渋谷のハロウィンはどんな雰囲気ですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

渋谷のハロウィンはどんな雰囲気ですか?

私は田舎出身で昔からお祭りが好きです。
もうすぐ渋谷のハロウィンなので参加しようと思っています。
実際、どんな雰囲気なのですか?

8
773
質問タグ:
旅行

回答

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    飲酒禁止だからか例年より今のところ大人しめかな?明日の当日がどう出るか・・・w

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    仕事してる側からすると、ハロウィンの時はほんとウザイの一言です(笑)
    人込みはすごいけど、客もあまり来ません。
    仮装してる人でごった返すので一般の人は他の地域に退避します。
    友達やそこいら中の仮装人とワイワイやりたいのならいいのではないでしょうか。
    ただ、痴漢とかザラなんで気を付けてくださいね(笑)

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    センター街で満員電車の気分が味わえると思います。
    みんな写真のために立ち止まるから全然前に進まない。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ノリで行くと後悔するよ…

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    お祭りというより、人ばっかりで疲れるだけだよ~。

    パリピー友達がいるなら、行ったら楽しめるかもしれないね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    楽しそう♥
    今年行ってみようかな (♥ˊ艸ˋ♥)

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ニュースでやってる通りだよ
    毎年酷くなってるからいっそ中止にしてほしいわ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    毎年うざいですね
    いきった馬鹿があちこちからやってきて騒いでます
    今年はお酒が規制されるそうなので少しは落ち着いてくれればいいですね

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    メガネの女性しか駄目

    私は初めはSそれもドSでしたが、つい最近自分がMなのに気づきました、あるきっかけで、デリヘルのおねいさん読んでいざプレイ、そのおねいさんど近眼の私のメガネを取りました、私は全然見えなくて、おねいさんのなすがままで、前立腺そして何とペニバンでお尻、それ以来普通のSEXでは感じなくなり、又おねいさんを指名、今度はお尻に媚薬を入れてのSEX.気が遠くなりました、最後におねいさんの一言、貴方もうこの刺激が無いと駄目だと、何回か試しましたが、息子すら立ちません困ってます、何か良い方法はありますか。因みにそのおねいさんど近眼のメガネでした、メガネの女性とお尻しか感じなくなりました。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み 体験談 独身 アプリ/ゲーム 旅行 映画
    4
    1345
  • 投稿者ちささん

    1ヶ月前

    東京へ出稼ぎを考えています。生活しやすい街を教えて下さい!

    すすきのから東京へ出稼ぎを考えています。働くエリアは自分で調べて、渋谷で仕事を探そうかなって思ってます。ただ、東京の土地勘があまりなくて、、、渋谷に勤めるとなるとどの辺に生活の拠点を置けばいいのか??ってところで悩んでいます。通勤が楽で、生活しやすい、食べ物がおいしいなどなど、おすすめエリアや情報を教えて下さい!

    質問タグ:
    グルメ 旅行
    4
    1173
  • 投稿者可愛いわたしさん

    1ヶ月前

    オナニーされた私

    私は2人の男性がたに個室でオナニーされました。胸、おまた、おしりの穴に指を入れられたり、、、凄くドキドキしながら我慢して、、、結局おわったのは、2時間やられました。

    質問タグ:
    体験談 彼氏 旅行
    3
    977

おすすめ求人情報