海外旅行のおすすめはどこですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

海外旅行のおすすめはどこですか?

デリの仕事でストレスが溜まったので息抜きに海外旅行に行こうと思っています。

半年、我慢して貯金し続けたのでお金は結構あります。
どこがおすすめでしょうか?

11
1083
質問タグ:
旅行

回答

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    韓国で美容旅行したよ!!!
    綺麗になったねってスタッフにもお客さんにも褒められたぜ!あ、整形旅行じゃないよwww

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    ハワイが好きかな。
    海がきれいだし、ゆったりできる!

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    ベトナムが良かった!
    人が優しくて居心地が良い!

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    あえて日本!
    移動費が浮くから、その分高級ホテルに泊まれちゃう♪

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    グアムが良かったー!
    安いし、海がきれい。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    私だったら、台湾かハワイ行きたいな~!
    まだ海外に行ったことないけど!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    シンガポールが良かったよ~。

    船ホテルは壊れそうって噂もあるほどだし、行ってみる価値あるよ~

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    韓国!見たことないコスメがたくさんで楽しかったな~

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    タイ、台湾!近くて楽しい
    香港もいいけど今は危ないみたい

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    セブ島!!!!!また行きたいなあ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    お金あるならヨーロッパいいですよ!
    特に私が印象に残ってるのはヴェネツィアの街とサグラダファミリアですね~

    旅行楽しんできてください(^^)/

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ちぇるちぇるさん

    1ヶ月前

    東京から出稼ぎ

    プチ旅行と気晴らしも兼ねて東京から田舎の方へ出稼ぎに行こうと思っています。そこまで遠く行くつもりもないので今のところ候補が・桜町(茨城県)・裏春日(山梨県)・太田(群馬県)の3か所で悩んでいるのですが、どれかに行ったことある方いらっしゃいますか?出稼ぎが初めてなので持っていた方が良いものなど合わせて教えて頂けますと嬉しいです。期間は1週間ほどを予定しております。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    体験談 旅行
    3
    1028
  • 投稿者ちささん

    1ヶ月前

    東京へ出稼ぎを考えています。生活しやすい街を教えて下さい!

    すすきのから東京へ出稼ぎを考えています。働くエリアは自分で調べて、渋谷で仕事を探そうかなって思ってます。ただ、東京の土地勘があまりなくて、、、渋谷に勤めるとなるとどの辺に生活の拠点を置けばいいのか??ってところで悩んでいます。通勤が楽で、生活しやすい、食べ物がおいしいなどなど、おすすめエリアや情報を教えて下さい!

    質問タグ:
    グルメ 旅行
    4
    1174
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    初めて入ったお店です。こう思ってしまう私が悪いのでしょうか...?

    初めてのこともありすごく不安で、身長に対してすごく太っていることもありぽっちゃり店に行くか普通のお店に行くか迷いましたが、決めては女性スタッフがいることでした。今4ヶ月くらいです。面接に行ったタイミングが良かったからか、女の子の在籍数が少なかったためか受かりました。顔は可愛いけれどお店のコンセプト?や体型的な問題で交通費は出すけれど保証は付けれないとのことでした。バックは雑費を引かれて、料金を2.4で割ったくらいです。この地域では高級店に入るようで、広告に力を入れてると求人にあり系列店への電話はよくなっていますが、在籍店は思っていたほど電話はなりません。写メ日記も頑張っています。有難いことにリピーター様も本指の方もいますが、先月より坊主が結構続いています。初めの頃は長時間出勤しても新人ということもあり坊主はなく、新人さんが増えてお店のコンセプトから私は特殊なため待機が多いです。半個室の待機場所と系列店の女性たちと一緒に過ごす待機場所があります。そこで顔見知りになり何度かお話をしたこともあります。ニコニコされてるのでその中でいつ反感を勝ってしまったのかわからないのですが、掛け持ち疑惑が。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 退店 彼氏 グルメ 漫画/アニメ アプリ/ゲーム 旅行
    9
    1587

おすすめ求人情報