当欠する時|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

当欠する時

急な用事や体調不良で当欠するような場合、みなさん何かしてますか?
スタッフからは予約くれた人がいたら謝罪日記を書いた方がいいよとは言われましたが・・・
こういうのって普通書くものなのでしょうか?

予約してくれた人には心象がマシになるかもしれませんが、そうじゃない人には休む子なんだと思われて逆にネット鳴らなくなるんじゃ・・・と思ってしまいます。
みなさんはどうされてますか?

12
1375
質問タグ:
仕事内容 指名 お客さん

回答

  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    予約入っていたらお客様に迷惑をかけるので申し訳ありませんと書きます。自分の都合で謝罪もしないで当欠したことがバレるから書かないというのは非常識だと思います。

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    謝罪はいらないと思う、まだお金もらってるわけじゃないし。また予約して来てくれたら直接謝るかな。

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    書かない派です。日記を見た人から予約あるのに当欠する子なんだって思われそうだし。それで新規逃しそう。お客さん一人のためにこの後お客さんになってくれるかもしれない何人も犠牲にしそう。

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    予約いっぱい入ってたらあたし書くよ

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    書かなくていいと思う。
    だって新規の人はまた来てくれるかわかんないし日記みて他の新規にこの子当欠するんだ~って思われるかもしんないし。
    本指だったら次来たときに謝ってサービスでフォローすればいいじゃん。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    私は書かないです。予約してくれてた人には次回来てくれた時に謝ります。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    たまにしか当欠しないなら事情があったんだろうなって思ってくれるよきっと

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私も書かない。本指だったらLINEか次回の来店時に謝るくらい。日記書くと後から見返されたときに休んだことがわかっちゃうじゃん。書かなきゃわかんないんだからそっちの方がいいに決まってる。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    しょっちゅう謝罪投稿してたら信用なくすと思うけどたまの当欠なら効果あると思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    絶対書かない!今だったらコロナとか適当なこと言われそう。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    当日予約が入ってたなら書いた方がいいと思いますよ!
    次回の予定入れて告知しておくと良いかもです。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私は書くようにしてます。当欠自体滅多にしないし体調不良で休みのはしょうがないかなって思います。当欠をよくするひとだったら逆効果かなとは思いますけど。笑

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    前日確認がうざい

    いつもお疲れ様です。愚痴なのですが、今のお店は高級店でもないのに前日に出勤確認があり朝10時までにLINEしなければなりません。でも私は休みは起きるのが14時位のため大体LINEが遅れます。この前それを注意されましたが正直うざいです。仕事時間には間に合ってるし予約や指名も毎日数本は貰っていてきちんと仕事しています。しかも前日確認があると私は週四出勤で火、木、土、月と1日開けてでるため休みも毎日早起きし店にLINEする羽目になります。もう疲れました。素直に謝りましたがバック率は50%だし単価安いのに店長はねちねち細かくてうざくて最悪です。でも田舎なので他に店が少なくなかなかやめられないんですよね。しかも今初めて知りましたが前日確認が取れないとお客さんからの電話予約は取らないからなるべく早く朝8時位にはLINEしてね!って言われました。じゃあ10時直前にLINEしてもそれより前に電話予約しようとしてくれたお客さんは全部無駄ですよね。本当意味が分かりません。客がついてこそなのに、、でも毎日LINEの為だけに朝8時に起きれる気がしません。LINEで予約送信とかないんでしょうかね

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    8
    686
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フェラについて

    現在ソープと風俗を考えてるんですけど、実際に性行為をしたことがないし、フェラの味がと言ってる人がいるので大丈夫か不安になるんです。でもスカウトさんに月収診断された時すごい高くて、これしかないと思ってしまいました。対処法とかあるんですか?ご回答お待ちしています。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 心の悩み 収入 本業/学業 お客さん 体験談 性病
    4
    325
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレゼントやお土産のお返しについて

    プレゼントもらったら何か返さないといけないんですか?お菓子とかはよくあったんですがこの前常連さんから腕時計もらいました。調べたら高価なものだったんでプレッシャー感じてます。なんか返した方がいいですかね…だからと言って高いもので返せるかというと無理だし今度あった時にやっぱ返した方がいいかなと悩んでいます。こういう時はどうしたらいいですか?

    質問タグ:
    お客さん
    6
    3154

おすすめ求人情報