もう少しでハロウィンですねっ|ω・) お金いっぱい稼げるかな|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

もう少しでハロウィンですねっ|ω・) お金いっぱい稼げるかな

渋谷のデリで働いています。

今年も渋谷のハロウィン(ΦωΦ)は盛り上がりそうですねっ!!

ハロウィンは興味もないけど稼げそうで楽しみですね(ΦωΦ)金!金!

22
647
質問タグ:
収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 22. 投稿者
    匿名

    0

    クリスマスや年末年始みたいな忙しい時期に限って女の子も出勤したがらないから、ソコで働いてくれる子はお店側もウェルカムです!!

    1ヶ月前

  • 21. 投稿者
    匿名

    0

    副業としてもありやね。

    そういったイベント時とか出勤がかなり少なくても働く事ってできますよね??

    1ヶ月前

  • 20. 投稿者
    匿名

    0

    来客が多くなるイベント時は写メの効果もUPする。

    イベントに合わせた空気感の写メはお給料は1.5倍増しで賞★☆★☆ やったねっ

    1ヶ月前

  • 19. 投稿者
    匿名

    0

    年末年始なんてコタツでミカンでも食べながらテレビ見てゴロゴロしているだけでしょ??

    寒いけどがんばって出勤したならばお金の神様はあなたに微笑むのよ☺ニヤニヤ

    1ヶ月前

  • 18. 投稿者
    匿名

    0

    彼氏いないからクリスマスっていっても特に何もしないな~

    このスレッドの皆様と同じように私もお金のため、働こうかな(`・ω・´)ゞ

    1ヶ月前

  • 17. 投稿者
    匿名

    0

    たしかにイベント事や年末年始とか出勤したくないですからね~

    でもそこを狙って稼ぐのもありだね(*´ω`*)

    まあ~実際やることもないんだよね~

    1ヶ月前

  • 16. 投稿者
    匿名

    0

    クリスマスは稼げますよ~♡

    去年クリスマス時期に働いたんだけど、たくさん稼げました~(*^_^*)

    1ヶ月前

  • 15. 投稿者
    匿名

    0

    クリスマスシーズン、年末年始などのイベントって女の子も休みにしてしまう子多いんですよね。

    そういった稼げる時期で、女の子の出勤も少ないタイミングは確実に大稼ぎするチャンス南~無~(。◕ˇдˇ​◕。)

    そこで働いて1月半ばからゆっくり長期休暇予定南無~

    1ヶ月前

  • 14. 投稿者
    匿名

    0

    みなさま、ハロウィンでかなり稼がれたんですね(゜o゜)

    クリスマスシーズンも稼ぎやすそう??

    お金いっぱい欲しいので風俗検討します(*^_^*)

    1ヶ月前

  • 13. 投稿者
    匿名

    0

    渋谷の風俗で働いてる方はハロウィンを使って稼がない手は無いですね(。◕ˇдˇ​◕。)$$

    一年を通してイベント時って稼ぎ時なんですっ!!

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    私も稼げましたぁーー

    このスレッド見て稼げそうだなって感じて風俗デビューしちゃいました。

    でも他も仕事あるので風俗は副業だね(*^-^*)

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    ハロウィン マンセ~ マンセ~(ΦωΦ)

    はやり連日稼ぎ放題ですね♪

    私はかなり稼ぎましたので週末からハロウィンマネーを握りしめてウィーンに行って来ますね(´◉◞౪◟◉)

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    面接してすぐに働く事できますよ~

    本日から週末は客多そうだからオススメ☆

    働くのに身分証は必要だからね~(^_^)v

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    興味あります。

    風俗ってすぐに働き始めることできますか?

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    増税の影響か、季節的な影響か分からないけど、指名が減ったから稼げる時に稼ぎたいわ。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    私は川崎で働いています。

    川崎もハロウィンは超人集まるから、いっぱい働くぞっ♪

    ちなみに渋谷より川崎の方がクオリティが高いね(^_^)v

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    私もハロウィンよりお金だね♡

    興味ないけどプチ仮装の準備はしてあります。

    予約もいただいているので稼げそうです(。◕ˇдˇ​◕。)

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    ハロウィンはイタズラしに行くねってクソ客たちからメッセージ来てるので今からしんどい気持ちでいっぱいです

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    お店でハロウィン関係のイベントとか割引するみたいなので人は来そう、稼げることに期待したい〜

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    渋谷は今週末あたりからかしら

    今週、来週は稼ぎ時??(。◕ˇдˇ​◕。)

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    たしかに~ たしかに~ 

    あれだけ人集まるから、いっぱい稼げそうですねっ(´◉◞౪◟◉)

    私も日本人なのでハロウィン関係がないから利用して稼ぎたいですねっ♪

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    渋谷のハロウィンはクソクソでしょ。
    ラブホ街でもいつもより人うろついてて嫌すぎる。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    深夜帯って稼げますか?

    お店がラスト4時までで、スタッフさんに深夜12時から4時にシフト入っていただけたりしますか?とたまに聞かれます。その時間帯に出勤してる子はいるにはいますがたまに人が少ない時があるそうなので稼げますよとのこと。普段出勤するときは夕方から遅くて11時くらいまでのシフトなので日付を超えてからのシフトに入ったことがありません。実際遅い時間はお客さんいるのか分からないのでどうなのかなと思って質問しました。

    質問タグ:
    仕事内容 収入 体験談
    6
    1317
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    休み明け復帰、センセーショナルな売り出し

    デリへルで働いている者です。わけあって少しお休みしてました。トラブルがあったとかではなく、気持ち的なものです。休んだ期間は半月程度です。準備が整い次第復帰したいと思っています。そこで、せっかくなら何かセンセーショナルに復帰をアピールしたいです。普段より長めの出勤にすることはすでに視野に入れています。何か他にパッとするサービスとか特別なことってありますか?コスプレなどは前から結構やっており、目新しくないので他のものがいいかなと思っています。特定のオプション無料も他の子がよくやってるのでつまらなさそう。コートに下着とかも考えましたが今の時期寒いし引く人がいそうなのでやめました。質問見かけた方、なんでも良いのでお答えください!(コース料金無料とか全裸とか極端で無理のあることはやめてください)

    質問タグ:
    仕事内容 収入 指名 貯金
    6
    872
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    貯金ができない(´;ω;`)

    将来の貯金をするためにデリを始めたのに、使えるお金が急に増えたので、今まで我慢していた分、浪費するようになってしまいました(泣)このままだと本末転倒なので、普通の金銭感覚に戻したいのですが、皆さんはどうやって物欲を抑えていますか?

    質問タグ:
    収入 貯金
    8
    835

おすすめ求人情報