事務職に必要な能力とは?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

事務職に必要な能力とは?

体力的に限界を感じだしたので、そろそろ風俗を辞めようと思っています。

昼職を調べたら事務職なら私でもできるかも!と思って、求人票を眺めています。
ですが、パソコンはネットサーフィンぐらいに使うぐらいしか触ったことがありません。
そんな私でも事務職を就けますでしょうか?
また、事務に最低限必要なスキルはなんでしょうか?


5
1321
質問タグ:
初心者 本業/学業 スクール/講座

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    お答えありがとうございます。

    風俗嬢から事務職になった人に聞きたかったのでここで質問しました。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    パソコン入力がキーボード見ないでそこそこ打てるなら全然就けると思いますよ。
    エクセル使えると尚よしです。
    ただ、事務職は応募多いから何社か受けた方がいいです。
    もちろん、面接時に他に応募するか聞かれたら「御社のみです。」と答えます(笑)

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ここより転職サイトとか見た方が参考になると思うよw
    出来るかもって思うならとりあえず受けてみたら?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    事務だったらエクセルだとか使えた方がいいんじゃないでしょうかね?
    コールセンターとかクレーム対応系のならパソコン知識なくてもいけるかも。
    ただ結構病むらしいですが…

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    質問する場所ここじゃない方がいいんじゃない?笑
    よく知らないけど一般事務ならデータ入力とか電話来客対応とかそういうのかな?
    経験、スキルある人の方が有利だしパソコンはネットサーフィンぐらいしか触らないってのは厳しそう

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フリーと嘘つかれた

    写真指名が無料の店なのですが、今日きたお客さんが本指名の人なのに新規のフリして写真指名してきたみたいで2000円指名料をぼったくられました。最悪です!指名したいんなら払えよ!帰りお店の人に言ってもごめんねー!お客さん帰る前に言ってね!って言われただけで2000円つけてもらえませんでした。店舗型なので帰り入り口まで一緒だしお客さんの前で指名の方だったから指名に変えてください、なんて店員さんに言えないし出入り口で言うとさっさと帰られて間に合わないしこんなん防げなくないですか?しかも客前で言ったらもう来てくれなくないですか?次こないとそもそも金にならないし...でも...2000円欲しかったこんな乞食客初めてです!落ち込んでます。どう対応するのが一番いいんですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん
    3
    1525
  • 投稿者山田さん

    1ヶ月前

    イッた演技ってしてますか?

    お客さんに攻められてる時って皆さんどうしてますか??特に気持ちよくもなくどうしたら良いか分からないんですが、演技でイッたフリとかした方がいいんですかね??何も言わずにいると「気持ちよくないの?」とか言われます。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん
    4
    1560
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    親について

    春から風俗で働くことを検討している学生です。みなさんは親御さんには、風俗で働いていることを話してらっしゃいますか?いませんか?また、隠している場合、どんなふうに親御さんに仰っていますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 本業/学業 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    8
    1445

おすすめ求人情報