投稿者
匿名さん
1ヶ月前
もう少しでハロウィンですねっ|ω・) お金いっぱい稼げるかな
渋谷のデリで働いています。
今年も渋谷のハロウィン(ΦωΦ)は盛り上がりそうですねっ!!
ハロウィンは興味もないけど稼げそうで楽しみですね(ΦωΦ)金!金!
22. 投稿者
匿名
クリスマスや年末年始みたいな忙しい時期に限って女の子も出勤したがらないから、ソコで働いてくれる子はお店側もウェルカムです!!
1ヶ月前
21. 投稿者
匿名
副業としてもありやね。
そういったイベント時とか出勤がかなり少なくても働く事ってできますよね??
1ヶ月前
20. 投稿者
匿名
来客が多くなるイベント時は写メの効果もUPする。
イベントに合わせた空気感の写メはお給料は1.5倍増しで賞★☆★☆ やったねっ
1ヶ月前
19. 投稿者
匿名
年末年始なんてコタツでミカンでも食べながらテレビ見てゴロゴロしているだけでしょ??
寒いけどがんばって出勤したならばお金の神様はあなたに微笑むのよ☺ニヤニヤ
1ヶ月前
18. 投稿者
匿名
彼氏いないからクリスマスっていっても特に何もしないな~
このスレッドの皆様と同じように私もお金のため、働こうかな(`・ω・´)ゞ
1ヶ月前
17. 投稿者
匿名
たしかにイベント事や年末年始とか出勤したくないですからね~
でもそこを狙って稼ぐのもありだね(*´ω`*)
まあ~実際やることもないんだよね~
1ヶ月前
16. 投稿者
匿名
クリスマスは稼げますよ~♡
去年クリスマス時期に働いたんだけど、たくさん稼げました~(*^_^*)
1ヶ月前
15. 投稿者
匿名
クリスマスシーズン、年末年始などのイベントって女の子も休みにしてしまう子多いんですよね。
そういった稼げる時期で、女の子の出勤も少ないタイミングは確実に大稼ぎするチャンス南~無~(。◕ˇдˇ◕。)
そこで働いて1月半ばからゆっくり長期休暇予定南無~
1ヶ月前
14. 投稿者
匿名
みなさま、ハロウィンでかなり稼がれたんですね(゜o゜)
クリスマスシーズンも稼ぎやすそう??
お金いっぱい欲しいので風俗検討します(*^_^*)
1ヶ月前
13. 投稿者
匿名
渋谷の風俗で働いてる方はハロウィンを使って稼がない手は無いですね(。◕ˇдˇ◕。)$$
一年を通してイベント時って稼ぎ時なんですっ!!
1ヶ月前
12. 投稿者
匿名
私も稼げましたぁーー
このスレッド見て稼げそうだなって感じて風俗デビューしちゃいました。
でも他も仕事あるので風俗は副業だね(*^-^*)
1ヶ月前
11. 投稿者
匿名
ハロウィン マンセ~ マンセ~(ΦωΦ)
はやり連日稼ぎ放題ですね♪
私はかなり稼ぎましたので週末からハロウィンマネーを握りしめてウィーンに行って来ますね(´◉◞౪◟◉)
1ヶ月前
10. 投稿者
匿名
面接してすぐに働く事できますよ~
本日から週末は客多そうだからオススメ☆
働くのに身分証は必要だからね~(^_^)v
1ヶ月前
9. 投稿者
匿名
興味あります。
風俗ってすぐに働き始めることできますか?
1ヶ月前
8. 投稿者
匿名
増税の影響か、季節的な影響か分からないけど、指名が減ったから稼げる時に稼ぎたいわ。
1ヶ月前
7. 投稿者
匿名
私は川崎で働いています。
川崎もハロウィンは超人集まるから、いっぱい働くぞっ♪
ちなみに渋谷より川崎の方がクオリティが高いね(^_^)v
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
私もハロウィンよりお金だね♡
興味ないけどプチ仮装の準備はしてあります。
予約もいただいているので稼げそうです(。◕ˇдˇ◕。)
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
ハロウィンはイタズラしに行くねってクソ客たちからメッセージ来てるので今からしんどい気持ちでいっぱいです
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
お店でハロウィン関係のイベントとか割引するみたいなので人は来そう、稼げることに期待したい〜
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
渋谷は今週末あたりからかしら
今週、来週は稼ぎ時??(。◕ˇдˇ◕。)
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
たしかに~ たしかに~
あれだけ人集まるから、いっぱい稼げそうですねっ(´◉◞౪◟◉)
私も日本人なのでハロウィン関係がないから利用して稼ぎたいですねっ♪
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
渋谷のハロウィンはクソクソでしょ。
ラブホ街でもいつもより人うろついてて嫌すぎる。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
私の働いているファッションヘルスは雨が降っていると客が極端に少なく稼げません。風俗は今のお店しか働いたことがないのですが、雨の日はどのお店も同様に客入りが減少しちゃう感じでしょうか?出勤日に雨が降っていると今日も稼げなそうだなって出勤するのが嫌になります。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
渋谷のヘルスで働き始めて3日目になります。1日4、5万稼げていたのですが、予約で全てうまったようです。写メが好評のようで、たくさん稼げそうです。あざっすっ!!
■□■30代~60代の女性を大募集!■□■
「ぽっちゃりさんから、ごく普通の女の子」まで100%採用中!!
脱!ヘルス!体に負担なく稼げるアロマのお仕事!それがアロマSpaです♪
【脱がない×舐めない×触られない】初めてでも安心♪
店舗型アロマ・エステ。サービスは超ソフト『手だけ』です。
女性第一!確かな高収入と、安心して働けるバックアップ体制をお約束。
大手グループの店舗型ヘルス!安心・安全・高収入・日給大5万以上♡
★とにかく『稼ぎたい貴女に』ぴったりのお店♪