看板が設置されてない|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

看板が設置されてない

今年上京した大学生です。
現在はコンビニでアルバイトをしていますが、頑張って働いても遊ぶ金がないので、
月に2、3回だけでもヘルスやってみようと思って何軒か下見してきましたが、
ちゃんと看板があるお店と真っ白なお店がありますが、
なにか理由があるのでしょうか?
違法店。。でしょうか?

6
695
質問タグ:
心の悩み

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    真っ白の看板なのはホテルヘルスです。
    これは風営法とかの法律で決められており、ソープランドや箱ヘルやピンサロとかで無いとちゃんとした看板をあげることはできません。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    デリは電話だけの受付だからいらないんじゃない?客がそこに来るわけじゃないから

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    うちは店舗型ですが、広告制限区域なのでポスターなど全部禁止されてるらしい、ビルの中なので最初はどこに店があるか全く分からなかった。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    お店のHP見ると風営法に関して届出出してる(合法)かわかりますよ!
    どこかしらに届出番号が書いてあったりします。

    あとお店の外観だけじゃお店の事はわからないので、下見するなら普通に面接に行った方がいいですよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ホテヘルとかデリは看板出さないのが普通みたいですよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    確か無店舗型は看板が掲げられないみたいですよ!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    無駄遣いをなくす方法ってありますかね??

    今年からヘルスで働いてます。それまではOLをしていて月給が20万くらいだったのですが、風俗を初めて日に4〜6万稼ぐようになって、月に60〜70万くらいは稼いでます。毎日お金が入ってくるのに興奮しちゃって、、今まで我慢していたブツ欲が一気に解放されて欲しいものを買いまくってます。欲しいものがなくてもアプリの課金をしたり、、なんか無駄遣いが止まらなくて、、これって病気なのでしょうか??そろそろ貯金もしたいなって思って、なるべく我慢してるんですが、なんか使っちゃうんです。。さいわい借金はないからいいんですけども、無駄遣いをなくす方法ってありますか??

    質問タグ:
    心の悩み 貯金 体験談
    9
    1138
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スタッフを好きになってしまいました。

    お店のスタッフを好きになってしまいました。色管理と思われそうですが対応はむしろ逆で、プライベートの関係は勿論無く、仕事のことしか話さないし会話も必要最低限です。この業界には珍しく淡々とお仕事する様子に惹かれてしまいました。しかしお店は店内恋愛禁止だし風の噂で彼にも相手がいると聞いてしまいました。(薬指に指輪をしています)やっぱり諦めるしかないですかね?

    質問タグ:
    心の悩み 体験談 彼氏
    4
    852
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんとシャワーする時

    デリで働いてます。最初にお客さんとシャワーに入る時、私はお客さんのあそこを中心にボディーソープで洗って流して終わりって感じなんですが、こんなんでいいんでしょうか?皆さんはどんな感じですか?お客さんを洗って自分も洗おうと思ったんですがその間お客さん放置してしまうしどうなんかなと思いました。お客さんで自分があそこを念入りに洗ってる姿を見たくない人だっているだろうし。。いまいちまだこれといったやり方が分からず。。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み スキンケア 体験談 愚痴/相談
    3
    1124

おすすめ求人情報