夏までにお金を貯めて留学にいきたい(*´ω`*)|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

夏までにお金を貯めて留学にいきたい(*´ω`*)

現在ニートで貯金もありませんが、今年の夏頃までにお金を貯めてカナダかオーストラリアに語学留学したいと考えています。

東京の実家に住ませていただいていますのでお金はほとんど使いません。

風俗のバイトなら日程的に可能かな??と思いました。

様々な求人を見ていますが、皆さまのお勧め求人やアドバイス等ありましたらお願いします('◇')ゞ

8
1309
質問タグ:
初心者 仕事内容 収入 愚痴/相談 スクール/講座

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    8

    うらやましー
    実家暮らしでお金入れなくても良くて保険も払わなくていいんだ。
    タダ飯ぐらいじゃん。
    ニート全員が見た目やばいとは言わないけど、容姿がある程度まともじゃないと風俗では働けないよ。
    遅刻や欠勤が多くてだらしないと干されるし。
    早くお金貯めたいならソープが一番お金もらえるよ。
    性病検査や最低限の見た目を整えるのにお金かかるけど。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    一昨年、バンクーバーに留学していました。

    周りには前職で貯めたお金でって言ってあるのですが、実は副業でヘルスで働いていました(; ・`д・´)

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    自分のできる・できないプレイを把握しといたほうがいいよ~。
    それが明確ならどの業種で働けるか決まってくるから。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ソープやピンサロは嫌だから、私ならヘルスかな~。

    稼げるお店ってサイトや求人もしっかりしていると思いますよっ(*'▽')

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    東京なら選択肢も多くよいですねっ!!

    私ならスタンダードにヘルス(デリヘル、ホテヘル等)で働くかな。

    求人やサイトを見て繁盛していそうなお店を選びます(^^)/

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    様々な要素で変わってくるとは思いますが、夏までに風俗で留学資金を作ることはできると思いますよっ!!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    風俗初めてなら
    無難にデリとかがいいと思うけど
    早く稼ぎたいならソープとか
    ハード目なやつの方が
    お給料はいいと思う
    あとはお店次第かな

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    そういや友達が今年ワーホリ行くって行ってたな。
    学校いかないならもうちょっと費用抑えられそうだけど…。

    仕事はあなたのできることできないことがまずわからない。
    口を使いたくないとか、ソープはしたくないとか…。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者リンリンさん

    1ヶ月前

    LINEが苦手

    マメじゃない性格でSNS系があまり得意でなくLINEが元々苦手です。一応太客何人かはLINEを教えているのですが返信をきちんと返さないとお店で会ったときに小言を言われたりします・・・わたしも反省するのですがまずLINE開く習慣がないしいつも返信する前にLINE見たら返した気になっちゃいます。元々教えるときに「LINE苦手」って言ってるのですがどうやら嘘だと思われているようです。こういったときの対処法とかありますでしょうか?最初から教えなければよいって意見はナシでお願いします(わたしも教える人は選んでますので・・・)

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん アプリ/ゲーム
    11
    1660
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本名を聞いてくるしつこい客

    本名教えてよって客、多くないですか?最初は内緒と返してたけど、しつこい客が多いから源氏名が本名と言うようにしてます。隠したいから源氏名を使ってるのに、頭大丈夫?と言いたくなる。本名知って何がしたいんだろ?

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    9
    2263
  • 投稿者即即即時さん

    1ヶ月前

    ヘルスで働く予定です。その際、即刻面接体入可能ですか?

    金銭的に困っています。渋谷辺りのヘルス店を検討しているのですが、風俗経験がないため悩んでいます。「よし働くぞ!」となっても躊躇、腰が引けてしまいます。働こうって決心した際に例えば「現在、渋谷にいるので即時、面接、体験入店できますか?」といった突発的対応って可能なんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 本業/学業 面接 貯金 体験談
    5
    1489

おすすめ求人情報