体力がないです|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

体力がないです

風俗はじめてプレーにも慣れてきた頃です。でも体力に自信がなく、すぐ疲れてしまいます。
接客の手を抜きたくはないけど、2日もでてしまうとクタクタです。疲れてしまうと体調もすぐくずれます。
持病の関係だと自覚あるのでどうしようもありません。なのであまり出勤もしてないのですが、
店からお客があふれてる、みんな待ってる、君はレアだから、といったことを言われます...
やはり怒られているのでしょうか?

稼ぎたい気持ちあるし、言い訳して辞めたいわけでもないんです。ただ自分が追いつきません。
同じ気持ちのお姉様いらっしゃいますか

7
649
質問タグ:
心の悩み

回答

  • 7. 投稿者
    ステマ

    0

    -Gay兄弟-ゲイビ新宿の男
    撮影罪(性的姿態等撮影罪)とは?
    2023年7月13日、撮影罪
    撮影罪とは同意なく撮影

    ゲイビ新宿の男X(旧Twitter)高齢者承認欲求ネカマステマスカウト老害= 高齢者ナマポコジキ老害 =SNS、無料掲示板で大暴れ

    今のネット【承認欲求モンスター】昔の掲示板荒らし

    【ゲイ動画】男を手玉にとって二股しまくる中年キラーな美人ニューハーフ、浮気がバレ
    男を手玉にとって二股しまくる中年キラーの彼女だったが浮気がバレてぽっちゃり系中年や筋肉イケメンに輪姦

    夫がジャニーさんになる14歳の男子をレイプして気持ち良かったよてささやいたら注意する?
    え、いちくんブロックしてるんだw 金より高齢者冬月老害ステマジジイが嫌ならそれもアリ

    80年以上前から2ちゃん生活保護板で自演
    撮影罪老害後期高齢者山根健一待機爺の責任オムツ履いてると言ってた
    老人ホームデッドボールで貧乏生活より、ナマポコジキステマゲイビ撮影罪高齢者で貧乏暮らし

    会社も家族も金もない無料掲示板

    高齢者田舎者ステマ冬月グループ一族
    高齢者 山根健一 飯島くうが 芹野莉奈 あいかりん

    16日前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    気にせず自分のペースで出勤するのがいいですよ。
    私も始めた頃は無理して出勤して体壊したり心病んだりしていました。
    休んでる間は収入なくなるから、無理しても結局稼げないってわかって自分ペースで出るようにしました。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    いうても肉体労働ですからね…並みの仕事の倍は体力もってかれますよね。
    店側は怒ってなくて、むしろ売れっこだから来て欲しいってことで言ってるんだと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    お店は怒ってるわけじゃないよ女の子の出勤を確保したいだけだよ
    持病があったりして大変な無理することないと思う
    私も稼ぎたいけど毎日なんて出来ないししんどいよ笑

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    疲れますよね~ 出勤したら次の日は必ず休む、週3ぐらい勤務のようなシフトを組むといいかなと思います。
    お店の人はできるだけ出勤してもらいたいと思っての発言、自分が働けるシフトを出していけばOK。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    出勤を強要するお店でなければそのままでいいんじゃない?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私も体強くなくてレア出勤で、はじめて働いたときは疲れやすくて、次の日は疲れを取るために寝ていました。
    完全未経験だった時だけじゃなくて、他店に移籍したときも、意外と覚えることが一杯で、心の面も少し疲れていました。
    でも、段々と慣れてきますから、大丈夫です。給料貰うとなぜかやりがいや達成感を感じたので!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    弁護士を紹介したがる客

    風俗で働いてる理由を何度もしつこく聞いてくる本指客がいますが、こないだ「◯◯ちゃん借金あるの?弁護士を紹介してあげようか?」と聞かれていらないって適当にしましたが、仕事用のLINEに「借金あるなら自己破産しなきゃだめだよ!弁護士に相談してみて!」と騒ぐ謎の男でした。ブロック+NGにしたのですが風俗で働いてる理由を知りたがる客にどんな答えを用意すればいいですか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    6
    991
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ワキガの客

    乳首舐められるのが大好きなワキガ客いますが舐めると喉の奥まで腐ったような味が広がってもー地獄!断るの気まずくて我慢するしかないだろうけどなんとかなりませんか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    5
    1049
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    退店待ち?

    新規オープンした店舗型のお店に入店しました。お店に言われて日記とツイッター始めて、日記は2~3日に1回、出勤時は朝、お店についてから、帰る時、お礼日記は個別に必ず。ツイッターは毎日更新してます。全て自撮り(使い回しなし)も載せてます。化粧も髪も自宅から完璧にして出勤します。でもお茶です。交通費も貰えません。出勤日数が少ないのもあるのかもしれないですけど…。宣材写真撮りたいと話した所最初は乗り気だったのにやっぱりダイエットしてからにしよう!と言われました。太ってるので仕方ないと思いました。でも、太ってるの知ってて面接合格させたのではないの?辞めるの待ってるんですかね?どんどん病んで、泣きながら待機してます。自主的に辞めるの待たれてるんですかね?変な文でごめんなさい。吐き出したくて書きました。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 退店 待機室
    6
    967

おすすめ求人情報