誕生日にプレゼント|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

誕生日にプレゼント

本指の方に誕生日プレゼントあげるから欲しいもの教えてと言われました。
たまに差し入れをいただいたりするのですが
こう改まって何が欲しいか聞かれたのは初めてでどう返事をしたらいいか悩んでます。
考えておくねと言いましたが欲しい物は特にないし、でも何かこれという物を挙げた方がいいんでしょうか?
みなさんはこういう時、言われた通り欲しいものをねだったりしますか?

7
918
質問タグ:
お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    私はものというよりもロングで入って欲しいとお願いしますね

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    アマゾンをよく使うから、アマゾンカード欲しいな~❤と伝えるかな。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    お菓子のリクエストはどうですか?
    例えばチョコが好きだからゴディバがいいとか。
    消えものなので送る方も貰う方も気が楽じゃないでしょうか?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ここのブランドが好きなんだ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    って言って売りさばくwww

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    悩むことなく好きな物お願いしてますねw

    今欲しいのがないなら、高く売れそうなやつお願いしたらいいと思います( ˘ω˘ )

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    普通に言う
    ブランド物
    もらったら即売り飛ばすけど

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    遠慮せずもらえばいいと思いますよ
    向こうも買ってあげたくて言ってるんだろうしね
    それで素直に喜んでおけば相手も嬉しいwinwinな感じになるんじゃないでしょうか

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者らいむ@さん

    1ヶ月前

    本指のみで新しい方に当たらない

    風俗始めて半年くらい経ちます。月1,2ペース(各6時間)の出勤なのですが、本指の方しか最近接客をしていません。1月頃までは新規(ネット指名)の方も居ました。最初は本指の方がいるからいいやと思っていましたが、その方が居なくなったら稼げなくなるとハラハラしています。写メ日記も出勤時・お礼と2回してますが、最近通信が悪いのかデリヘルタウンに『投稿エラー』と出てしまいます。(お店のHPにはきちんと掲載される)その事をお店の人に相談しましたが、わからないとそのままになってしまいました。どうしたら新規の方にも接客できるようになりますか?またお店を変えるべきなのでしょうか?お店は今の所しか経験ありませんが、通いやすさ・ソフトサービスな性感エステで半ば消去法で選びました。バックは満足しているわけではありませんが多分平均的ですし、他にソフトサービスなお店は見つからなかったのでっていう感じです。先輩方に何かアドバイスいただければと思います。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 愚痴/相談
    7
    913
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記の内容に口出しされます

    写メ日記のネタを考えるのって面倒ですよねなのでヘブンの写メ日記ネタをよく使っていますスタッフから、それじゃネット鳴らないからもっとヘブンのランキングに入っている女の子を参考にして写真の撮り方や内容に気を使えと言われました前の店まで写メ日記は投稿しろと言われたことはあっても内容に文句言われたことはなかったので少しイラっとしました写メ日記の内容にスタッフが口出してくるのって普通ですか?

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    18
    1777
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    バレないの?

    知り合いのシングルマザー(デリヘル嬢)にお金貸してます。もう帰ってこないものと諦めてます。昼職(OL)をしておりその後お店へ出勤。週に2〜3回、1人〜2人対応。子供は大きく成人間近が2人。両親と実家暮らし。元旦那からは養育費等は一切もらってないそうです。特に節約等はしておらず、子供達にもお金の心配はさせてない様子。格好も華美ではありませんが、それなりに欲しいものを購入。定期的に帰るのは遅く、お金のやりくりも不明。そんな中で家族にはバレないものですか?仲が良いのに家族には相談できないものですか?家族も疑問には思わないですか?

    質問タグ:
    収入 シングルマザー 愚痴/相談
    4
    711

おすすめ求人情報