体力がないです|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

体力がないです

風俗はじめてプレーにも慣れてきた頃です。でも体力に自信がなく、すぐ疲れてしまいます。
接客の手を抜きたくはないけど、2日もでてしまうとクタクタです。疲れてしまうと体調もすぐくずれます。
持病の関係だと自覚あるのでどうしようもありません。なのであまり出勤もしてないのですが、
店からお客があふれてる、みんな待ってる、君はレアだから、といったことを言われます...
やはり怒られているのでしょうか?

稼ぎたい気持ちあるし、言い訳して辞めたいわけでもないんです。ただ自分が追いつきません。
同じ気持ちのお姉様いらっしゃいますか

7
1160
質問タグ:
心の悩み

回答

  • 7. 投稿者
    ステマ

    0

    -Gay兄弟-ゲイビ新宿の男
    撮影罪(性的姿態等撮影罪)とは?
    2023年7月13日、撮影罪
    撮影罪とは同意なく撮影

    ゲイビ新宿の男X(旧Twitter)高齢者承認欲求ネカマステマスカウト老害= 高齢者ナマポコジキ老害 =SNS、無料掲示板で大暴れ

    今のネット【承認欲求モンスター】昔の掲示板荒らし

    【ゲイ動画】男を手玉にとって二股しまくる中年キラーな美人ニューハーフ、浮気がバレ
    男を手玉にとって二股しまくる中年キラーの彼女だったが浮気がバレてぽっちゃり系中年や筋肉イケメンに輪姦

    夫がジャニーさんになる14歳の男子をレイプして気持ち良かったよてささやいたら注意する?
    え、いちくんブロックしてるんだw 金より高齢者冬月老害ステマジジイが嫌ならそれもアリ

    80年以上前から2ちゃん生活保護板で自演
    撮影罪老害後期高齢者山根健一待機爺の責任オムツ履いてると言ってた
    老人ホームデッドボールで貧乏生活より、ナマポコジキステマゲイビ撮影罪高齢者で貧乏暮らし

    会社も家族も金もない無料掲示板

    高齢者田舎者ステマ冬月グループ一族
    高齢者 山根健一 飯島くうが 芹野莉奈 あいかりん

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    気にせず自分のペースで出勤するのがいいですよ。
    私も始めた頃は無理して出勤して体壊したり心病んだりしていました。
    休んでる間は収入なくなるから、無理しても結局稼げないってわかって自分ペースで出るようにしました。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    いうても肉体労働ですからね…並みの仕事の倍は体力もってかれますよね。
    店側は怒ってなくて、むしろ売れっこだから来て欲しいってことで言ってるんだと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    お店は怒ってるわけじゃないよ女の子の出勤を確保したいだけだよ
    持病があったりして大変な無理することないと思う
    私も稼ぎたいけど毎日なんて出来ないししんどいよ笑

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    疲れますよね~ 出勤したら次の日は必ず休む、週3ぐらい勤務のようなシフトを組むといいかなと思います。
    お店の人はできるだけ出勤してもらいたいと思っての発言、自分が働けるシフトを出していけばOK。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    出勤を強要するお店でなければそのままでいいんじゃない?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私も体強くなくてレア出勤で、はじめて働いたときは疲れやすくて、次の日は疲れを取るために寝ていました。
    完全未経験だった時だけじゃなくて、他店に移籍したときも、意外と覚えることが一杯で、心の面も少し疲れていました。
    でも、段々と慣れてきますから、大丈夫です。給料貰うとなぜかやりがいや達成感を感じたので!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    べた褒めする客

    べた褒めする人って指名返してくれないこと多くないですか?嬉しい!当たり!好み!今度指名する!またくる!とかいう人に限ってもう店に来ない。気立て良い感じだし、こんな人が常連になったら嬉しいな〜と思って何ヶ月経っても音沙汰なし。逆に特に褒めもされないし変な人だけど常連みたいな人はいるしこの差は一体???本番狙いで褒めちぎってただけ?できなかったから来ないの?説教おじさん、マウントマン、会話ドッチボール選手…いいかげんまともな人間からの指名が欲しいです。 

    質問タグ:
    心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    6
    2064
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    毎回8時間で予約してくれるお客さん

    毎回8時間で予約してくれるお客様がいてとても助かるのですが、そのうち4時間がプレイで地獄です...。しかも清潔感がない。゚(゚´ω`゚)゚。後の四時間はホテルでお話ししたり、予約してくれたレストランでお昼をご馳走になったり悪い方ではないのですが、4時間ずっと触られると痛いし女の子をいかせたいタイプで4時間ずっと本番交渉をされるのも辛いです。なんとかプレイ時間を2時間くらいにする方法はないでしょうか?皆さんは長い時間のお客様はどういう流れにしているか知りたいです!お願いします!

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    985
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アンケートで低い点数付けられた

    こんにちは。私のお店では、お客さんが帰る際にアンケートを渡していて、ルックス、接客態度、サービス等100点中何点で付けられるものがあります。70点以下を取ると出稼ぎの子は首を切られます。それを踏まえて悩みを書かせていただきます。私は完全顔出しはしておらず、モザイクかけています。それなのに、ルックスに75とかつけるお客さんの気持ちが分かりません。モザイクしてるのに、自分の頭の中で勝手に可愛い顔を想像されて、それ以下だと思われるのは本当に嫌で嫌で仕方ありません。だったら、完全に顔出ししているもう顔がわかっている可愛い子に入ればいいじゃないですか。わざわざモザイクかけてる子に入って勝手に落胆されて点数低くされても気分悪いです。それと、プレイが業務的で70点ってなんなんですかね。お店に入ってまだまもなく、基本私は受け派なので、そんなにテクニックを知っているわけではありません。お客さんも間もないのは理解しています。それなのに、そんな風に書かれて点数も低くされて本当に意味がわからないです。もちろん、自分の技術が足りないことなど理解はしています。でも、とてもむしゃくしゃするので書かせてください。。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    1642

おすすめ求人情報