夏までにお金を貯めて留学にいきたい(*´ω`*)|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

夏までにお金を貯めて留学にいきたい(*´ω`*)

現在ニートで貯金もありませんが、今年の夏頃までにお金を貯めてカナダかオーストラリアに語学留学したいと考えています。

東京の実家に住ませていただいていますのでお金はほとんど使いません。

風俗のバイトなら日程的に可能かな??と思いました。

様々な求人を見ていますが、皆さまのお勧め求人やアドバイス等ありましたらお願いします('◇')ゞ

8
1048
質問タグ:
初心者 仕事内容 収入 愚痴/相談 スクール/講座

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    8

    うらやましー
    実家暮らしでお金入れなくても良くて保険も払わなくていいんだ。
    タダ飯ぐらいじゃん。
    ニート全員が見た目やばいとは言わないけど、容姿がある程度まともじゃないと風俗では働けないよ。
    遅刻や欠勤が多くてだらしないと干されるし。
    早くお金貯めたいならソープが一番お金もらえるよ。
    性病検査や最低限の見た目を整えるのにお金かかるけど。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    一昨年、バンクーバーに留学していました。

    周りには前職で貯めたお金でって言ってあるのですが、実は副業でヘルスで働いていました(; ・`д・´)

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    自分のできる・できないプレイを把握しといたほうがいいよ~。
    それが明確ならどの業種で働けるか決まってくるから。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ソープやピンサロは嫌だから、私ならヘルスかな~。

    稼げるお店ってサイトや求人もしっかりしていると思いますよっ(*'▽')

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    東京なら選択肢も多くよいですねっ!!

    私ならスタンダードにヘルス(デリヘル、ホテヘル等)で働くかな。

    求人やサイトを見て繁盛していそうなお店を選びます(^^)/

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    様々な要素で変わってくるとは思いますが、夏までに風俗で留学資金を作ることはできると思いますよっ!!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    風俗初めてなら
    無難にデリとかがいいと思うけど
    早く稼ぎたいならソープとか
    ハード目なやつの方が
    お給料はいいと思う
    あとはお店次第かな

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    そういや友達が今年ワーホリ行くって行ってたな。
    学校いかないならもうちょっと費用抑えられそうだけど…。

    仕事はあなたのできることできないことがまずわからない。
    口を使いたくないとか、ソープはしたくないとか…。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    どの水商売が良かったですか?

    風エスだけ経験済みです。キャバやAV等他の水商売の経験ある方は、どれが楽でしたか?また、どれが1番稼げましたか?多分私はトーク力ないしカップも小さいので風俗があってると思っているのですがよく人気キャバ嬢が私よりも稼いでるのを見るので羨ましいなと。すごいなー

    質問タグ:
    収入 体験談
    4
    481
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お仕事用のカバンって自分で用意しますか?

    お仕事セットのカバンは店から支給されます。黒のシンプルなカバンです。普段そのまま持って行きますがですが持ち歩くたびにだんだん違和感感じて来ました。遊び用にしてはダサいしでかい、オフィス用にしては服装と噛みあってないのでもしかして周りからはいかにもお仕事行きますみたいに見えてるのか?と不安になりました。しかも調べてみると結構風俗のお仕事用のカバンとしては定番ぽい形だったので余計に気になります。でも他の子はあんまり気にしてる感じもなくそのままもっていってるし、調べるまでは知らなかったので気にしすぎなのかもしれないですが…。カバンから街で歩いてる人を同業者と感じることありますか?また自前で用意している人はいますか?

    質問タグ:
    初心者 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    6
    776
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出戻りするタイミングを逃しました

    皆さんは年末年始稼げましたか?コロナでずっと貯金を崩す生活、お金が着々と減ってきてそろそろ出戻りしようと思っているのですが身バレ彼バレ、コロナ感染が気になって結局稼ぎ時に何も行動せず終わってしまいました…。皆さんは今どんな状況ですか?働かれてる、様子見ている、、自分が今どの状況にいるのか把握したいです。

    質問タグ:
    新型コロナ 愚痴/相談
    6
    548

おすすめ求人情報