生理の時でも風俗の面接って受けれますか??|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

生理の時でも風俗の面接って受けれますか??

風俗の面接って裸になって講習をするんですよね。
今回ちょっと予定よりも早まっちゃって、、

生理の時でも風俗の面接って受けれますか??
日程を変更すればいいんですけども、どうなのかなって思っちゃって。。

4
2324
質問タグ:
面接

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    全然問題ないですよ!!

    面接はお話のみですから、とりあえずお店の雰囲気だけでも見に行く感じでいいんじゃないかな

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    店の人

    3

    こんにちは。私どものお店では可能です。講習もDVDを見て頂きます。わからない部分に関しては経験者である女性スタッフが責任を持って口頭で説明しますので安心してくださいね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    ヒカリン

    0

    生理でも面接は受けれると思うけど、2度手間だから予定変更して生理じゃない時に面接と体入したらいいんじゃないですか?

    ただ、講習は未経験者だけだったり、ビデオだけのところもあるから、その辺は確認した方がいいかも!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    たまご

    0

    面接と講習は違いますよ!
    日程はそのままで、面接だけしてもらって講習は別の機会にみたいなのではダメですかね???
    講習急いでも生理ですぐには出勤できなさそうだし…ワケを話せば向こうもわかってくれると思いますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者みうさん

    1ヶ月前

    面接に行ったのですが…

    風俗未経験の者です。先日、抜きありのエステの面接に行きました。メールでは、まずはお話だけでも歓迎ですと言っていただけたので、とりあえず面接だけ行ってみようと思い、面接に伺いました。しかし、もう働くことを前提でお話が進められてしまって、その日に写真も撮られてお店の男性スタッフの実技講習がありました…とりあえず働いてみようと言われ、後日の出勤の予定を入れてしまいました。私は気が弱くて、はっきり断れないのが悪かったのですが、やはり怖くなってしまい、働くのをやめようと思い、その後のお店の方のラインやメールを返さないでいます…このまま無視していて、大丈夫なのでしょうか?ちゃんと断りを入れた方がいいと分かってはいるのですが、連絡をもらってから日にちが経っているのでどう断ったら良いかわかりません…こういう場合、どうしたらいいのでしょうか?また、個人情報を教えてしまった(保険証のコピー、住所など)のですが、破棄してくれるのか不安です…

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接 退店
    4
    1107
  • 投稿者ペルさん

    1ヶ月前

    渋谷で働きたいですが、若い女の子じゃなきゃダメ??

    30代前半のおばさんです。貯金を増やしたくって、平日の夜に渋谷で働きたいなって思ってます。ですが、、渋谷って若い女の子のイメージが強いですよね。。渋谷で働くなら、やっぱり若い女の子じゃないと働けないのでしょうか?私みたいな、おばさんでも働けますかね??

    質問タグ:
    面接 愚痴/相談
    5
    1027
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    悪質なデリヘル店舗

    オバチャンホンポ錦糸町ですが前から風俗求人サイトに女性会員のみではあるんですがその風俗求人サイトで祝い金や交通費をそのサイト会社から申請すれば支給されるというのがあります。もちろん店舗によって祝い金と交通費が載せてない所もありますがオバチャンホンポ錦糸町は祝い金と交通費が付いていて申請したんですが交通費は申請承認されたけど祝い金の話になったときサイト会社からの支給されるルールなのでそれをなかったことをしているのか何それ?と言われました。

    質問タグ:
    体験入店 面接 愚痴/相談
    0
    281

おすすめ求人情報