーホリ行くって行ってたな。
学校いかないならもうちょっと費用抑えられそうだけど…。
仕事はあなたのできることできないことがまずわからない。
口を使いたくないとか、ソープはしたくないとか…。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
デリヘルとかの仕事にちょっと興味があると友達に話したら、じゃあ一緒に受けよう!!と言われたんですが友達と同じお店で働くのってどうなんでしょう?友達がいるとなんか安心な感じがするけど、めんどくさいこともあったりしますかね?友達は稼げてるけど私は稼げなくて〜、、とか友達と一緒に働いてたとか、働いてる人いたら教えて欲しいです
投稿者匿名さん
1ヶ月前
この前、本指の人がめっちゃ久しぶりに来たんですが、回数も少なくうろ覚えで名前を間違えました。そしたら、かなり凹んでしまったので焦りました。まぁ、覚えてなかった私が悪いのですが(^-^;その場は、すぐに謝って立て直しましたが、うっかり発言で客が凹んだことってありますか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
私は丁寧に接しているつもりなんですがあんまり指名が帰ってきません。和気藹々とした雰囲気にもなって好感触か?とおもっても結局それきり。写メ日記のお礼だって欠かしていないのに努力に見合った成果がなかなか返って来ません。運がよくないだけ?このままではモチベが下がる一方です。何かアドバイスお願いします。
奥様商会 東金営業所
千葉県東金市の人気店!今なら入店祝い金10万円!!
明石 マダム 大奥
★コロナの大変な時期ですが求人大募集し優遇いたします★
迷宮の人妻 古河・久喜発
20代~40代までの幅広い年代の女性を積極大募集!
池袋マーマレード
今だけ限定!!20万円保証パック実施中♪
大阪痴女性感フェチ倶楽部
【脱がない×舐めない×触られない】初めてでも安心♪
る~ずそっくす柏店
少ない本数でお体も楽に!一日35000円以上可能!!
Lesson.1沖縄校
創業28年全国に59店舗展開している大手グループです☆
仙台回春性感マッサージ倶楽部
粘膜接触なし!風俗エステで【90分12,000円~】!