ほんっとにきもい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ほんっとにきもい

言葉攻め?っていうんですかね??
乳首さわってきて「どうしたの?」っては????AVの見過ぎ

感じたフリはするけどハッキリ言って好きでもない男に乳首触られてしかも「気持ちいい」って言わせようとされるとか拷問でしかないから控えめに言って殺意

お前が独身な理由が手に取るようにわかるよ本当モテなさそう性格がそもそもきもかったもん
こっち見ないで吐き気するからwwww

アナルもなんか出来物できてたし、地獄だった本当無理~~~

こういう愚痴言える人いないから尚更しんどい。。。

(次の日彼氏をめちゃくちゃ抱いた)

6
983
質問タグ:
体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    なんか笑う

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    キモすぎて鳥肌たってるのに感じてるの?とかほざく客もきもすぎ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    なんか相手の性格とかはもうそういうもんだと思って諦めてる
    ガシガシされるとかそういう実害じゃなきゃいいやと思えるレベルまできてしまった…

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    わろたwwwww
    無理せずに辞めれば?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    そのくらい何とも思わなくなった
    この仕事してたらそんなのばっかりだから

    仕事中は心が死んでるわ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    本当キモ客多いし、その愚痴誰にも言えないししんどいですよね~~

    この前デブス猛烈悪臭男来て、彼女どころか通行人になるのも嫌レベルで接客塩になったことがありました・・・

    (週末彼氏をめちゃくちゃ抱いた)

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者あさりんさん

    1ヶ月前

    お客さんの攻めが痛いとき

    お客さんの攻めが痛いとき、条件反射的に「痛い」って声や態度に出しちゃうことあるんですけどそういうときって、お客さんの気持ちが萎えてるんじゃないかなと思って後悔したります。お客さんも慣れてる人ばかりじゃないからしょうがないんですけど、お互いに傷つかない方法って何かありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    3
    1143
  • 投稿者フリーターさん

    1ヶ月前

    体験入店だけでもバレる可能性はありますか?

    体験入店だけでもやろうかと思ったんですけどそれだけでも警察とか書類に何かやった痕跡が残ったりしますか?体入で得た給料とかでも確定申告しないといけないんですよね?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 愚痴/相談
    4
    3978
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ガチ恋の客の扱い

    頻繁に指名してくる客がいて真剣に付き合いたいけど無理強いはできない、気が変わったらいつでも言って欲しい。みたいなことをいう人がいます。しかも良客アピールなのか何回に一回かは何もせず添い寝みたいな時もあります。今までも結婚してくれとか付き合って欲しいとかは何度もありましたが今回のはなんか重みが…。俺は待つよって言いながら毎回通われるの正直きついし、いつしびれを切らして逆上されるかも怖いです。最近はお客さんも少ないので貴重な太客なのでNGにするのももったいない気がします。心配しすぎでしょうか?NGすべきでしょうか?無視して受け流すべきでしょうか?

    質問タグ:
    指名 お客さん 愚痴/相談
    7
    697

おすすめ求人情報