部屋番を間違えられた時の対処|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

部屋番を間違えられた時の対処

現役ホテヘル嬢です。
たまにですが、お客さんと結構いい感じに盛り上がってきてる時に限って、同業の女の子が部屋番号を間違えてノックしてきたりしますよねw
しかも、間違いに中々気付かない子も中にはいたりして、お客さんも気分が萎えちゃったり、私もちょっとイラっとしたりして、何だか嫌な気分になってしまします。

人間なんで失敗は仕方ないにしろ、中々気付いてもらえない場合、どうやって注意してあげたらいいかな~なんてたまに思います。

3
2865
質問タグ:
仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ずっとノックされると嫌なので、私だったら「部屋間違ってますよー」って言っちゃうかな。間違いはしょうがないですよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    ホテヘルで部屋番号を間違えるのってホテルの部屋番号を間違えてるってことですよね?
    他店の子か男性スタッフの伝達ミスのような気がします。
    ホテルを出た際にお店に業連入れると思うので、その時に話してみてはどうでしょうか?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    玄関のドア前で大きな声を出して伝えるか、受付に電話して間違えてノックしてる人がいると伝えるのが良いかもしれないですね〜。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    講習の有無

    私は未経験でデリへルで働いています2ヶ月前の入店時に講習を受けましたしかし最近また講習をすると店長に言われ困惑しています内容や目的を教えてくれません最初の講習のみあり、お店で定期的な講習があると契約時には言われませんでしたかなら早めに出勤しろと言われましたギリギリで出勤して講習受けずにお客様に着いても良いですよね?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    6
    1159
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    稼ぎはどうですか?

    そろそろ客足も戻ってくる頃だと思うので、風俗復帰しようか悩んでます…!実際に働いてる皆さん稼ぎはどうですか?オジサン対応どんな風にしてたか忘れつつある・・・( ^ω^)接客スランプってあるんですかね笑笑

    質問タグ:
    愚痴/相談
    5
    790
  • 投稿者ナオミさん

    1ヶ月前

    この仕事を続けるかどうか悩んでいます。

    今年30歳になりますが、見た目は20代半ばに見られるので、18~20代前半の女の子の在籍が多いヘルスで2年程働いています。キャバから風俗に転職してからは、もう5年くらいになります。業界も長くなってきたし、23歳というプロフィール上、嘘を付かなければいけない事もたくさんあって、正直ちょっとしんどい時もあるし、体力面を考えたら、そろそろこの仕事も上がろうか悩んでいます。だけど、真面目に貯金をしてきたわけでもないので、お金がなくなるのが怖くてズルズル続けてます。今の現状から一歩踏み出す為には、どうしたらよいでしょうか。どなたかアドバイスをいただけたら嬉しいです。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 体験談 愚痴/相談 退店
    6
    1333

おすすめ求人情報